海外「これがアメリカ流ですかw」煽り運転をされた男の報復方法が最高に頭イカれてると話題にw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自ら前に割り込みブレーキで嫌がらせをしたのにも関わらず

煽られたと主張し11発もの銃弾を撃った男

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつはわざとブレーキを踏んで嫌がらせもしてるんだよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

わざと挑発して人を撃ちたいだけのクズじゃん

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3

まじで銃保有者の人を撃ちたい欲は危ないよな

射撃場で窓に向かって撃ってるだけじゃ足りなくなるんだろうね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4

銃を撃てるからってだけで“正当防衛”の理由が欲しいやつが多いんだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

しかもこの男は無理やり割り込みもしてるんだよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

懲役15年だってw アホすぎる理由でね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7

こいつはちゃんと自分の犯行を車内カメラで丁寧に録画してるからな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この男はこれは自分は煽られてるって被害者面して銃で撃ったのがイカれてる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9

本当に煽り運転されたとしても、殺す理由にはならないのに

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

窓ごと撃ち抜くって殺意がすごいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の銃の音にビビって情けないことこの上ない顔してるw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな人間が銃の免許を持っていたら絶対ダメだろ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アクション映画を見過ぎて自分が主人公にでもなったと勘違いしてるんだろうw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

実際に命を脅かされてたとすれば正当防衛だったが

これは完全に殺人未遂

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15

そもそも早い段階で撃つ気マンマンだからね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の銃声にビビってるのダサすぎw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

割り込んできてブレーキを何度も踏んで嫌がらせしてきて

抜かそうと思って横を通ったら11発撃たれるなんて想像してみw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これでも”被害者も銃を持っていれば防げた事件”かい?ライフル協会さんよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなクソ人間でも簡単に銃を手に入れられるような国””アメリカ””

さぞかし安全なんでしょうねぇw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これが”アメリカ流”ですかw

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    窓を開けてから撃てば良かったのに

    0
    2
  2. 匿名 says:

    大人の発達障害の人だろうな。

    5
    4
  3. 匿名 says:

    自分がたまに見てる英語ユーチューバーだいじろーのネタそのまんまで草

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ペネロープ嬢なら一言
    「パーカー、やっておしまい」

    0
    0
  5. 匿名 says:

    一方、銃容認派は数少ない正当防衛での発砲の動画のコメント欄で「銃規制されてたら一方的に撃たれてたはず」と銃規制派を攻撃しているのであった
    そもそも銃規制は販売だけを規制するんじゃなくて、無免許での所持禁止と犯罪者の隠匿に対する追跡と回収もセットのはずなのにね

    0
    1
  6. 匿名 says:

    スピルバーグ監督の「激突!」も煽り運転から始まる報復の話だよね、銃は使用しないけど

    0
    2
  7. 匿名 says:

    自分の車載カメラが証拠になっちゃってるしw
    自分の車の窓ごと構わず撃ち抜くとか
    超ド級のザ・アメリカ人やなww

    0
    5
  8. 匿名 says:

    まぁ、あおり運転をしてる側もそれなりの覚悟を持ってやってるだろうし
    何も問題ないんじゃね?
    車は走る凶器なんだし銃乱射と違ってこれは正当防衛でしょ

    3
    0
  9. 匿名 says:

    次に車を買う時はオープンカーにしとけ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    武器を持つと自分が強くなったと勘違いするんだろう

    0
    1
  11. 匿名 says:

    この一瞬で刑務所行を覚悟してるのかな?
    それともロードレイジで銃ぶっ放して逮捕されないことのが多いのか?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ・割れた窓ガラスの破片で怪我する
    ・ヒビだらけで視界が悪化する
    ・片手撃ちの反動でハンドルがブレる

    うん。普通に自分が危ない。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    皆んないつも掲示板でマウント取りに躍起になってるよね。
    それって銃じゃないだけで、この男と同じことをやってるんだよ。

    皆んなこの男のことバカにしてるけど、思考は同じ回路。つまり皆んながこの男の人生に生まれていれば、ここで同じ事件を起こしてるということ。
    そして海を渡って、マウント取りに躍起になってる連中にバカにされることになる。

    3
    1