海外「野球ロボット 大谷 翔平の派生かw」日本のバスケットボールをプレイするロボットに海外も驚愕!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のバスケットボールをプレイするロボット

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ワタシノ ツクラレタ モクテキハ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

最後ちゃんとドヤってるw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これトラベリングで反則だな 人間の勝ち!w

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4

でも足がずっとついたままだから、正確には歩いてるわけじゃないからな…

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5

バスケ選手達がローラースケートを履く時代が来るのか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これは”黒いロボット”だからそりゃうまいさ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

“白いロボット”は下手かもしれないね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は”スーパー野球ロボット”を既に作ってるよな

“”大谷 翔平””っていう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9

おいおい…大谷はロボットなんかじゃないよ

ただ地球外から来た生命体ってだけだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これぞ日本の発明って感じがするな
ただ黒色にした理由は?w

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これはターミネーターじゃないか 日本はなんてものを作ってしまったんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃんと黒い見た目のロボットにしたの評価高い

14海外の反応を翻訳しました : ID:

トゲトゲがついてるの殺意高いw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

クソ長い腕でその先に回転刃でもつけないと人間様には勝てんな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のチームに入れてあげれば?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

黒いだと…?あぁなるほどね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいと思うけどなんか未来が怖くなる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本すごいわ バスケ興味ないけどこういうのがあると見たくなるし

20海外の反応を翻訳しました : ID:

NBA選手より日本のロボットのが優秀

21海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱりこういうクレイジーな発明は日本しかできないね

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    そりゃバスケ=ジョーダンだからだよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    色が黒なのはカーボン素材を使ってるからじゃなかったか
    海外にはカーボンってないの?

    0
    5
  3. 匿名 says:

    あれ、これ前NBAでもやってたよな?
    日本製だったの?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ネタだろうけど邪推が酷すぎる笑

    0
    2
  5. 匿名 says:

    色が黒いから~って発想すらなかったわ。
    これが差別が深刻な国とそうじゃない国の反応の違いなんだろうなぁ。
    アメリカで、アメリカ企業がデモンストレーションしたとしたらこんな事も注意しなきゃならないんだな。

    0
    7
  6. 匿名 says:

    黒人に対する差別意識が潜在的にあるから黒か白か気になるんやろうか

    0
    6
  7. 匿名 says:

    バスケするドムが作れそう

    0
    0
  8. says:

    久しぶりにカール君を思い出したよ

    0
    2
  9. 匿名 says:

    へ、ヘイトスピーチ…

    0
    0
  10. 匿名 says:

    テコ朴新刊いつ出るのかな…

    0
    0
  11. 匿名 says:

    これでも凄いのは分かるけど
    移動がローラーってのがなぁ
    やっぱり歩いてくれないと手放しでオオ〜とは思えない

    1
    0
  12. 匿名 says:

    おいおい、元祖野球ロボットはアームストロング・オズマだろ

    0
    0