海外「アメリカにクッパ城が・・・マリオカートの開催だ!!」スーパー・ニンテンドー・ワールドの完成が楽しみすぎる外国人たちの反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Bowser’s Castle Almost Completed in Super Nintendo World at Universal Studios Hollywood

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで、スーパー・ニンテンドー・ワールドの「クッパ城」がほぼ完成してるぞ

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで、スーパー・ニンテンドー・ワールドのクッパ城が完成に近づいている

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでは、2023年のオープンを目指して、スーパー・ニンテンドー・ワールドの建設を着々と進めている。最近では、完成間近と思われるクッパ城を見ることができる。

WDW News Today

2海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ面白そうな場所じゃん!
完成したらすぐにでも見に行かなくちゃ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

当然、すげぇゴーカートのコースがあるんだろうな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
でも「乗る」だけだよ
本当に乗り物を操作できるわけじゃないからね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

クッパってさ、誘拐歴のある犯罪者なわけじゃん
なのに、なんで新しい城を建築できるの?
ピーチ姫を誘拐した後、服役したことなんてあったっけ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
まあ、スポーツ系のマリオのゲーム見ても、ピーチ姫含めてみんなクッパを招待してるわけじゃん
だから、刑務所に送るほどの大事だとは感じてないんだと思うよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
実際、クッパ城ってマリオカートのシリーズが出るたびに建て直されてるし
城の中に作られたコースが毎回違うってのもヤバいよな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨーロッパなんて何もないのに!
ニンテンドー・ストアすらないんだぞ!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニバーサル・スタジオって、どれを見てもしょーもない感じなんだよね
ディズニーランドとは比べものにならないよ
でも、これに関してはいいもん造ってくれることを願ってるけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕はくだらないアトラクションばっかりでも全然気にしないかな
せいぜい5分程度の乗り物に乗ったくらいで、人生が何か変わるかって話だろ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニバーサル・スタジオに隣接してるシティ・ウォークでは、すでにニンテンドー・グッズ販売してるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう建物に特化した技術をもつ人も加わってるんだろうけど、普通のオフィスビルを建ててる人たちと同じだと思いたいね
だってさ、次の仕事って指定されたのがクッパ城なんだぞ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
これ建てた人たちにとっては、すごく楽しい時間だろうな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
テーマパークの建設に特化した企業ってのがあるからね
でも、君の想像通りならワクワクする話だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
何が一番嬉しいって、人ごみを気にせずこの城を堪能できることだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニバーサル・スタジオのどこにできるか知ってる人いる?
すでにあったアトラクションを作り変えたとか?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
確か、奥にあるトランスフォーマーの隣だった気がするけど

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
マジか!じゃあ、新しいエリアが追加されるってことだね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
建築を注文する段階から、ニンテンドー・ワールドのための場所を作ってくれって言ってたみたいだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲーム同様、本物の溶岩が使われてたりしてねw

引用元:reddit

コメント

  1. 播州有方 says:

    マリオがクッパにピーチ姫を拐って
    悪役になったら、謝礼金を払ってるからや

    2
    2
  2. 匿名 says:

    ユニバはジャパンコンテンツで化けた感あるよな

    0
    11
  3. 匿名 says:

    コクッパってクッパとピーチの子供ですでに和解済みだからじゃね

    0
    1
  4. 匿名 says:

    ユニバーサルとニンテンドーは、「ドンキーコング&キングコング訴訟」で出来た縁からの古い付き合いなんだから、それを記念してドンキーコングステージを作れよ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    USJは2020年にニンテンドーワールドを開催予定だったのにコロナで2021年になり、
    先行優位で海外から観光客呼べるはずが2023年にはアメリカにも出来ちゃう
    踏んだり蹴ったりだな

    • 匿名 says:

      しかも大抵のアトラクションに言える事だけど、後に出来た奴の方がレベルアップしてるからな
      日本のやつの方がショボくなる可能性ある

      0
      1
    • 匿名 says:

      USJは大して気にしてないやろ
      元からハリウッドのユニバーサルスタジオより客が入ってるんだし、エリア拡張も日本先行だし

      0
      1
    0
    1
  6. 匿名 says:

    「クッパ」城って名前がなぁ~。
    任天堂は何でこんな気色悪い名前を付けたんや。

    0
    2
  7. ななっしー says:

    でも「クパァ嬢」だと問題視されてしまうから。

    0
    2
  8. 匿名 says:

    >せいぜい5分程度の乗り物に乗ったくらいで、人生が何か変わるかって話だろ

    あなた以外の人々は、その5分間を最高に愉しめるのさ

    1
    0
  9. 匿名 says:

    国家プロジェクトでゲーム,アニメ,マンガのテーマパーク作って欲しいな。
    アメリカのディズニーワールド(ランドじゃなくてワールド)とか、ロマンの固まりすぎて羨ましい。あれ、日本のディズニーランド何百個分とかいう意味不明な大きさなんだよね笑

    0
    2
  10. 匿名 says:

    『USJ ドンキーコング』で出て来るヨ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    クッパ姫のコスプレして行く外人いそう

    0
    0
  12. 匿名 says:

    日本語でおk

    0
    0