海外「大谷翔平、祝・第17号ホームラン!」しかも2ベースヒット2本!翔平の夏がやってきた!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

GOATS go back-to-back!! Mike Trout and Shohei Ohtani hit back-to-back homers!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

史上最高な二人が連続で!!マイク・トラウトと大谷翔平が二者連続ホームラン!
(6/29 (日本時間)エンゼルス対シカゴ・ホワイトソックス戦)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は過去数週間よく打ってる 投球だって素晴らしい なのに先週の週間MVPは大谷じゃなかった 考えられないよ 1試合2本ホームラン打って8打点 翌日は13奪三振で8回まで投げている これが週間MVPじゃなかったら、これが世紀の選手じゃなかったらなんだってんだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にはもうたくさん賞をあげてるから、もうあげなくていいと思ってる人がいるんじゃないの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスがあと数人先発ピッチャーを投入できて、もっといい中継ぎを投入できればポストシーズンは勝てるチームになるかもしれないのに

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この二人がもっと勝てるチームにいてたらな・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がヤンキースで、トラウトがボストンってどうよ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の大谷なんか3本塁打になっててもおかしくなかったな 後の2ベースヒットはどっちもホームラン性の当たりだったんだから

8海外の反応を翻訳しました : ID:

去年までは今ぐらいの時期に23本塁打打ってたのにな 今年はまだ17本だ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、今日はホームランにツーベース2本で1四球
しかも明日投げるんだぜ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームラン17本、6勝、防御率2.90 なんてこったい!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで球場は一杯じゃないんだ?大谷みたいな選手を見れるのに

12海外の反応を翻訳しました : ID:

だって火曜日だし・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

だってレイカーズのほうが人気あるし・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

だって勝てないし・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウタニってのは歴史的なコンビだな こんな試合を見れるなんて幸せだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この二人が打つのは見てて楽しいよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はヤンキースファンだが、この二人の連続ホームランはMLB最高だと思う
ジャッジとスタントン、ごめんな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もヤンキースファンだが、 大谷のことを過大評価しすぎって文句たれる奴いるけどさ、そいつらは野球を知らん奴らだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
初めてヤンキースファンと意見が合ったよwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウタニホームラン、もっと見たいな!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

それよりさ、ベラスケスもホームラン打ったのに、このMLB公式動画酷くね?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

うんうん、ベラスケスへの愛が足りない!

ベラスケスのホームランをご覧になりたい方はコチラをどうぞ↓

23海外の反応を翻訳しました : ID:

しかしな~・・・ピッチャーが崩壊してるよな~
うーん・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これで翔平がチーム離れてもしょうがないよな ブルペンは話にならないもん

25海外の反応を翻訳しました : ID:

いつだってブルペンが不安でしょうがない

26海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなすごい二人がいるってのにな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスってのは、スポーツ界で最も情けないチームだな

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打席3安打1四球(ツーベースヒット 第17号ホームラン 四球 ツーベースヒット)

なお、エンゼルスが4対11で負けました

02管理人コメント : ID:

大谷さんの2本のツーベースヒットをご覧になりたい方はコチラをどうぞ↓

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    近鉄バファローズ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    エンゼルスのブルペンはただ点を取られるだけではなく、四球・四球・HRみたいに非常に効率的に失点するところに感心する。

    0
    9
  3. 匿名 says:

    グラブの先っぽに当てればアシストできたのに。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    得点が全部ソロってのがね・・・
    ホームランだけじゃ勝てないってよくわかる試合だったわ

    1
    2
  5. 0
    3
  6. says:

    直江軍大活躍だな

    0
    0