海外「これは人類完全に負けたわw」本物のチンパンジーがSASUKEのステージに挑んだ結果w

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

チンパンジーがSASUKEのステージ挑んだ結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のテレビではこんなクレイジーなことやるのか!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

チンパンジーにしたらこんなの屁でもないって感じだなw普通の日常感めっちゃ出てる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいのは、ちゃんと開始時にボタンを押してること

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4

あと始まる前のあの笑顔なw

ちゃんと自分が登場シーンで紹介されてるってのを理解してるw

6海外の反応を翻訳しました : ID:

チンパンジーって道具を使ったりコミュニケーション取ったりするしめちゃくちゃ頭いいからな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

ボタンを押すのを教えるなんて簡単だろ

ボタン押す度にスイカでもご褒美であげておけばすぐに覚えるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

人間には大変でも、こんなコースなんてチンパンジーからしたら散歩感覚でしょ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

このコースでの世界最速記録は1分36秒らしいから

このチンパンジーは楽に30秒も記録塗り替えてるんだよな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9

この分野だったら人類に勝ち目はないな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

猿の惑星みたいに猿が知能を持って支配するようになったら、人類はまじで終わる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11

どんなに猿たちが俊敏で強靭な身体を持ってたとしても

人間様の銃には敵わないぜ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12

その銃を猿が持ったら?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

チンパンジーを怒らせると、顔を食われて、アソコも食いちぎられるんだぞ

人間どもはチンパン様には丁寧に接しろよ…?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもチンパンジーをSASUKEに挑戦させることを考えた日本人が本当のMVP

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでチンパンジーにパンツ着させた?w

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15

モザイク大国の日本だぞ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これ本物なんだw CGかと思ったわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18

表情とかカメラへの魅せ方がうますぎてまじでCGだと思うわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

天才的な企画を生んだ日本に栄光あれ

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    >ボタン押す度にスイカでもご褒美であげておけばすぐに覚えるよ

    「アメリカ合衆国の黒人がスイカに対して尋常でない食欲を示すという人種差別的ステレオタイプ」がもとになってる発言ぽいな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    スイカジョークはガチの差別表現だけど大丈夫?w
    司会者なのにすごいなゴメスは

    1
    0
  3. 匿名 says:

    握力500kgのバケモノ

    0
    7
  4. 匿名 says:

    芸人のアテレコが邪魔だな

    0
    14
  5. 匿名 says:

    このチンパンジーは相当に頭がいいな。映像を所々つなぎ合わせて撮ったのかと思うほどだ。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    芸人のアテレコがすげー不快だった
    寒すぎだわ

    0
    13
  7. 匿名 says:

    チンパンジー専用のSASUKEを作れ。人間は一切映さなくていい。ヤラセがない番組だから視聴率を稼げると思うぞ。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    >ボタンを押すのを教えるなんて簡単だろ
    >ボタン押す度にスイカでもご褒美であげておけばすぐに覚えるよ

    間抜けかよ 押すだけじゃないし、コースも理解して進んでるのわかるやろ

    わかるアテレコいらない 間抜けなこと話してマジでいらん

    0
    5
  9. 匿名 says:

    チンパンジーが賢くてもトイレだけは躾けられないからオムツが必要なんや

    0
    0
  10. 匿名 says:

    本物のチンパンジーてなに?偽物とかあんの?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    うるさくなければ見れたな。やってるだけ芸人にうんざり。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    ボタン押せるのは凄いと思ったぞ
    世の中にはボタンを押さずにはじめようとしたり終わってると勘違いしてボタン押し忘れる人もいそうだからな

    0
    4
  13. 匿名 says:

    樹上生活してる種族には勝てませんわ……

    0
    1
  14. 匿名 says:

    コノヤロコノヤロ!ヨイショーヨイショー!
    いるか?これ

    0
    2
  15. 匿名 says:

    チンパンはフライドチキンは食べないか

    • 匿名 says:

      ボタン押す度にスイカでもご褒美であげておけばすぐに覚えるよ

      お前といい、このコメントも黒人差別か?

      0
      0
    0
    0
  16. 匿名 says:

    考えてみたら、陸上競技ってどれも動物と競ったら人間が負けるね

    0
    0
  17. 匿名 says:

    そりゃそうだろ。
    チンパンジーは二の腕で木の上を渡る事に特化してんだから、上半身の比重が大きいSASUKEのコースはうってつけ。

    逆に、2ndステージの水泳や扉持ち上げなんかは箸にも棒にも掛からない。

    サルがギリギリ取れる餌のおもちゃ箱なんか、人間からしたら一瞬だろ。
    対象に合わせて作ってるんだから、それ以外がやったところで、だから何?ってハナシでしかない。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ゴメス・チェンバリンってフジテレビの深夜にやってた番組の?

    0
    0
  19. 匿名 says:

    人間はその筋力に比べて
    体重が重すぎるのが弱点なのかもね

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ゴメス・チェンバリン:ヒトカスさぁ……こんな事もできないの❓

    0
    0