海外「あっそっち!?w」「脳が混乱する」身の回りの物をケーキで作りあげる女性→彼女がケーキするものが予想の斜め上すぎるw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あっそっち!?ってなる動画

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ケーキじゃなくて、ただこの女性が強靭なアゴを持っているだけかも

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

いやそれは怖すぎる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

どうせこの女性も実はケーキでできてるってオチじゃないの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

触れるもの全てがケーキに変わるって特殊能力持ちの女性かも

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなにたくさんのケーキをむさぼるようにして食べる女性にしては、すごくスタイルの良いこと

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

ケーキ作って、一口食べるとこ撮影して、インスタグラムに投稿して

あとは捨ててるのかも

8海外の反応を翻訳しました : ID:

レモンとかココナッツは元が食べられるものじゃないかw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ケーキ作りの技術が飛躍的進歩を遂げた20XX年

人々はあまりにも多くの物をケーキで作りあげ、どれがケーキでどれが本物なのかわからなくなる

この言えぬ不安から

僕は妻を抱き寄せた

僕の妻はケーキだった

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ステーキのやつはまじで引っかかった…!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

レンガの壁もまじですごいわ 本物にしか見えない

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女がデブにならないのもまじですごいわw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか見てると頭おかしくなりそうだわw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13

脳が混乱するよな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

赤ちゃんが何でも口に入れるのはこれが理由だよ もしかしたらケーキかもしれないから

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もケーキ…!?だった…!?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これ一体どれくらい制作に時間かかってるんだろう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

凄すぎるけど、なんで!?w

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どれもこれもすごいけど、まずそうだな…w

20海外の反応を翻訳しました : ID:

虫歯にもなってないし太ってないし
ケーキ作りの技術よりもそっちの方が羨ましいわw

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    TOKIOがテレビでやってた奴

    0
    9
  2. 匿名 says:

    食い方が汚ったねぇ

    1
    3
  3. 匿名 says:

    ボロボロ溢してるから、正直な感想書いただけなのに消されてる…

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ブロックされたか?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    カットの仕方が適当だから勿体ない動画

    0
    2
  6. 匿名 says:

    演出だとしても、もう少し人間らしく上品に食べろよ……

    3
    3
  7.   says:

    発想は凄いとは思うけど、食べたいとはならないカラーリングと食べ方
    別の人のこういう「え?これケーキ?」を作った動画を見た事あるがそちらの方が見事だと思ったし、食べてみたいと思った
    何人かが言っている様に食べ方が汚いし、美味しくなさそう

    0
    2
  8. 匿名 says:

    えげつない

    0
    0
  9. 匿名 says:

    僕の妻はケーキだったコメントw
    世にも奇妙な物語に有りそうな空気出てる

    0
    1
  10. 匿名 says:

    かわいい

    1
    0
  11. 匿名 says:

    おいしそうには見えないけど面白いとは思ったよ
    何事にもケチ付ける人ってのはいるものだ

    •   says:

      自分の感想は「評価」で他人の感想は「ケチ」?
      主語が曖昧すぎて「感想」がブレブレ
      誰に同感し、誰(どこが)を「ケチ付ける人」と特定しているのか知りたい

      1
      0
    1
    0
  12. 匿名 says:

    星新一ショートショートやん

    0
    0
  13. 匿名 says:

    お菓子の家の住人かな?
    たどり着いた子どもたちは、気をつけてね

    0
    0
  14. 匿名 says:

    この動画の趣旨はおいしそうに見えるかとかキレイに食べるかどうかじゃないやろ…

    •   says:

      ならそもそもケーキである必要すらないと思うが
      動画の作成者の意図が「実はこれ(こっちが)食べ物です」というギャップを狙っているとしか思えないが、食べ物としては「美味しくなさそう」で、あの食べ方で更にイメージダウンしてるというのが見た側の素直な感想だろ

      ちゃんと(一応は)面白いとか凄いとかの感想もあるんだし
      見た人全員に「スゲーーーー!」を期待出来るレベルのモノではなかったというだけの話

      0
      0
    0
    0