海外「寝てない、残業時間、悪さ、本読まない自慢」他人には痛いやつと思われるだけなのに人々が自慢しがちなことリストww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

イタイ奴って思われるだけなのに人々が誇らしげにすることは?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

他人へのオラついついた態度

元彼が、飲み屋で話しかけてきた男の服をうざいからって理由で

燃やしたって笑いながら自慢してきて

速攻別れた

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

他人に尖った態度取るのをかっこいいと思う人もマジで恥ずかしい

4海外の反応を翻訳しました : ID:

IQテストの結果w 結果の読み方すら理解してないくせに

この前なんて俺は上位90%に入ったんだぜって自慢してるやついたわw

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4

大きな数字=すごい っていう単細胞な考えなんだろ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

無教養なことを誇ること

例えば基本的な算数すらできないことを恥ずかしいとは思わないとか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もう長い間ずっと浮気とかしてないわ! って誇るやつ 当たり前だろ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の親父は7人兄弟の父なんだけど、オムツ替えたことなんて一度もないと誇る

なんで自分が家事に非協力的な人間てことを堂々と宣言できるんだw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

残業時間と自分がどれだけ通勤時間が長いかを誇るやつもただのバカ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9

自分の惨めさを露わにしてるだけなのにな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ある教師が自分のクラスはいかにまとめるのが大変で、

成績も全員悪いってのを嬉しげに自慢してたw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

本を読まないことを誇るやつも痛いよなw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12

テレビとか動画を視聴するだけで本を読んだのと同じって言い張るやついた

14海外の反応を翻訳しました : ID:

SNSのフォロワー数とか誇るやつもマジでキツイ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

自分がどれだけ”ワル”だったかアピールするやつな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ブランド信者でしょw ゲーム会社とかアップルとか

スポンサー契約とかもらってる訳ではないのに

なんで忠誠心を誇る奴がいるかわからん

17海外の反応を翻訳しました : ID:

お酒どれだけ飲めるかとか、何人の女を抱いたとか自慢してるやつ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

週に60時間以上働いてることを誇るやつ

転職したほうがいいよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

うつ病とか精神的病気をかっこいいとかファッション的と思ってるやつ

もはや失礼だろ、本当に悩んでる人たちに

20海外の反応を翻訳しました : ID:

寝てない自慢はただただ痛いし、色んな面で自己管理ができてないことを晒してるだけ

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    外国人も同じ事思ってて共感

    2
    13
  2. 匿名 says:

    本読んでないアピ
    映画見てないアピ
    その人知らないアピ
    ネット上で良く見るけどマジうざい
    知らないなら話題に混ざろうとすんな黙ってろ

    2
    7
  3. 匿名 says:

    こういうのは日本と変わらんのねw面白い

    2
    6
  4. 匿名 says:

    >>うつ病とか精神的病気をかっこいいとかファッション的と思ってるやつ
    もはや失礼だろ、本当に悩んでる人たちに

    ファッションLGBT……の人たちかな

    2
    4
  5. ななし says:

    武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん、Let’s go !

    0
    0
  6. 匿名 says:

    有名人の知り合いがいるって自慢も入れて

    0
    4
  7. Neme says:

    マイナス点がこんなにたくさんあるのに、合計点はみんなと同じ、つまり他の部分がみんなより優れている、という自慢だろう。

    1
    1
  8. 匿名 says:

    酒の失敗しちゃう自分て可愛い♪って思って自慢してくるやつ。
    何壊しただとか誰と喧嘩しただとか。
    しれっと、「それ器物損壊ですね(笑)」「傷害事件じゃないんですかー?(笑)」とかからかうとちょっと本気で機嫌悪くする、バーカ。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    他国も勤務時間長い自慢するんだな。日本(特に昔の)だけかと思ったわ。

    2
    5
  10. 匿名 says:

    万国共通なんだなぁと知れて安心したよ本当。
    他の人にイキっちゃうとか大変アピとか、生き物としての人間のディスティニーなのかな?

    1
    2
  11. 匿名 says:

    Appleは良いブランドのスポーツ用品と同じで
    「実際に世界で性能と品質トップなんだからこれ以外選択肢ないだろ?」って人と
    「なんか一流はこういうの使ってんだぜ?」って人が混じってるんで困るというか…

    0
    1
  12. 匿名 says:

    聞かれたから素直に知らんとか今日はあんま眠れなかったわとか答えてるだけのパターンも含まれてんのかな

    1
    0
  13. 匿名 says:

    ソシャゲの課金自慢
    「俺は10万〜1000万溶かした」

    0
    2
  14. 匿名 says:

    無能に限って大学でマウント取ってくるw

    0
    0
  15. 匿名 says:

    辛いもの大好きです自慢

    0
    1
  16. 匿名 says:

    もうテレビは見てない自慢にもいれてもらえないんだね。そこがいちばんおかしかった。

    0
    1
  17. 匿名 says:

    上位90%で吹いた笑ったwwwww
    90%じゃ上位じゃねえ 殆どだろうww

    0
    0
  18. 匿名 says:

    他人から逸脱した行動を自立してると誤解してるだけの痛い奴
    ロッカーが音楽を政治利用してフェスで飲酒してコロナ拡散とか、醜悪な限り

    0
    1
  19. 匿名 says:

    本を読まないってドヤ顔で言う奴真面目に意味が分からないんだけど、何を主張したくて言うんだろう? 
    寝てないとか残業時間は「頑張ってる」アピールだって分かるよ、本を読まないは本当に意味が分からない。

    • 匿名 says:

      本を読んでないのに物知り、”逆張り”のアピだよ。
      テスト前のオレ全然勉強してねえわ~とかと同じ。

      0
      0
    0
    0