海外「大谷翔平、二刀流デー!」勝ち越しタイムリーを放ち、投げては7回10奪三振で全部自分で決めちゃった!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

7/6 Angels @ Marlins [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

7/7 (日本時間)エンゼルス対マイアミ・マーリンズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ふぅ~ 今日は翔平が投げるから連敗止まるな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

もう大谷がいないとダメだよ けど、トレードだよな・・・
どうなるんだ、俺たち?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がマウンドに上がるとき、チームは「ロサンゼルス・オオタニ」となる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平が飲んでるスターバックスのコーヒーの中身が分かったぞ!
アイスのソイラテでエスプレッソ追加だって!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、俺も飲む!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷自分で自分を救った!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

超ウレシイ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「もういい、全部自分でやるわ」

10海外の反応を翻訳しました : ID:

地球上で最高の選手だ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんなんだろうな、大谷は!凄すぎるだろ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

投げて打って点を入れて・・・完璧だろ、この男は!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は神だろ、うん、神だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もうこれ以上負けるのはうんざりなんだな、翔平

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

15海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はヤバすぎるだろ・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

140kmのスライダー

17海外の反応を翻訳しました : ID:

162km!これで6奪三振目!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

SUGOI!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これで今季10個目の盗塁だ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

しかも盗塁まで・・・完璧か?!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

このカーブは手が出ない!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

10奪三振!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

俺らのエースだ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、王様だ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あちゃー、イグレシアス1点取られた・・・な、負け試合ばっかりでイグレシアスに投げる機会がなかったから、久しぶりに出るとこうやって点取られるんだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃっちゃと締めようぜ、イギー!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

やっと勝てた~!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平のことは連敗ストッパーと呼ぼう!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平のおかげだよ!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

また翔平がチームを救ってくれた!

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
5打席1安打2打点1四球1盗塁(見逃し三振 サードゴロ ライト前タイムリーヒット 四球 レフトライナー) ※第4打席は四球でした。コメントでのご指摘ありがとうございました!
・今日の投谷さん
7回100球2被安打1失点2与四球10奪三振 ※今季8勝目

エンゼルスが5対2で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    10個目の三振のボール曲がり方おかしい

    2
    19
  2. 匿名 says:

    4打席目はフォアボールだったと思う

    1
    11
  3. 匿名 says:

    投げすぎだろ
    打たせて取る方法覚えないと30まで持たんぞこれは

    • 匿名 says:

      7回100球のどこが投げ過ぎなん?
      5回まで60球ちょいでむしろ超省エネだったんだが
      (相手の早打ちにも助けられたけど)

      22
      1
    22
    1
  4. 匿名 says:

    防御率、勝数、奪三振数、K/BB、WHIPでリーグTOP5に入り
    本塁打と打点でリーグTOP10に入る男

    1
    23
  5. 匿名 says:

    ホント大谷は連敗ストッパーだな
    つーか大谷以外が負け続けてるってのがあるだけだけど・・・・
    最近は先発も炎上してボロボロだからな

    イグレシアスは何とかしてくれるだろうから8回まで投げて2点差あれば安心だけど
    この間みたいに6回2点差とかだとドキドキ感がたまらない

    1
    19
  6. 匿名 says:

    ほんとに凄すぎて言葉にならないわ

    1
    22
  7.   says:

    なおエ「球場間違えたわ」

    2
    9
  8. 匿名 says:

    野球は抑えて打ったら勝てる事を証明してくれる男

    1
    27
  9. 匿名 says:

    大型連敗辺りから大谷の登板の前日の試合が全て負けでそれを大谷が止めてるって、ひど過ぎるわ。
    まぁ、そういった中で結果を出し続けてる大谷も凄いが。

    1
    15
  10. 匿名 says:

    7回100球て言うほど投げすぎか?
    十奪三振であることを考えるとむしろ少ないと思うが

    1
    21
  11.   says:

    10勝100奪三振10HR10盗塁100得点100打点でもMVPは無理なのか?
    去年の異常な打撃のせいで評価の難しい選手になってるw

    0
    2
  12. 匿名 says:

    あの明らかに内角のボール球が、低めの内角コーナーに食い込んで決まるストライクに痺れた

    2
    10
  13. 匿名 says:

    20勝30ホームランも可能性上は有り得てきたな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    次の先発予想だとアストロズなんで、流石に負けるだろう

    3
    0
  15. 匿名 says:

    もっとたくさんホームラン打ってほしい (小波感)

    2
    10
  16. 匿名 says:

    大谷さんが投手で出ないと勝てないパターンになってきた
    悲しい

    0
    5
  17. 匿名 says:

    大谷の登板時とそれ以外のなおエの意味が違うな
    大谷登板時→なお、エンゼルスは勝ちました
    それ以外→なお、エンゼルスは負けました
    このままシーズン終了まで良い方のなおエを継続してほしい

    0
    7
  18. 匿名 says:

    今年はそもそもボールが飛びにくい材質のクソ球使ってるから、今年大谷のHRは30行けばいい方だと思うわ
    他の方も言ってたが、投手として20勝以上が今回MVP目指す上でのボーダーになりそう

    1
    2
  19. 匿名 says:

    大体1イニング15球といわれている
    7回100球は全然多くない

    0
    8
  20. 匿名 says:

    こんなに凄いピッチャーなのに
    楽しそうに盗塁するとことかホンマにぶっ飛んでるw
    エース級のピッチャーは打席に立つのも億劫がる選手も多いってのに

    0
    14
  21. 匿名 says:

    直江軍敗走
    大谷が投げると試合が締まるな
    最近のエンゼルスは先発が負けを恐れて覇気がないから見ていて面白くない試合が多くて泣ける

    0
    5
  22. 匿名 says:

    本当に大谷が先発の時しか勝ててないな…
    他のピッチャーも頑張ってよね
    給料ずっと高いんだからさ

    0
    6
  23. 匿名 says:

    アメフトやバスケのように1人のスーパースターがチームを牽引するスポーツなら確実に優勝チームになってる

    0
    3
  24. 匿名 says:

    去年はトミージョン手術のリハビリも兼ねてたし多少はね

    0
    4
  25. 匿名 says:

    レフト前ヒットじゃね?

    0
    3
  26. 匿名 says:

    日本の誇り( ̄^ ̄)

    0
    5
  27. 匿名 says:

    マゾで大谷しか勝たん

    0
    3
  28. 匿名 says:

    あの101マイルすごかったな。
    キャッチャーミットに収まってからバットが回ってきた感じだった。
    カーブもスライダーもベースの右端からボールの位置に収まるくらい凄まじい曲がり方してた。

    0
    5
  29. 匿名 says:

    200奪三振、20盗塁を決める初の選手になるであろう。

    0
    4
  30. 匿名 says:

    チーム名をエンゼルスからオオタニズに変えるべき。

    0
    2
  31. 匿名 says:

    大谷の70倍ぐらいの値段で獲得した助っ人が役に立たなさすぎる

    0
    1