海外「本物だろ」「いや、とんでもなさすぎw」新入社員が初出勤の日に挨拶として持ってきた物がやばすぎると話題にww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

転職してきた奴が、入社日に挨拶としてとんでもない物作ってきやがったw

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いやこんなに本当に近く自然で完璧な形に仕上げられるのすごくない?!

こんなうまく作れる物なんだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

こいつは完全にクソのことを知り尽くしてやがるよ…

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

みんなもこの形なんだって知れて安心した

俺のだけじゃなかったんだね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう気の利いた気遣いがクソほど大切なんだよな

粋な計らいだな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

職探しも転職も本当に大変だからねw

失禁するくらい普通だよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう面白いジョークはいいねw

ただリアルすぎだろ…

流石に食べられないレベルで似てるw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7

なんとなく湿ってる感じも再現されてるし

ここまで細かいディティールにこだわって作られたフェイクうんちは初めて見た

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8

しかもおそらく少し温かいぞ…

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ネタバレ: 実はこのブラウニーの中に、1つだけ”本物”がある

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10

当たりって本物って意味だろ!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10

又は

ネタバレ:実はこのクソの中に1つだけ”ブラウニー”がある

13海外の反応を翻訳しました : ID:

クソみたいなジョークだよ

クソだけに

14海外の反応を翻訳しました : ID:

転職後出勤初日に大した度胸だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺ブラウニーには目がないんだけど

ちょっとこれだけは…あんまり惹かれないかな…

16海外の反応を翻訳しました : ID:

職場での初日だぜ?! こいつどうなってるんだw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16

もしかしたら最後の日にもなったかもねw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

調理過程を見せられて何を使って作ったかもしっかり見せられても

ちょっと食べられません

19海外の反応を翻訳しました : ID:

低俗な下ネタ系のジョークは嫌いだけど….これは笑った

20海外の反応を翻訳しました : ID:

文字通り、“クソくらえ”ってこと?

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    かりんとうでも送ってみたくなる

    0
    5
  2. 匿名 says:

    韓国の方かしら?

    5
    11
  3. 匿名 says:

    昼時にこんな記事だすなよ

    0
    4
  4. 匿名 says:

    リアルもこっち

    0
    0
  5. 匿名 says:

    海外でもそんなクソみたいな習慣あるの?
    ブツじゃなくて職場に手土産という習慣のことね

    • 匿名 says:

      習慣も何も、良好な関係を築くためにプレゼントを渡すのは基本的なコミュニケーション手段だろ。
      よく話題になるような奴は、受け取る側が手土産を要求するからだ。

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本のかりんとうの存在知ったら卒倒されそう

    0
    2
  7. 匿名 says:

    腸内環境悪そう
    俺のは明るい黄土色
    酸っぱいにおいがする

    0
    1
  8. 匿名 says:

    指に見えてどんなサイコかと思ったわ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    見た目はアレだが匂い嗅げば違うってすぐにわかるし別に食えるよ

    0
    1
  10. 匿名 says:

    実は本物の糞を材料に混ぜてあるとか普通にある
    特に会社へ手作りお菓子を頻繁に持ってくるやつは要注意

    0
    1
  11. 匿名 says:

    アメリカの技術しゅごい

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ディ「ティ」-ルw

    0
    0
  13. 匿名 says:

    おいちょっとリアル過ぎんだろ
    かりんとうくらいにしとけ

    0
    0