海外「いや、凶暴すぎる…!」動物園で女性が発情期の象に近づきすぎた結果w

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

女性が象に近づき過ぎた結果…!w

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この雄象は完全に発情期だよ

発情期になると通常時の6倍のテストロンというホルモンが分泌されてとっても凶暴になる

そもそもこの動物園も発情期の象に客を近寄らせちゃダメだったな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

面白いトリビアで、オスの象は群れで行動する時には、周りは発情期になった象に

色々譲るようになるんだって

水飲む順番とかも全部発情期中の象に譲るようにして争いを回避するらしい

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3

象は滅多に同族内で喧嘩をしないけど、稀に起こる喧嘩は

2匹のオスが同時期に発情期を迎えてしまった時らしい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

象『写真撮影はご遠慮ください』

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5

象『おいテメェ撮影禁止だって言ってんだろ』

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

象『この野郎、携帯よこせ、写真消させろ』

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7

思ったw確実に最後落ちた携帯取ろうとしてるよねw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

フラッシュのせいでイライラしたのかもw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

フラッシュをオフにするのを忘れたアホに成敗だな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

発情期だな 普通なら象は頭がいいから無闇に人間に危害を加えることなんてしないもんな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

女の子を吹き飛ばしたあとのドヤ顔がすごい…

13海外の反応を翻訳しました : ID:

動物相手にフラッシュ撮影はご法度な 良い勉強になったな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これコンクリートでできた器みたいなのに入れてるの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

携帯ばかり見てないで、現実を見なさいって教えだろ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこの女の子だけ気に入られなかったんだろw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>> この象の好みじゃなかったとか?w

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな目にあったしこの女の子がうまいこと写真撮れてるといいけどw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>> カメラの方に象の鼻が勢い良く向かってくる写真だとしたら相当レアだなw

痛い目に遭わないと撮れない写真だからな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

象『君はいい…君もいい…オメェはダメだ』

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    チン〇ンがイライラしたんやね…

    4
    1
  2. 匿名 says:

    発情期のオス像はこんなモンじゃ無いらしいけどな。
    比較的温厚なインドの家畜像でも象使いが近寄らないくらいだ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    発情期じゃなくてマストだと思う 
    微妙に違うらしい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    勝手に撮るから!

    0
    4
  5. 匿名 says:

    結構重そうな一撃だな
    大丈夫かな?歯とか折れてないか?

    0
    2
  6. 匿名 says:

    後ろのガタイがいい赤い服の兄ちゃん居なかったら結構遠くまで吹っ飛ばされてたと思う
    象の鼻力すげえな

    0
    5
  7. 匿名 says:

    象は去勢しないのか。

    0
    0
  8.    says:

    全然狂暴に見えない。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    目と耳の間から血のような体液を出してる象には近づかない方がいいとサファリの人が言ってた
    この象もそこに黒い液垂れが見える

    0
    1
  10. ななし says:

    携帯を餌だと思って奪おうとしたんじゃね
    落ちた携帯に鼻伸ばしてるし

    0
    4
  11. 匿名 says:

    獣は獣として接しないと
    友達だとかなんとか勝手に感情移入して油断してはいけない

    0
    2
  12. 匿名 says:

    画面奥の女性、ナデナデしてから撮影
    真ん中の女性、ナデナデ
    手前の女性、ナデナデしないで撮影

    象「ナデナデしないで撮影とな?」

    0
    4
  13. 匿名 says:

    自分に向けて構えられたら普通は応戦するだろ? 専守防衛だよ。

    0
    1
  14. 匿名 says:

    象「勝手に撮るな。バシッ」

    0
    0
  15. 匿名 says:

    携帯欲しがってるWW

    0
    0