海外「大谷翔平、祝・2回目のオールスター出場!」ドジャース・カーショウから有言実行のオールスター初ヒット!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2022年 MLBオールスターゲーム、大谷翔平1番DHで出場!

エンゼルス・大谷翔平投手(28)が日本時間20日、ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われたオールスターにア・リーグの「1番・指名打者」でスタメン出場。2年連続2回目の出場となった。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アストロズ・ベーカー監督(2022年オールスター ア・リーグ監督)
「彼を尊敬してるよ 彼はいつだって第一打席に入る前は必ず挨拶してくれるんだ それでホームラン打っちゃうんだけどね 私としてはもう挨拶やめてくれって思うんだ だって挨拶返さないといけないだろ? 彼は本当に紳士だよ こんな選手がいるというのは素晴らしいものだ」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ翔平には赤が似合うな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこいいよなぁ~、翔平は そんで超ハンサムだ スーツ姿もかっこいいし

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私とデートしてぇぇぇ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平には何打席回ってくるのかなぁ たった1打席だったらヤダな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

多分2打席は回ってくると思うよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ドジャーススタジアムでカーショウ選手との対戦ですが、どうですか?
→「初球を打ちます 以上です!」

9海外の反応を翻訳しました : ID:

有言実行だ!翔平、そんで英語上手いな!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

レギュラーシーズンでは翔平はカーショウから打ててないんだよね
オールスターで打てたね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ笑顔!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はちゃんと盛り上げ方を分かってる!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁぁぁ!何やってんだ、翔平!牽制でアウトかよー!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

有言実行だけど、その後牽制アウトって!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平もすっかりエンゼルスの一員だな 牽制アウトって、エンゼルスっぽいwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ボークだろwww でも面白かった!これがオールスターだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平興奮しすぎて、ちゃんと集中できてなかったんだろwww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

走塁時のグローブしてない 興奮して忘れちゃったのかな?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なにこれ 面白くない 全然笑えない ダメじゃん、翔平

20海外の反応を翻訳しました : ID:

んで、このあとジャッジが三振ってwww

21海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、第2打席フォアボールって!オールスターでそんなのないわ~!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

結局今のところ塁に出たの翔平だけじゃん
これじゃエンゼルスと変わらないじゃんwww

23海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、デジャヴだwww

24海外の反応を翻訳しました : ID:

えー!もう翔平これで終わり?ひどい!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はもう出ないのか
じゃ、もう見る必要ないじゃんwww

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
2打席1安打1四球(シングルヒット 四球)
アメリカンリーグが3対2で勝ちました

※ア・リーグ9連勝!、MVPはジャンカルロ・スタントン選手です(コメントありがとうございます)

↓↓バッティング練習中の大谷翔平

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    オールスターMVPは誰?
    スタントン?

    大谷にもいつか取ってもらいたいな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    牽制アウトはカーショーの顔を立てたんかもな
    あるイミ大谷らしい

    • 匿名 says:

      負けず嫌いらしいし、いつもインタビューで「全力で」って言ってるし、いくらお祭りイベントでもわざと味方が不利になるようなことはしないでしょう

      2
      3
    2
    3
  3. 匿名 says:

    4の画像おかしくないか
    めちゃくちゃ胴長短足に見えるけど

    1
    0
  4. 匿名 says:

    すでに大谷の頭の中はエンゼルスでの後半戦でのピッチングのことしか頭になさそうなのに、オールスターでしっかり盛り上げ役として仕事しててすごい

    3
    5
  5. 匿名 says:

    斜め前に踏み出してるからボークじゃないんかな?

    3
    4
  6. 匿名 says:

    大谷が楽しそうで何より

    0
    6