海外「お前らは日本にあるデスマウンテンを知ってる?」こういった写真を見ると世界の美しさに気づけるよね。

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これが噂の日本のデスマウンテンか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

冗談なのかそこの森では自〇が多いらしいね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
デスマウンテンという名前の由来がわかったよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

湖?笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
これは田んぼかな?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これは編集された写真だよね?本来の姿はこれだよ
美しいのに変わりはないね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人にとってFUJISANは神様のような存在ですからね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

その理由がよくわかる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

本当によくできた絵にしか見えない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山は霧や雲に覆われて上手に撮るのが難しいんだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所は桜も咲くんだろ?見る前に死んだら大変だぞ!?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が見たものの中でもっとも美しいものの一つかもしれない。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行って富士山を見たことがないんだけど?
実話幻で旅行客を呼ぶための罠だと思ってた。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
余計に見たくなったじゃないか!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こういった写真を見ると世界の美しさに気づけるよね。

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    富士の樹海最寄りの道の駅「なるさわ」の入り口には他の道の駅では絶対売ってないものが置いてあった。
    それは…お線香!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >本来の姿はこれだよ
    HAHAHA その通りさ。空や雲が色や形を変える訳ないじゃないかー。編集だよ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    「谷川岳」の事かと思ったら違った

    • 匿名 says:

      谷川岳だって、「表は」軽装で登れる山なのよ
      一ノ倉沢?…まぁ…そうねぇ…

      0
      0
    •   says:

      確かにギネスに載ってる遭難数を誇る山だけど、
      あそこの場合ほとんどが北壁のアタック失敗によるものだからな。

      • 匿名 says:

        立地的にアタック自体は比較的容易なのが問題なんだろうな。
        ヒマラヤの奥地とかならアタックまでのハードルも高いけど。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  4. 毎日が絶景 says:

    わしの家から歩いて10分、河口湖だよ。
    It’s a 10-minute walk from my house, Lake Kawaguchi(YAMANASHI Pref.).

    0
    0
  5. 匿名 says:

    夏場に旅客機の中から富士山を探すのって難しいよね。
    思ってた以上に小さく見えるし灰色だから。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    カムチャツカには富士山より富士山らしい山があるそうな…
    ロシア人はもっとアピールしないと!

    0
    0
  7. 匿名 says:

    富士山は不死山だぞ。デスマウンテンなんてとんでもない。
    竹取物語でも、かぐや姫が帝に置いて行った不死の妙薬を焼いた場所だろ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    名古屋にある喫茶「マウンテン」の甘口スパ画像だと思って来たら富士山だった・・・

    0
    0
  9. 匿名 says:

    てっきり毛無峠かと思った

    0
    0
  10. 匿名 says:

    「不死の山」だから、ノーデスマウンテンだべ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    名古屋の喫茶店の「マウンテン」かと思った、、

    0
    0