海外「こんな綺麗な環境で食事を提供してもらえる日本が信じられない」世界一美しいラーメンマスターに違いないね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Beautiful Ramen Master – Japanese Street Food

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の可愛い女の子が店長なラーメン屋さん!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい素敵だねそこに座って是非とも食べてみたいよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけでおなかが減る! めっちゃ美しいしパーフェクトだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい少女、丁寧に仕事に取り組んでいるね、私は彼女のラーメンを食べることができないからポーランドから応援しとくよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な女性だね、日本人は世界一さ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

丁寧な仕事に愛情を感じるよ、素晴らしい映像だ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のように安全性の高い食品、料理は世界に知ってもらうべき

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンファンだったけど店主の笑顔にやられたよ! 世界中に広まりますように!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな綺麗な環境で提供してもらえる日本が信じられない・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕はメキシコ人だけど同じことを思うよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に遊び行くときはチェックする必要があるね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな知ってる?日本人はいつも100%自分の仕事に専念してるんだよ。
この子はきっと成功するだろうね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

美人だし、ラーメンも美味しそう!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

清潔で効率的なキッチンをみてるだけでも楽しいねw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いつかここのラーメンとチャーハンを味わいたいよ・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の笑顔はとても自然で好感が持てる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は世界で一番美しいラーメンマスターに違いないよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

倍の値段でいいからアメリカに出店してほしいね!毎日でも笑顔を見に行くよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食文化にいつも魅了されてるよ、素晴らしい国だ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    モデルハウスじゃあるまいし飲食店、ことラーメン屋や中華料理店じゃある程度やり込んでる感ないと味に対して信頼できないわ
    そっちの方が絶対に旨いし

    • 匿名 says:

      そんな高いもんじゃないし信頼とか気にせず食べたらラーメンくらい
      ラーメンほど内装とかどうでもいい飲食店も無いやろ

      2
      2
    • 匿名 says:

      油ギトギト超こってりなラーメンならそりゃ同意だが、「さっぱりしたの食いてぇ! でも蕎麦じゃなくてラーメン!」な気分だとこういう店もあり。

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    というか完全に美女を売りにした見世物店長やん
    あんなギコチナイ作業でピークなんて裁けるかよ

    6
    5
  3. 匿名 says:

    女性としてはこういう清潔なお店は入り易いし好きだな。
    ラーメン屋さんもやきとんのお店もこういうお店ばかりになったらいいかも。

    4
    8
  4. 匿名 says:

    味で勝負しろ

    4
    6
  5. says:

    ラーメン食わないからどうでもいいや。
    同じ可愛い店員系で、ちっこい焼き饅頭(名前忘れた)大量にさばいてるお姉さんの動画は好きやったなw

    1
    1
  6. 匿名 says:

    案の定スケベ外人しか食いついてない

    2
    3
  7. 匿名 says:

    量少なっ、作業トロすぎ、味薄そう、、、
    これ普通に汚いオッサンが作ってたら客来ないだろ
    ラーメン食いに来てんのか、可愛い女観察しに来てんのかわからんな

    1
    3
  8. 匿名 says:

    これバックにタニマチ的な人が絶対いるだろ

    0
    2
  9. 匿名 says:

    もう1年経つけど、まだこの女店長いるのかな?

    0
    2
  10. ななし says:

    ラーメン屋なんて拮抗するレベルの店が既にたくさんあるんだから、美味いのは当然にプラスされた何かがないと新規開業は相当難しい
    自分が本店オーナーなら、やる気がある美人が尋ねてきたら即採用する

    0
    0
  11. 匿名 says:

    こういう丼嫌い
    余白が多すぎんねん

    0
    4
  12. 匿名 says:

    何このふざけたラーメン

    0
    4
  13. 匿名 says:

    少ねえわ。お洒落な感じを売り物にしたパスタの店みたいだな。

    0
    4
  14. 匿名 says:

    意識高い系女さんが少し通って忘れ去る店

    0
    0
  15. 匿名 says:

    外国人相手の商売みたいだね
    多分、英語が話せてそれなりの見た目な人を探したかオーディションしたんじゃないかな
    雇われ店長として、どのくらい稼げるのかな

    0
    0
  16. 匿名 says:

    夫婦でやっていて普段は旦那が調理しているんだろ、きっと

    0
    0
  17. 匿名 says:

    髪の毛覆ってないから髪が入りそう
    まあ宣伝ってことでしょ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    色気で酒を売るか
    食い物を売るかの違い
    どうせ雇われ店長でしょ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    同じような味のレベルならかわいい女のコがいる店に行くよね

    0
    1
  20. 匿名 says:

    指名料はお幾ら?

    0
    0
  21. 匿名 says:

    バブルの時代にノーパン喫茶、ノーパンしゃぶしゃぶってのがありましたな

    0
    0