海外「寿司の正しい食べ方はもう覚えたか?」結局手で食べるのか箸で食べるのかどっちなんだ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司の正しい食べ方

How to eat sushi the right way

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人なら、自分なりの寿司の食べ方をして、自分に合ってる食べ方を模索するでしょ
僕は毎朝シリアルだけどね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

魚に醤油を付けたくないから僕はシャリに醤油を付けるよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

お寿司の美味しい食べ方はもう覚えました。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
人生でこんなにも笑ったことがあっただろうか・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
何回もみてるはずなのに見るたびに笑っちゃう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

結局手で食べるのか箸で食べるのかどっちなんだ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

わさびの使い方にいつも苦戦するよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いいお寿司屋さんでは醤油をつけて渡してくれるよね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司の作法はなにが正解かわからないけど毎回やり取りを見てるのは面白いよ
好きに頬張れ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ノルウェーに住んでるけど、みんな醤油にわさびを混ぜて食べてるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の認識ではフィンガーフードのはずなんだけどな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どうせ高いんでしょ?好きに食べたらいいんじゃない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

醤油よりポン酢のほうが正直美味しいと思うんだけど。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

4コメの動画がジョークなのに最後まで気づかなかったw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司は大量に用意して大量に食べるのが一番いい食べ方だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

痛くて泣くくらいわさびを付けて食べるのは僕は好きだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人って食べ方にこだわりがあるのかと思ったけど実際に旅行に行ったらみんな好きに食べていたよ。

引用元:imgur.com

コメント

  1. 匿名 says:

    4の動画ってロッチ?
    日本人バカにしてるだろw

    1
    1
  2. 匿名 says:

    板前さんが金属の箸使ってるの珍しいな。
    韓国料理店以外で使ってるのあんまみないんだが。
    最近は寿司店や料亭で使ってたりするん?
    生のイワシとかかなっけ嫌うから竹包丁使うとかきくからてっきり金属の箸とかも使わないものだと。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本の食べ物はほとんど塩辛いよね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    回転寿司で「寿司は手で食うもんだ」とか「軍艦はガリでムラサキをすくってかけるんだ」とかイキり散らしてる奴にはひいた

    1
    3
  5. 匿名 says:

    素手で食うのは江戸前寿司がデカかったからじゃないのかな
    成人男性の握り拳並みのサイズぞ

    1
    1
  6. 匿名 says:

    手で触りたくないなら箸で食え
    箸使いがわずらわしいなら手で食え

    1
    5
  7. 匿名 says:

    元は手軽なファーストフードだし
    手でも箸でもどっちでもいいと思うわ

    1
    0
  8. 匿名 says:

    わさび醤油は安い代用わさびなら好きにすればいい
    醤油に溶かした上でわさびの風味を十分に出すためには量が必要になるので
    良い本わさびだとマナーと言うかコスパ的にもったいない

    0
    0
  9. 匿名 says:

    寿司が安いなんていうのは江戸~明治期と回転寿司が流行って以降の話

    1
    2
  10. 匿名 says:

    日本人は別に外国人に正しい食べ方なんて望んでない。
    他人に迷惑かけない範囲で好きなように食べれば良い。
    本人が美味しいならそれが一番だと思います。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    シャリを醤油でベちょべちょにして、醤油皿にコメ零れるような状態でなければ好きに食ってよろしい
    箸でも手でもええやで
    ネタが手で温まると台無しなんで、取ったらすぐ食え(´・ω・`)

    0
    0
  12. 匿名 says:

    江戸時代の寿司を食ってみたい

    0
    0
  13. 匿名 says:

    作法というより、上手く醤油を付ける方法という感じでは?寿司に決まった作法なんてないよ。ジャンクフードなんだから。勝手に作法とか決められると迷惑。

    1
    0