海外「熱波で配達員がヤバい・・」経験したことのない猛暑、配達の仕事が命がけになってる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

UPS Driver Collapses at Front Door From Severe Heat

1海外の反応を翻訳しました : ID:
UPSの配達員、猛暑で客の玄関先で倒れる

・アリゾナのUPS配達員 客先の玄関先で倒れる
・何とか荷物を渡すも指先が震える熱中症の症状が続いているよう
・UPS車内にエアコンはついていない
・経験したことのない暑さ、対策が遅れると大変なことになるのでは

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「彼は大丈夫だ」だと
UPSはこういう会社だ

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

UPSの運転手として雇われ、2週間持ちこたえたことが十分すげえ
格安トラックで小さな衝撃のたびに荷物があちこちに散らばり、
マネージャーやスーパーバイザーが電話をかけてきて、何個配達しおわったのか
それだけを気にかける

4海外の反応を翻訳しました : ID:

猛暑の外より車内が暑いって地獄でしかない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もうこの頃配達員の待遇のひどさが知られ過ぎてて
「荷物早くして」って言えないもんな・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

配達員として、これマジで命に関わると思ってる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

配達員のために冷たい飲み物や物を出している人たちの投稿を見て、「なんて優しいんだ」と思ってたけど、「命を救っているんだ」とは知らなかった・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

トラックにエアコンなしはもはや虐待だ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

あのドライバーの震え方はマジでやばい
後から熱中症でぶっ倒れることもある

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

それでもドアベルを鳴らして仕事を放棄しなかった彼に涙が出た

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この暑さで二時間自転車こいだら、めまいした

12海外の反応を翻訳しました : ID:

Amazonの配達員だけど車内にエアコンはある
正直、そこで命つないでるって感じだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:
私の父は45年間USPSの配達員をしていたけど、
誰かの家の玄関先で気を失ったことがあり、911に電話して病院に連れて行ってもらった
父は無事だったけど、配達員としてのストレスは相当なものだよね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

元UPS配達員だ
命と仕事を引き換えにはできないって気づいて辞めたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アマゾンで冬に期間限定で配達の仕事をしていたよ
氷点下の気温の中、汗だくで働いたのを覚えてる
暑いだけで体力奪われる、あの量の配達は絶対無理だよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に危険だ
運転中にめまいを起こしたらどうなる
誰が彼を責められるんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

Amazonのドライバーだ
エアコンの冷風を少し浴びるだけでも全然違う
UPSはエアコンをつけない理由を「頻繁に停車するからエアコンとしての効果がない」だって?ありえない!
水分補給をしながら速度を落として休みながら走れよ
ただ人を入れ替えるだけの、そんな会社のために命を危険にさらさないでくれ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

灼熱の暑さは笑いごとじゃない
経費を相談している場合じゃない、今すぐエアコンを!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私の夫もトラック運転手
航空会社に貨物を引き取りに行くと、貨物を保管する貨物施設にはエアコンがなく、
この暑さの中、換気のない密閉された倉庫で重い箱を下ろしているって

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

これは私のフィアンセに起こったことなんだけど、会社は彼を帰らせてくれなかった
代わりの人を見つければ病院に行ってもいいだって!
結局、体が動かなくなり、救急車で運ばれたんだよ
このようなことは初めてじゃないし、水も1日8本以上、毎日飲んでいる
それでも「大丈夫」って何!?

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

UPS配達員だけど、会社には荷物のことばっかり気にかけられて、
おれらの命ってこれより軽いって言われてんだなって思うよ

引用元:You Tube

コメント

  1. 匿名 says:

    日本がやり玉に上がることが多いけど
    アメリカの労働環境も酷そうだな

    0
    23
  2. 匿名 says:

    クーラー効いてる車で配達してるんだろ
    バイクの郵便局員よりましだろ

    20
    0
  3. 匿名 says:

    車内にエアコンないのはヤバイだろ
    経口補水液みたいの飲むとしても頻繁にトイレ見つけて行ける訳じゃなし

    • 匿名 says:

      1日4リットル飲んでも営業所で朝昼夜の3回しか出ないくらい汗かくからトイレは道中なくてもいい
      下痢も水分失って治るし

      0
      13
    0
    13
  4. 匿名 says:

    車にエアコン付けてないのにビビったわ
    酷すぎるだろ

    0
    34
  5. 匿名 says:

    日本より酷くない?
    ってかアマゾンとかがアメリカからこの感じをそのまま持って来たんじゃない?
    すると対抗するために国内業者も待遇が悪くなり…
    昔のトラック野郎とか羽振りよさそうだったのに

    0
    16
  6. 匿名 says:

    日本より酷くない?
    ってかアマゾンとかが国内に持ち込んで対抗する業者も待遇が悪くなり…
    昔のトラック野郎とか羽振りよさそうだったのに

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >・UPS車内にエアコンはついていない

    どういうこと?
    いやマジでどういうこと?

    0
    27
  8. 匿名 says:

    日本でも炎天下での仕事はみんなそうだよ
    外にエアコンなんてあるわけない
    自分も先日40℃近い気温の中、10時から14時までの4時間、
    ろくに休憩も与えられずに直射日光のアスファルト上で作業をし続けた
    そういう人達の犠牲の上で世の中は回ってるってことを知って欲しい
    辞めりゃ自分は助かるが、結局は誰かがやらなきゃいけないんだ

    • 匿名 says:

      みんなそんなことやってたら熱中症続出して仕事になんないと思うけどね
      あなたが我慢して何も言わないから大丈夫だと思われてるんじゃないの?
      気分が悪いから休憩下さいって言った方がいいよ

      • says:

        横からだけど、昨今は冷房の有る中で育った世代が多いせいか発汗する為の汗腺が発達しない人が多くて熱に弱いからな。
        通常の休憩でも体調が戻らない事も多いからな。

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      今時ファン付きジャケットも着ないで仕事してる人なんて殆ど見かけないけど⁈

      2
      3
    2
    3
  9. 匿名 says:

    今きたヤマトのお姉ちゃんに、キンキンに冷えた天然水あげたら大喜びだった。
    夜の方がきついらしい。

    0
    15
  10. 匿名 says:

    ドラマとかよく見るあの車ってエアコンすらついてない格安車なのか…
    安そうな見た目はしてたけど、エブリや軽トラ以下じゃん

    0
    10
  11.        says:

    エアコン無い車なんて有るの⁉︎
    アメリカって訴訟大国の癖にブラック具合ヤバくない?
    命に関わるわこんな仕事

    0
    15
  12. 匿名 says:

    ワイ、郵便局員。
    同僚が熱中症で倒れて後頭部を打って入院中。

    0
    10
  13. 匿名 says:

    エアコンくらいつけろよけちだなあ
    ブラック会社通り越してデス会社じゃん

    0
    11
  14. 匿名 says:

    アメリカってなんであんなにエアコン嫌いなの?
    セントラル宗教のせい?

    • 匿名 says:

      嫌いじゃないだろ
      今まで必要無かったヨーロッパと違って家にはわりとあるし
      一人辺りのCO2排出量トップのアメリカは遠慮無しにガバガバ使うわ
      トラックは会社がガソリン無駄にくうからケチってるだけだろ

      • 匿名 says:

        エアコンの便利さに気づいてなかったせいじゃないの
        アメリカは窓につけるタイプが主流で日本で主流の壁かけ式はここ数年で普及率が劇伸びしてしるらしいがそれでもまだ普及率50%以下
        壁かけ式は三菱が人気だそうだ

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  15. 匿名 says:

    日本で車に置き去りにされた子供が熱中症で亡くなる事件はアメリカにも伝わってるだろ
    それなのにトラックにエアコンつけないって意味わからん

    • 匿名 says:

      大人が乗るものだからな
      あっちは子供は徹底的に保護するし少しでも虐待とみなされれば親でも逮捕されるので同列に語れない

      0
      4
    0
    4
  16. 匿名 says:

    極限までコストカットしたトラックだから付いてない
    だからみんなドア開けて配達してる

    0
    7
  17. 匿名 says:

    華氏110度って43℃か
    エアコンなしでどうすればいいんだこれ

    0
    9
  18. 匿名 says:

    会社が配達員のことを考えてたらエアコンつけている
    利益重視で配達員なんてどうでもいいんだろうね

    0
    5
  19. 匿名 says:

    車乗ってエアコン効かせて、エンジン止めて、降りる前にちょっとスマホ見て…の段階でもう室温上がり始めてやばいぞ昨今

    ていうかエアコンのついてない車が存在することにビビった
    なんなの社用特別ケチり車なの
    貨物積載部分の話じゃないんだよな?

    0
    6
  20. 匿名 says:

    近所のヤマトでネコポスとか配達してる人に自転車でやってる人見るが、あれすらヤバくね?って感じの暑さだよな。

    0
    4
  21. 匿名 says:

    ブラックどころの話じゃねえ…会社側も最初から従業員は使い捨てでしか考えてない
    しかも救急車代金やら高額な医療費請求されるアメリカでこれってむしろ働いても金が減るんじゃね?
    でも不法移民やら貧困層はまともな仕事につきにくいから補充要員はいくらでもいますってことなのかな

    0
    1