海外「大谷翔平、祝・第20号ホームラン!」打球速度177km 飛距離110mでライトへ弾丸ホームラン!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Enjoy the Sho! Shohei Ohtani’s 20th home run of the season is a 110 MPH ROCKET!!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

7/9 (日本時間)エンゼルス対アトランタ・ブレーブス戦
大谷翔平、今季第20号ホームランは打球速度170kmのロケットだ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日92球投げて11奪三振 そんでホームランか!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

2年連続20本ホームランおめでとう!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

あっという間にスタンドに入ったな!はえ~!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

で、誰も塁にいなかったんだね・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺球場にいたよ!すごかった!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もう翔平をトレードしてあげようよ 強いチームにさぁ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトが先じゃないかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

またもや翔平がチームを背負ってるってことを証明した

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のチームだな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなチーム、背負いたくないだろ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

っていうか、1人でチームを背負うのには限界がある

13海外の反応を翻訳しました : ID:

誰が何と言おうと大谷はとんでもない才能を持っている 色んなメディアで書かれていることだけど、他球団はエンゼルスに大谷をトレードするよう打診したが、エンゼルが拒否したって アルテは翔平を手放すつもりはないよ だって翔平は莫大な金を生む選手だからな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

トレードないって報道があったよな 残念だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

選手が暗いのも無理はない エンゼルスは球団が悪い

16海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は来年エンゼルスと契約はしないだろうね だって翔平は勝ちたいんだからさ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

文字通りエンゼルスのハイライトはこれだけだね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなのいつも通りだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今年も翔平がMVPでいいよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は今頃翔平のホームランで盛り上がってるかな?

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打席2安打1打点(ファーストゴロ ライト前ヒット 第20号ホームラン レフトフライ)

なお、エンゼルスが2対7で負けました

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    毎日何回以上登板した投手の中でランナーを得点圏に置いた時の長打率が
    過去最高だとか韓国みたいなアクロバッチクな記録賞賛してるけど
    本塁打数がトップと何打差なのかという単純な情報は全然流さない日本のメディア

    • 匿名 says:

      はいはい次は誰々より打率が低くてー誰それより打点が低くてー
      まったくアクロバッチクさんは困ったもんだ

      • 匿名 says:

        日本語が巧く扱えないんだから少しは優しくしてやろうよ
        アクロバティックの発音はエラが張ってるときっと出来ないんだよ

        16
        2
      16
      2
    16
    2
  2.   says:

    もう他球団に行ったほうが良いと思うんだけどな
    選手が悪い、監督が悪い、審判が悪い、なぜ勝てないのかと検証もしてないだろう

    0
    13
  3. 匿名 says:

    他球団に行きたい大谷をアルテが後ろから羽交締めにして拘束してるイメージ。もう気の毒過ぎる。

    0
    8
  4. 匿名 says:

    昨日は野球の大谷も卓球の張本選手も、試合本番前にはりきって練習し過ぎて疲れて自滅してた気がする
    張本選手はそのあと奇跡の大逆転ができたけども、野球ではなかなか同じことは起こらない

    8
    1
  5. 匿名 says:

    ホームラントップ36本
    0tanisan 20本w

    6
    1
  6. 0
    0