海外「ポケモンで育ったおれらのプロポーズはやっぱこれだろ!」野次馬さんたちもめっちゃ楽しそう・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Alright, wish me luck lads

1海外の反応を翻訳しました : ID:
これでプロポーズうまくいくよな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

マスターボールの方が成功率高いぞ

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いや、特別なポケモン(彼女)ならマスターボールにもひっかからないことも多い

4海外の反応を翻訳しました : ID:

あきらめず、投げ続ければいつかはゲットできるんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ボール10個は用意したか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

君に決めた!って言って渡すんだろ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ボール思い切り投げすぎんなよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今時ちょっと物が当たって彼女を傷つけたらDVからのムショへGOだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

そっと下から上へ投げるふりをして彼女の手の上へボール置いてさ、
「君にきめた」ってささやかれたら・・・Yesしかないし!!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「私をつかまえて、あなたのアイテムの一つにするつもり?」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ラブボールにしたらいいのに

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
(投稿者)彼女がピンク嫌いなんだよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:
プレシャスボールはだめ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ピンクが嫌い?ワイルドな女ならサファリボールでせめるか

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンに受け入れてもらうにはだな、
まずはやっつけて、相手をふらふらにさせなきゃいけないんだぞ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

相手のポケモンを凝視したら
立ちすくんで動けなくなってゲットできることもある

17海外の反応を翻訳しました : ID:

そしてゲットしたら、その後彼女は君の都合で呼び出されるわけか

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ねえ、中身はダイヤモンド?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

(投稿者)アレキサンドライト!

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

アレキサンドライト(神様のいたずら)で、
生涯のワイフゲットだぜ!!

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    お幸せに。

    0
    17
  2. 匿名 says:

    これは失敗するな
    弱らせて状態異常にしないとダメ

    0
    7
  3. 匿名 says:

    だめだ!
    ポケモンが ボールからでてしまった!

    0
    1
  4. 匿名 says:

    外人は面白いねぇ。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    なんの石かと思ったらアレキサンドライト!?このサイズ!高いぞこれは!
    うまくいくといいね

    0
    1
  6. 匿名 says:

    ボール内生活が始まるのか

    0
    0
  7. 匿名希望 says:

    ドラクエファンなら人食い箱か。。。

    0
    0