海外「大谷翔平、祝・22号ホームラン!」滞空時間6秒の芸術的なムーンショットがセンターへ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani with a MONSTER home run for the lead!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、逆転のモンスターホームラン!(対テキサス・レンジャース戦)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平には笑って欲しい 翔平はもっと高みでプレイするに値する選手なんだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

それには他球団いかないとな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズンは翔平とジャッジがすごいことになってる ワクワクするよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスのラインアップみてるとね、翔平がいかに不利かってわかるよ ほんとなら翔平だってもっとホームランを打ててるはずだ そこがジャッジと翔平の違いだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

バットの音がすごいね! 確かに最近翔平から笑顔が消えてるよね 心から野球を楽しめているのかな 気になる 翔平の笑顔は周りを明るくするけど、あんまり笑わないから周りにも影響するよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いわゆる「快音」ってやつだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームラン打ってもこんな悲しそうな顔してるなんて・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

今年もホームラン30本ペースだね いいね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

純粋なパワーがあるんだよな、翔平は MLBでも1位2位を争うよ
だってすべてのホームランが128m以上あるような飛距離なんだから

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スイングがもう芸術!滞空時間6秒だったらしい!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

毎年翔平はMVP候補に挙がっていくんだろうな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平にチャンピオンリングを持って欲しい こんな悲しそうなホームランは辛いよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このホームランはムーンショットだ 本当にキレイ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなチームのせいで翔平が笑顔じゃないっていうけどさ、違うと思うんだよ
翔平は本当に勝ちたいから、笑ってる場合じゃないってのが正直なところじゃないかな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスがどうなろうと知ったことじゃないけど、翔平には大型契約をとってもらいたい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな選手、今後他にも出てくるんだろうか・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスはさぁ、もう十分金稼いだろ?もう翔平を解放してやれよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジはア・リーグのMVP、翔平はこの惑星のMVP

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジは2倍打ってるぞ 翔平はたったの22本じゃないか

21海外の反応を翻訳しました : ID:

だ・か・ら~!ジャッジはピッチングするのかよ?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

まさか、今日勝てるとは思わなかったよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ところで「SUGOI」って普通に使われるようになってきたよなwww

24海外の反応を翻訳しました : ID:

もう英語になってるよなwww

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
5打席1安打1四球3得点(レフトフライ 第22号3ランホームラン センターフライ センターフライ 敬遠)

エンゼルスが9対7で勝ちました

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    もっと簡単な球を打ち損じせずかっ飛ばして欲しいところ

    10
    2
  2. 匿名 says:

    ソンフンミンみたいなゴミ、相手にならなくなっちゃったな
    大谷があまりにも凄すぎる

    • 匿名 says:

      一々そんなもん比較に出すなよウゼェな
      お前自身が韓国にコンプレックス丸出しなのいいかげん気づけや
      アホが勘違いするだろうから一応言っとくが韓国なんて地球上で最低の国大嫌いだからな?

      0
      0
    • 匿名 says:

      誰ですか?それ

      3
      2
    3
    2
  3. 匿名 says:

    >翔平はたったの22本じゃないか

    ジャッジと20本差”もある”んじゃなくて20本差”しかない”んだよ
    他のピッチャーは42本差あるんだから
    そんなこと言ったらジャッジと大谷は9勝差があるし145奪三振差がある

    0
    5
  4. 匿名 says:

    絶対負け試合だと思ってたら

    1
    5
  5. 匿名 says:

    トゥーさんという四球出してホームラン打たれた謎の男に勝ち星がついた
    それ大谷によこせよ

    0
    5
  6. 匿名 says:

    もしやと思ったけど、すごいが英語になりかねないみたいだね。すごいね~。

    0
    2
  7. 匿名 says:

    変な訛りのあるSUGOIから、いつのまにやらスムーズなSUGOIに変わっているんだな

    パワーのある打者がボールの下を擦っるような打球でHRになると滞空時間が長くなる
    松井なんかもそういう滞空時間長いHR打ってたな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    直江ではなかった
    7-4になったところで直江覚悟したんだけどね

    それと細かいが得点は2で打点が3かな

    0
    1
  9. 匿名 says:

    申告敬遠は2回で、100歩譲って4回でホームラン1本にカウントして欲しいわ

    1
    0
  10. 匿名 says:

    今日のMVPはマシューだったね、打ってないけど。
    あのフォアボールがなかったら今日も直江だった。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    なんかベンチのワイワイ見てたら大谷はこのチームが好きなんだろなって思って切なかった

    0
    4
  12. 匿名 says:

    ジャッジ比べられるのはしょうがないとして、全然立場違う事を理解して語って欲しい。

    0
    2