海外「日本と自分の国比べて良くなった所と悪くなった所あげろ」医療機関と税金の安さは快適だよね!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の国と日本比べてアップグレートしたものとダウングレートしたもの教えてくれ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

交通機関はアップグレードしたね。ATMの機能はダウングレードしたかな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
完全に同意
僕の国は途上国だけどATMは24時間手数料なしで使えたよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダに住んでるけどカナダは生活のほぼすべてがオンラインで行えるよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はATMは閉まってたり手数料取られる割に、オンラインのセキュリティが脆弱なように思う

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本での外食はめちゃくちゃいいよね。
スーパーとかはダウングレードしたかも。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の夏は地獄だし、春は地獄への長い道のり(花粉症)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
日本の夏は拷問に近いよw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アップグレード:医療機関と交通機関
ダウングレード:メンタル系と家の大きさかな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
おまえアメリカ人だな?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

チップがないのはいい文化だと思ったけどチップもらえない時はその逆の気持ちになるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

安全性と利便性は向上したよ。
日本のパンとチーズは最悪だけどね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アップグレード:トイレ
ダウングレード:チーズ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
チーズと、コーヒー、パン、ソーセージはホームの方がうまい
あとは何でも日本の方がうまい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アップグレード:給料日の日に税金がそんなに引かれない!
ダウングレード:日本のアパートは寒すぎる・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
日本の税金はまじ安いよね。
その代わりに高速道路などの使用料金がたかいイメージ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アップグレード:食生活のすべて。
ダウングレード:夏、日本の夏はすごいぞ(地獄)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アップグレード:生活費がかからない
ダウングレード:オンライン決済が整ってない。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日常会話の質かななんか台本のセリフ言われてるみたいな気持ちになるよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
スーパーのレジとかさ人の顔したロボットかと思うよね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アップグレード:車のいらない生活
ダウングレード:道路の狭さ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アップグレード:安定した仕事と生活
ダウングレード:日本社会

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    文句外人うざ

    • 匿名 says:

      でも、チーズ、夏、セキュリティに関しては日本は本当に酷いじゃん。
      チーズと夏は風土の問題だが、セキュリティの脆弱さは底辺国。
      LINEとかpaypayを大喜びで使ってる国民ばっかだから、既に中韓の植民地だよね。
      教育はあるのに目先のポイントに釣られるのは、やっぱり頭の程度が低いからだと思う。

      • 匿名 says:

        で、paypayやLINE使ってて何か取られたものあるの?中共以外のソフトからは何も盗まれないとでも?自分の頭の程度も省みた方がいいぞw

        • 匿名 says:

          目的は行政に食い込むことだよ。
          おまえのような低能ユーザーのおかげで着実に進行しててもう手遅れ。
          ところで、金の預け先はどこを選んでる?銀行か?詐欺師か?
          誰かに何かを預ける場合、わざわざ強盗や詐欺を選ぶ理由は何かね。
          鼻先の餌に釣られる低能か、強盗の身内かのどっちかじゃね?

          0
          1
        0
        1
      0
      1
    0
    1
  2. 匿名 says:

    ・安価で高度な医療が受けられる
    ・食品の安全性が高い
    ・低い犯罪発生率と重犯罪の少なさといった治安の良さ
    とりあえず命に直結する事で日本よりも自分の国の方が上だと
    主張してみてはどうか?

    1
    10
  3. 匿名 says:

    日本と比較する外人wwwwwwwww

    自分達は自分達で良いやんwwwwwwwww

    1
    8
  4.    says:

    24時間ATMやってるなんて言ってるけど、夜中に金なんか先ずおろさないだろ、おろしてみろ、直ぐに金パクられるから
    それぐらい治安悪い国の癖にこんな事言うからなw全く外人共は

    1
    10
  5.    says:

    >オンラインのセキュリティが脆弱なように思う

    裏返しすれば治安がいいって事だぞ、悪さする奴がいないって事だ

    • 匿名 says:

      単純にIT能力が低くて世界基準に付いていけてないだけだがな。
      ソフト開発能力の低さは莫大な開発費につながり、オンライン手数料で回収してるし。
      日本のIT能力者考えたら某銀行の障害なんて全然不思議では無い。

      1
      2
    1
    2
  6.   says:

    >僕の国は途上国だけどATMは24時間手数料なしで使えたよ

    日本は預けても金利がほぼゼロ。
    仕事帰りにATMで引き出したら手数料で赤字になる国

    0
    5
  7. 匿名 says:

    海外出羽守…日本の税金が高いとは何だったんだ?

    0
    8
  8. 匿名 says:

    japanlife板だろうと思ったわ
    書いてる奴全員日本語喋れない連中だろ

    0
    9
  9. 0
    8
  10. 匿名 says:

    ATMなんてほとんど使わねーよ。
    現金使いたければ50万下ろして家に保管しとけよ
    早々無くならねーよ

    2
    1
  11. 匿名 says:

    直せそうなのとそうでないのがあるな
    家が寒い(断熱されてない)のはずっと言われてるけど
    2025年から住宅の省エネが義務化されるから
    これから建てられる家はそんなに寒くなくなるはず
    古い家は今後は不良債権かも
    チーズは食文化的に馴染みが薄いから今後も美味くはならないだろうな
    ATMはなんだろう、銀行って日本の停滞の象徴みたいなところだと思うわ
    巨大で硬直して機能不全(MZH)になってる
    一度潰した方がいいんじゃないか
    気候とか道路の狭さとかはどうにもならんね
    更地にして区画整理から始めないと

    0
    0
  12. 匿名 says:

    駐在員時代にイタリアで41度、フランスで43度経験したことあるが、あの時は日本のがマシやんって思った。
    日本ならどこでも涼めるし、すぐ自販機やコンビニで冷たいものが安くで買えるが、イタリアもフランスもスーパーででかくて安い水買って持ち歩くのがデフォで、すぐぬるくなるし、店はドリンクもアイスも高いから頻繁に行けないし、クーラーない店すらあって、金ないと満足に涼める場所ないのは不便だったわ

    0
    2
  13. 匿名 says:

    外国人の「祖国のここが悪い」に大喜びし、
    外国人の「日本のここが好い」に大歓喜し、
    外国人の「日本のここが悪い」には大激怒する偏狭な心が
    日本人(特に海外の反応に入り浸るネット民)の持ち味だよねぇ

    6
    2
  14. 匿名 says:

    だから医療費目当てで日本に入り込んでくる外人が山ほどいる
    日本人が日本人のために積み立ててる医療費が他所から来た外人に食い潰されてるって事

    1
    4
  15. 匿名 says:

    良い悪いはあるよどの国にもね、ハイハイまたのお越しをお待ちしております

    0
    0