海外「お前らが知らない日本の常識教える」アメリカと日本の文化の比較はやめない?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

お前らが知らない日本での常識教えてやるよ

この投稿をInstagramで見る

ジェセ Jesse Ogundiran(@jesseogn)がシェアした投稿

2海外の反応を翻訳しました : ID:

子供一人で電車に乗って登校してる
ボランティアでゴミ拾い
タクシーのドアが自動で開閉する

3海外の反応を翻訳しました : ID:

子供が一人で通学できないのはアメリカだけじゃないのか?w

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人には理解できないでしょうね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

子供一人での通学ってスクールバスかなんかに乗ってるってことじゃないの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そうじゃないよ、安全な国だから一人で地下鉄に乗り学校に向かうんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

小さい子供一人で学校に通うなんて私には理解できない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
多分だけど、アメリカ人だけの感覚

9海外の反応を翻訳しました : ID:

子供が一人でいるのを見るだけで心が不安になるよ・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカと日本の文化の比較はやめない?
まったく別の国なんだから当たり前だよね?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本がとても優れてることがわかるいい動画だね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が無知なだけかもしれないけど日本の電車って危険があるんじゃないの?
性犯罪が多くて女性用の車両があるって聞いたことあるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

スコットランドに住んでるけど日本とほぼ同じかも

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴミを拾うボランティアは観光客がゴミを捨てていくから募集してるんだろ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人がイギリスにきたら汚さにショックを受けて倒れるだろうねw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

当たり前のように生活してる日本の安全性が本当に素晴らしいものがある。
子供が一人でいるとか誘拐がありそうで怖い

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で一番驚いたのは10代の少女(アイドル)に40代くらいのおじさん達が握手しにいったりグッズを買いに行ってるに驚くよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のすごいところは公衆トイレですら僕の家のトイレよりきれいな所さw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

自分たちの街を綺麗にするのは素晴らしいよ
全世界が真似をするべき

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の場合は頭が悪くて一人で地下鉄に乗れないよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人のマスク姿はいつみてもスマートだよね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の良さを広めてくれてありがとう

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だけは世界の中でも特別だよ。

引用元:instagram.com

コメント

  1. 匿名 says:

    >>日本で一番驚いたのは10代の少女(アイドル)に40代くらいのおじさん達が
    >>握手しにいったりグッズを買いに行ってるに驚くよ

    あれは確かにキモいよな。いい年したオッサンが何してんだよとは思う。東南アジアで少女買春ツアーで来ている金持ちの白人のオッサン並みのキモさを感じてしまうな。

    • 匿名 says:

      キモいけどそれは社会が自由であることの一部だから仕方ない
      欧米は宗教的信念に縛られていて日本のようなカルチャーを生み出せなかった

      1
      0
    • 匿名 says:

      常々思ってたけど日本人はなんか若さに対する執着があるというか、例えば大人の女も美しく知性的になろうとせず
      小娘みたいに可愛くバカであろうとする人が多い気がする

      • 匿名 says:

        それは気のせい。知性的な女性ってのがそもそも少ない。
        君の思ってる欧米人の知性的な女性ってのは社会運動するような男のまねっこして平等主張してる偽物ばっか。それが最近になってバレ始めてる。ローラもそれw
        日本の一部の知性的な女性も欧米の本当の意味での知性的な人間も”大人の美”なんてそもそも気にしてない。瀬戸内寂聴さんでも見て、君のアホみたいな偏見から目覚められればいいね。

        0
        0
      • 匿名 says:

        若々しくする自由があるからね
        欧米は自分達が昔着てたヒラヒラレースのついたワンピースとか着れない風潮になってセクシーな服装か男っぽい服装かばかりになってるけど

        欧米人は強い女アピール知的女アピールっぽく振る舞ってても、自由とワガママの違いも分かってない、中身幼稚なのもう近年バレたけどな

        0
        0
      • 匿名 says:

        賢い女性はしゃしゃり出て来ないからね。
        本来、男性と同じ土俵で戦う必要なんてない。

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      宣教師が10代相手に強姦するよりキモくないかな。

      0
      0
    • 匿名 says:

      ロサンゼルス初の日本人女性警察官がアメリカの誘拐の多さは金持ちのための臓器だけじゃなく、児童ポルノのために誘拐されてると言ってたし
      エスプタイ島しかり、本当は若い娘好きなくせにこそこそ汚い事してるより
      アイドル応援するくらいよくね?

      4
      2
    • 匿名 says:

      若さだけの10代と金だけの40代だからこそバランスが取れるんだよ

      0
      1
    • 匿名 says:

      生物的に女は10代が最も性的魅力が有るのだから当たり前の現象。
      寧ろ、宗教で捻じ曲げられた欧米の価値観こそ異常なんだよ。
      その反動でロリどころかペドとかショタに走る奴が多い。
      ロリなんか、昔は結婚適齢期なんだから極めて自然な現象だしな。

      1
      2
    1
    2
  2. 匿名 says:

    韓国に似てるよね

    39
    5
  3. 匿名 says:

    アメリカと日本は世界でも真逆な文化
    そこを比べるのはたしかにどちらかを貶めどちらかを褒める目的でしか成り立たない

    0
    1
  4. 匿名 says:

    サムネがヘイト丸出し。

    0
    16
  5. 通りすがり says:

    電車の女性用車両は、男性が痴漢の冤罪をかけられないようにする為にある。

    1
    4
  6. 匿名 says:

    毎日こういうのを見せられては劣等感を味わう毎日を過ごしてる朝鮮民族が哀れ過ぎて涙がちょちょ切れる

    0
    8
  7. 匿名 says:

    俺も地下鉄の乗り方分からんかもw 田舎住みだから、まず利用した事がない

    •   says:

      西原理恵子(高2で中退)は知人から「東京の地下鉄の乗り方は高3で習う」とだまされていた。

      0
      2
    • 匿名 says:

      かくいう俺も生まれも育ちも東京だが、JR山手だけの通勤だからで地下鉄はちんぷんかんぷんだ。安心しろ。とりあえずSuicaみたいの買っとけば大体大丈夫(多分)

      0
      4
    0
    4
  8. 匿名 says:

    日本だけ特別だよWWW

    0
    0
  9. 匿名 says:

    子供と一緒に風呂に入るだけでペド扱いする異常な国だしな
    自分の子供を性の対象として見るのが当たり前だと思ってる気持ち悪さ

    • 匿名 says:

      それどっちの国の話してんの?アメリカの例を挙げると、自分の娘の水着写真を携帯してただけで検挙されるよ。日本では先ずありえないが、職質で写真が出てきたら「これなに?ねぇ?これなに?」って言われるのは必至だけどね。

      0
      7
    • 匿名 says:

      これアメリカといえば有名な話だけど、実際はどうなってるのだろう
      極端に言いすぎてるのだろうか
      実際こうなのだろうか

      1
      6
    1
    6
  10. 匿名 says:

    >>日本で一番驚いたのは10代の少女(アイドル)に40代くらいのおじさん達が
    >>握手しにいったりグッズを買いに行ってるに驚くよ
    BABYMETALの外人ヲタも爺ばっかりだけどね

    1
    7
  11. 匿名 says:

    電車の痴漢って
    日本で犯罪多い民族一位二位の仕業やぞ

    0
    11
  12. says:

    カナダ原住民女性大量失踪事件とか「海外の反応」は全然記事にしないよね。英語圏のカナダはパヨにとって何があろうと善だから。

    0
    9
  13.   says:

    へー、所変われば違うんだねで済ませれば良いだけなんだけどなー

    0
    5
  14. 匿名 says:

    初めてアメリカに行った時カフェのトイレがメチャ汚かった事と扉が半分しかなくて首を傾げたら丸見え状態だったのが不安だったな

    0
    3
  15. 匿名 says:

    サムネ作ったの誰?

    0
    4
  16. 匿名 says:

    >日本で一番驚いたのは10代の少女(アイドル)に40代くらいのおじさん達が握手しにいったりグッズを買いに行ってるに驚くよ

    お前らの国だと40代のおじさんが10代の少女を襲うもんな

    0
    8
  17. says:

    外人男が増えれば日本の良いところは消えていく。国の差は男の差。

    0
    2