海外「大谷翔平、祝・23号&24号ホームラン!」球団記録タイのチーム7本のホームランで芸術的な直江!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

第23号ホームラン!

第24号ホームラン!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は初の10億ドルプレイヤーになるかもしれない!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで翔平がホームラン打つときランナーがいないかなぁ~!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ、マーシュがいないんだったな・・・
トラウトもカウボーイハット被せないし

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もう・・・翔平は休んだらいいんじゃないか?
だって今シーズンはもうオワコンだしな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

相変わらず美しいスイングだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤンキース、メッツ、ドジャース 無理やりでも翔平を引き抜いて欲しい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日ケガしたのかと思ったけど、大丈夫そうだな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

何で昨日みんな打たなかったの?
んで、なんで今日打ってるの?はぁ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷を解放しろ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は本当にエンゼルスをなんとかしようと頑張ってる でももういいよ、翔平 一生に一度会えるかわからない、こんな素晴らしい選手をこんなチームで腐らせてはいけないんだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日ピッチングしたのに、今日2本のホームラン打つなんて、やっぱ大谷はちょっとおかしい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

また今日も翔平らしさを見れた・・・
そしてまた今日もエンゼルスらしさを見れた・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

来年は絶対エンゼルスから離れるだろうね どこ行くだろうな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱMVPは翔平だ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや、もうMVPとかの括りじゃないのよ、翔平は 惑星レベルの選手だからさ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

けどちょっと心配になってきたよ だって翔平笑わなくなったもん

18海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ、笑えないよね こんなクソチーム

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どんだけ打っても、投げても勝てないんじゃ、笑えるわけがない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のプライムタイムをエンゼルスで無駄にするなんて・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今一番輝いてる時に、ワールドシリーズに絡めないなんてな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

イチローのMLBキャリアホームラン数と並んだらしい

23海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は500本塁打できるんじゃないのか?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、日本人メジャーでは松井が一番じゃないの?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

だよな なんでイチローと比べるんだろ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

今日のチーム7本ホームランは球団記録タイなんだろ?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

らしいな んで、どうやったら負けるんだ?
エンゼルスは絶対に負ける方法を知ってるんだなwww

28海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、逆に知りたいね どうやったら負けに持っていくことができるのかwww

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
5打席3安打2打点(23号ソロホームラン 三振 センターヒット 24号ソロホームラン ショートフライ)

なお、エンゼルスが7対8で負けました

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    記事タイトルで笑わすな

    2
    18
  2. 匿名 says:

    松井は日本人じゃないから

    33
    3
  3. 匿名 says:

    ホームラン打っても笑顔無し。悲しい😢

    1
    14
  4. 匿名 says:

    なおエのバリエーション豊かすぎてワロタ

    2
    28
  5. 匿名 says:

    エンエジェルスの打者って淡々のバット振ってるだけに見えるんだなあ。
    フォレッチャーやカート鈴木みたいにボールに食らいつきに行ってほしいな。
    でも打線がこれで投手もあれでアスレチックスにさえ勝ち越せないんだから、このまま行ったらシーズン最下位だろうな。みんな流して早く今シーズンが終わればいいとでも思ってるのかな。

    1
    5
  6. 匿名 says:

    ハイタッチをミスしないように気を配るのは人間関係がすさみ始めているからなのかもしれない。

    3
    6
  7. 1
    1
  8. 匿名 says:

    飛ぶボールだね わかりやすい

    23
    1
  9. 匿名 says:

    スポンサー契約料だけでシンダーガードの年棒を超える額稼いでて私生活では一切の不自由をしてない人間が人生の全てを捧げてる野球で不自由してるのほんと見てて惨いと思う。

    1
    11
  10. 匿名 says:

    もう大谷は個人記録だけ狙って適度に休みながら出ればいいよな?
    まぁ、それでモチベーションが保てるタイプの選手ならだけど。

    2
    6
  11. 匿名 says:

    ランナーがいる場合は基本的に勝負して貰えないからだね。
    ランナーかいなければそれでもなんとかストライクを投げて来る場合があるからホームランを打てる。

    1
    10
  12. 匿名 says:

    ホームラン7本打って負けるとか初めて見たわ

    1
    26
  13. 匿名 says:

    負けの宝石箱

    1
    16
  14.    says:

    エンゼルスの負け方のバリエーションが豊か過ぎて…
    勝つ方で色んな記録出してほしいよ…

    こんな不名誉な記録いらんわ

    1
    16
  15. 匿名 says:

    関係ない。

    4
    0
  16. 匿名 says:

    選球眼がいい奴を取れ、打率いい奴をとれ。

    4
    0
  17. 匿名 says:

    エンゼルスは格安で大谷をとって大儲けしたんだから、もう解き放ってやるべき

    1
    18
  18. 匿名 says:

    7HRで7得点は逆に凄い

    1
    25
  19. 匿名 says:

    カス発見

    1
    0
  20. 匿名 says:

    まあ自分も投手で負けてるんだから何も言えないよな

    16
    1
  21. 匿名 says:

    イチローが個人記録に走って、チームメイトからボコられそうになった事がある。
    男の嫉妬は面倒だね。

    2
    3
  22. モリエホン says:

    大谷、エンゼルスにとって疫病神説

    9
    1
  23.   says:

    エンゼルスは今まで築いたなおエバリエーションを石碑に刻んで後世の戒めにすべき

    1
    1
  24. 匿名 says:

    7本で7点て・・・

    1
    3
  25. 匿名 says:

    精神病みそうなチームだよな。
    やること成すこと全て裏目。
    早く脱出するのが吉。

    1
    2
  26. 匿名 says:

    ホームラン7本打って8-7で負けるとかもはやアートだなw

    1
    7
  27. 匿名 says:

    直江食傷ぎみ

    1
    2
  28.      says:

    最近のショウヘイは笑顔がないな
    なんか心配

    1
    1
  29. 匿名 says:

    時々アナウンサーが言うスゴーイでいつも笑ってしまう

    0
    0
  30. 匿名 says:

    ホームになると突然活躍する

    0
    0