海外「クレイジーな創作寿司は日本にもあるんだね」外国人がネタで作るのは見たことあるけど日本にもあるとは思わなかったねw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Been in Japan for 12 years, First time seeing Sushi Cake

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に来て12年、初めて寿司ケーキを見た

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど!クレージーな創作寿司は日本にもあるんだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

誰が何と言おうと私にとってはおいしそうに見えるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
正直に言うと実物はかなりおいしそうに見えた

5海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろのピンクの寿司はどんな味なんだい?残りの2つはマグロとサーモンだと思うけど

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
その2つは正解!もう一つのピンクのものはホタテとカニの身のミックスだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ちらし寿司!春のひな祭り(女の子のお祝い)に出される定番のご飯だよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このケーキは普通のちらし寿司に見えないけど、まあいいや

9海外の反応を翻訳しました : ID:

安すぎる!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

興味津々

11海外の反応を翻訳しました : ID:

次は実際に買って試してみる!そしてレビューを投稿する

12海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしいとは思うけど絶対二口以上じゃないと食べきれないよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私のためにとっといてよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本に行くべきだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

このケーキは素晴らしい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は砂漠の真ん中に住んでいるんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

まあこのケーキは結構頑張って作ったとは思うけど寿司ケーキ全般はこのジャンルではたいていディスられることが多いかも

18海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司ケーキがここでディスられるとは思わなかった!私は日本のお高いスーパーで寿司ケーキを見てびっくりしただけだったのに

19海外の反応を翻訳しました : ID:

一体寿司ケーキって何?大きい三角形のサーモンのこと?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
そう!サーモンの下には酢飯が隠れてるよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやって食べるの?手にもってそのまま食べるの?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてことだ!一度にたくさんの魚を食べられる!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目が鮮やかな寿司ケーキ!次はどんな味か乞うご期待!

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ネタ寿司って言うほど超えちゃいけないラインは超えてないな

    0
    16
  2. 匿名 says:

    鮪の赤身でバラの花を象ったちらし寿司とかは
    昭和の頃から普通にある

    0
    15
  3. 匿名 says:

    ライフか、メイン使いしてるけどタイミングがずれたのか見た事ないな。

    0
    2
  4. says:

    具が普通だし別にって感じ

    0
    11
  5. 匿名 says:

    外人ってのは割合ってものを理解できないのかな
    例えば銃乱射なんかはアメリカだと50%くらいの確率で起きるが日本だって0ってわけじゃなく0.0000001%くらいは起きる確率あるんだよ

    0
    2
  6. 匿名 says:

    なるほど!クレージーな創作寿司は日本にもあるんだね

    全くクレージーじゃない、見た目がケーキなだけで、材料や味は普通の寿司と変わらないと思う

    0
    13
  7. 匿名 says:

    ケーキは万葉集にも載っている日本の伝統文化です

    0
    0
  8. 匿名 says:

    鱒寿司みたいなものだからそれほどクレイジーにも見えないな

    0
    8
  9. 匿名 says:

    押し寿司かな?

    0
    6
  10. 匿名 says:

    寿司にルールなんてないよ。作った本人が寿司と言ったら寿司なんだ。

    1
    1
  11. 匿名 says:

    日本人でもスシローでしか寿司を食わない連中が逆に
    高級店の創作寿司を知らずに邪道扱いする

    0
    0
  12. とぉ  🎵 says:

    飾り寿司は江戸時代にすでにあるし・・・
    富豪商家や上級武士のお抱え職人たちが勝負するイベントもあったとか。

    0
    3
  13. 匿名 says:

    酢飯で形作ってこれまた形作ったネタ乗っけてるだけじゃろ?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ちらし寿司とか押し寿司の系統はケーキに見えるわな
    鱒の寿しとか典型

    0
    3
  15. 匿名 says:

    押し寿司の派生と考えれば別に変ではない

    0
    3
  16. 匿名 says:

    押し寿司をケーキの形に切り分ければケーキみたいにはなるしな

    0
    2
  17.   says:

    外人がやり散らかす創作寿司と一緒にするなって思うんだが。

    0
    2