海外「目が回らないのかなwww」ヘビがこんな風に木を登るなんて・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

If you didn’t know, this is how the Reticulated Python climbs a tree.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アミメニシキヘビはこうやって木を登る まるで筋肉のチューブでできてるようだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

動画で見てるのは面白いよ 実際目の前では見たくないかな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、蛇怖い マジで怖い

4海外の反応を翻訳しました : ID:

手がないのに器用だよな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、ずっと見てられるな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が木に登っている時にコレが来たら、骨折するかもしれなくても木から飛び降りるな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これって早回し?実際にはどのくらいのスピードなんだろ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

実際のスピードらしいぞ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ちげーよ、早送りだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これをロボット工学で再現できるかな
レスキューとかに応用できると思うんだけど

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もこうやって木を登るぞ 誰も動画撮らないけどな ははは

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャングル行ったら、木も危ないってことか・・・まぁ行くことないけど

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これが上から降ってきたらと思うと・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アミメニシキヘビはみんなこうやって登るの?それとも、この子だけ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

筋肉チューブか・・・なるほどな 言いえて妙だな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなのに遭遇したら、ウサイン・ボルト並みに走って逃げるわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ってかさ、目が回らないのかなwww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

んで、これ美味いの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで食べようと思うん?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、背骨があるホットドッグみたいなもんじゃん

引用元:Twitter

コメント

  1. 菜々子 says:

    このサイズの蛇なら首根っこ掴んで飛び降りれば命綱代わりになって安全なんじゃない?と思ったのは私だけ?

    6
    0
  2. 匿名 says:

    蛇の動きって、美しいよな

    1
    7
  3. 匿名 says:

    これより太い蛇遭遇したことあるけど映像で見ると面白いが実際には出会いたくねぇよほんとw

    0
    4
  4. 匿名 says:

    薙ぎ払え!

    0
    0
  5.   says:

    蛇って嫌いじゃないし蜘蛛よりはよほど生理的嫌悪感はないんだけど
    それでも急に出てこられると小さい蛇でもビビるのはやっぱり毒がある蛇に警戒する人間の動物としての本能なのかな

    0
    1
  6. 匿名 says:

    アオダイショウなんかは腹のウロコひっかけて垂直に登ったりするけど
    でかいヘビだとひと工夫必要になるんだな。

    0
    0
  7. ななし says:

    なんで登ってんだろ?
    鳥の巣でもあんのかな・・・

    0
    0
  8. 匿名 says:

    機能美っていいよな…

    0
    0