海外「親知らずで歯が痛いときでも食べれるもの教えてよ」歯が痛いとき冷たい物食べれるの?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

In need of cold, savoury low calorie foods

1海外の反応を翻訳しました : ID:

親知らずを抜いて1日経ったけど、まだ柔らかいものや冷たいものだけしか食べられない!甘いものが苦手で、アイスクリームやヨーグルトを食べた日には気分が悪くなってしまったので、しょっぱいものや普通の食べ物が食べたくなっちゃったんだよね(笑)アイデアよろしく!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

絹ごし豆腐の冷製スープ!私は「鉄湯」というタレが好きだけど、醤油でもいいよ
カスタード、香ばしいのもあるよ
ガスパチョ、ワカモレ(サルサソースの一種)、パブチーズ(おつまみに合いそうなやわらかいチーズ)
チキンかサーモンのムーズ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

チキンかサーモンのムース?
待て待て、何それ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3 冗談抜きで、50年代の食べ物だよ
近代歯科医学が発達する前は、人々は歯を失って噛めなかったので、レストランや個人宅の高級レストランでは噛まなくてもいいようなソフトフードを用意するのが普通だった
ビーフティやパンスープなど栄養補給のためのスープや飲み物もあるけど、よく味付けされた高級肉をプロセッサーにかけて(昔は手作業で、料理全体を手で網に押し込んでいた)きれいな形に成形してサービスすることもあったし、時にはゼラチンをベースにしたものもあったり(50年代の悪夢のような「サラダ」はここから生まれた)バターをたっぷり使ったものもあったよ(野ウサギのポトフ、フランスのリエットなど)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4 毎日新しい発見がある!ありがとう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

冷奴

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6 うん、最近の朝のお気に入りだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

香ばしいカッテージチーズが今一番のお気に入りだね!カッテージチーズ、ブラックペッパー、蝦夷ネギを混ぜて、さいの目に切ったトマト、キュウリ、パプリカ、蝦夷ネギ、刻んだピスタチオ、塩、コショウ、ベーグルの調味料以外のものをトッピングしてね!カッテージチーズはGood Culture のしか食べないね、カッテージチーズには超こだわりがあるんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8 私はカッテージチーズをセボリーで食べるまでずっと嫌いだったゲームチェンジャーだよ
ディップを作ったり、サンドイッチにマヨネーズの代わりに使ったり、サルサと野菜を加えたり、メキシカンフードを食べたくなったらタコスシーズニングで七面鳥の赤身肉を入れたりしているよ!驚くほど万能な食品だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9 フルーツと一緒に食べるのは苦手かな・・私もGood Cultureを食べるまで、カッテージチーズは嫌いだった

11海外の反応を翻訳しました : ID:

マッシュポテトかな?あまりマクロ的で栄養的にもいいとは言えないけど・・親知らずを抜いた時にインスタントのマッシュポテトをたくさん食べて、なんとか一日のカロリー制限内に収めたよ
または、スープ!ブロッコリーチェダー、トマト、チキンクリームなど。ただ、少し冷ましてから食べてね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

カッテージチーズにサルサとチーズをかけるかツナ缶かサーモン缶を混ぜて食べるかな
カッテージチーズは淡白で、味をよくしみこむのよ!昨夜はフレンチオニオンスープミックスと混ぜてディップを作ったけど、主人は違いが分からなかったわ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

キュウリとハラペーニョの冷製スープかな?もし必要ならレシピを教えちゃうよ!(私の国の言葉のしかないので、翻訳するね)1杯あたり162キロカロリーだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

フォーのスープの出汁!これでコロナ感染と親知らずの抜歯のとき乗り切れたよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ブロッコリーとカリフラワーのクリームスープ!ブロッコリー1袋とカリフラワー1袋をミキサーでピューレ状にし、カッテージチーズを加えて濃厚な「スープ」を作ってみたよ!必要に応じて牛乳やスープを加えて薄めて、お好みで味付けしてみてね!
ガスパッチョタイプのスープ
ミキサーに、カットトマト1缶分と、にんじん、カリフラワー、ケール、ピーマンなど、さまざまな新鮮な野菜を入れて混ぜるよ!私は基本、いつもサラダにのせているものをすべてミキサーにかける(笑)味付けはお好みで!私はこれに無味のプロテインパウダーを入れてたよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ワカモレ、フムス(ひよこ豆のディップ)サルサなど、どんなタイプのディップでもいいよ!親知らずの治療が終わってから気づいたけど、バカみたいだった・・プリンをどれだけ食べたかわからない、大変な時期だったね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

凍らせたフルーツかな!?口の中でとろけるようで冷凍のブルーベリーやブドウは最高

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17 でも、噛んだり吸ったりはできないよ!基本的に柔らかいものしか食べられないな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18 冷凍フルーツでスムージーやスムージーボウルを作ろう!プロテインパウダーを加えると栄養価がアップして満腹感が持続するよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

冷凍フルーツのピュレみたいなものを作って、スプーンですくって食べるとか?親知らずの抜歯後、やはり冷凍したものが口の中でとても気持ちよかったのを思い出したよ!がんばって、早く良くなってね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

皆さん、たくさんのアイデアありがとうございます!冷奴や冷たいスープなら甘いものが苦手な方でも親知らずの抜歯の辛さを乗り越えられそうですね!トピ主さん、早くよくなりますように

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    市販のものならウィダーインゼリー
    自分で作るなら噛まずに食べられるとろろ芋とか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    親知らずって、そんな痛いの?

    • 匿名 says:

      お前の周りには、そういった知識を持ち合わせてる人間がいないのか?
      少し人間関係を見直したらどうだ?
      痛い場合というのは色々とパターンがあって、虫歯になって神経に貫通してる場合、他の歯と干渉してるケース、そういった状況に連動して歯茎の炎症を伴う場合、様々なんだよ。
      ちっとは調べてから書き込めよ。エテ公。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    私痛くなる前4本ぬいた、

    0
    0
  4. 匿名 says:

    オートミールを牛乳で煮て塩かけて食べる。
    マジで美味い。具はいらない。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    噛めないからと無理に丸呑みで食事しても消化不良になって大変なので、離乳食並みに柔らかくした方が良い

    0
    0
  6. 匿名 says:

    甘い物が苦手な人が親知らずを抜くと、カロリー摂取がガクッと落ちる落とし穴があるんだよな
    手軽な調理で済んで腹にたまるものが、おかゆか刻んだうどんの煮込み位しかないし、柔らかいたんぱく質はとき卵か豆腐の2択になりがち
    とろろも良いけど、白い食べ物にすぐに飽きて茶色い食べ物が猛烈に欲しくなる
    職場の昼休憩でも選択肢がなくて、夜まで体力が保つ甘くない流動食って何だよ?!とかなりイライラした
    自分は2日目からは市販のカップスープに食パンの白い所千切って山ほど粉チーズ振ってパンがゆにしたり、家では挽肉のコンソメスープにとろみつけて丸飲みしたりして乗り切った
    カロリーの大部分は粉チーズとバターで補った
    介護食でも良いかと思ったけど、働き盛りの成人男性の摂取カロリー分買おうとしたら結構高かった…

    0
    0