海外「日本の一流メーカーに対する外国人からの信頼がすごい件」だから今でも需要があるんだよな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

昔のトヨタ自動車のCM
息子:なんで手を貸してあげないんだよ!
父:騙されるな!トヨタの車が壊れるはずないだろ!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃいい宣伝になってる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
でもほぼ当たってるしね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
だから今でも古いモデルの需要があるんだよな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

トヨタのハイラックスが最高

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
アメリカでも手に入ればなぁぁ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
俺がカナダでハイラックスを買うために、全部すっぽかしてでも真っ先に先頭に並びに行くことを一応奥さんも理解してくれてる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
良ければ今日15年落ちのトヨタ車買えるけど、どう?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
俺のフォードよりも長持ちしそう

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

トヨタの車は今まで2台持ってたけど、どっちも走行距離56万㎞くらいまで使えたよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
これでもうみんな故障したトヨタ車を見ても無視するだろうなw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

過去25年間で売りに出されたトヨタ車の80%くらいが、まだ使われ続けてるらしいよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

2001年に買ったトヨタの車の修理代が高くて廃車にしようかと思ってたけど、子供たちの通学用として修理して買い取ってくれた人がいたよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ちゃんとオイルの交換さえすればずっと使えるな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

セクシー要素が多すぎるわけでもなく、車を真ん中に持ってきてないのにちゃんとアピールになってて、色使いや景色の選び方なんかも含めて視覚的にも最高のCMだと思う

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
なんで最近はこういうCMやってくれないんだろ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これプエルトリコで放送されてたCMだよね、覚えてるわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃいいじゃん、CMはやっぱり面白いものがいいよな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

父親が2002年のプリウスを通勤に使ってて、27万㎞くらい走ってるけどほとんど問題なし
ちょっとパーツを交換したことはあるけどそれ以外はメンテナンスさえすれば大丈夫だし、トヨタは別格

20海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱすげえなと思ったのは、イギリスの番組「トップ・ギア」がトヨタのハイラックスを破壊しようとしたやつ
車を壁に激突させたり、火をつけたり、エンジンを水没させてもちゃんと走ってた

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
車の上に建物を破壊してたのもあったよな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
最終的に番組のスタジオにトヨタ専用スペースが作られたよなw

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    中東の過激派組織がトヨタ車を使うとかな

    0
    3
  2. 匿名 says:

    現在ならそもそもCM自体が日本製云々よりもジェンダー的に完全アウトな件

    0
    0
  3.   says:

    だから男の娘の事を”トラップ”ってよぶんだな。

    0
    6
  4. 匿名 says:

    海外には車検が無い国も多数存在し高速道路行くと
    バーストしたタイヤ片が彼方此方に散乱してたりする国もあるw

    0
    1
  5. 匿名 says:

    アメリカの兵器メーカーが
    一般販売されてるピックアップにも乗せらせる兵器を作ったくらい普通車の軍事転用は当たり前になってきたみたいね

    0
    1
  6. 0
    3
  7. 匿名 says:

    沖縄関連限定
    日韓友好おめでとう!
    沖縄の台風被害をお祝いします!

    11
    1
  8. 匿名 says:

    トップギアのやつは面白いので
    “Killing a Toyota”
    で検索して見て欲しい

    0
    5
  9. 匿名 says:

    こんないい加減な翻訳で金が稼げるんだから笑いが止まらないだろうな

    0
    4
  10. 匿名 says:

    実際に故障したらダイアグとか必要だから手に負えないだろ

    0
    0