海外「ほんとリアルすぎて信じられなくなる」日本のクオリティの高さに驚愕

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやってレタスの食品サンプルが作られてるんだよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

天才だね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

キャベツっぽいけど…?とにかくすごいな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ほんとそれwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これ何なんだ?成分すらわからないのだが

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
食品サンプルよ
多分 蝋か何かじゃないかな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ライスペーパーかなとも思ってた

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう食品サンプルを購入できる店があるよね!
結構高いイメージだけど

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのがあるから信用できなくなっちゃうのw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の外食のいいところは、店頭のサンプルを見てその店にするか判断できるところだよね
あれのおかげでほとんどいい店ばっか当たってるわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザにのってるチーズに続いて、次はこれ…?
もうほんとリアルすぎて信じられなくなるw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

なんなら本物のレタスを栽培するよりムズそう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

プラスチック製や樹脂製なんかもあって、観光客にとってはすごくいいよね
麺が宙に浮いてるやつが特に好き

14海外の反応を翻訳しました : ID:

7年前くらいに初めてこの動画を見た時は、「こいつらはこんなものを食わそうとしてるのか!!」ってみんな怒ってたけど、今ではすっかり変わったね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で食品サンプルを見た時は、良いアイディアだなとは思ったけど、別にそれでそそられたりはしないな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

とってもいいと思う
本物と違って腐ることもないから長い間使えるし

17海外の反応を翻訳しました : ID:

んで、これをWendy’sに渡すってわけかw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

前にFBでこの動画を見て、「レタスは偽物だから食うのやめよ」って言ってる人がいたわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今までにもこういう動画を何度も見てるけど、そのたびに口をぽかーんとして見入っちゃうのよねw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃に店の前で親が、
「こうやって偽物の食べ物を作って儲けるのがこの人たちのやり方よ」って言ってたw

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    我々は食べられるものしか作らないアル

    0
    0
  2. 匿名 says:

    コメントの言ってる事が理解できない自分がいた。
    途中のコメントで食品偽装的なネタ?だと理解できた。
    そんな自分がおかしいのだろうか?

    • 匿名 says:

      その書き方だとすでに自分の中で「自分はおかしくない」って答えでてるでしょう?
      だったらすっとぼけて他人の承認にすがらず、自分の確信に自信を持ちましょう

      •   says:

        自分の読解力が「極端に」低いのでは、と不安になることはあるじゃん
        安易に結論に飛びつくバカよりマトモだと思うぜ
        バカって自分の間違いを認めないじゃん

        立憲民主党とか共産党とか支持してるヤツって野党批判するとすぐ相手を統一教会認定するけど
        末尾の一文の言い回しで決めつける君もそういう短絡的なタイプ?

        1
        0
      1
      0
    • 匿名 says:

      7年前くらいに初めてこの動画を見た時は、「こいつらはこんなものを食わそうとしてるのか!!」ってみんな怒ってたけど、今ではすっかり変わったね

      ワキガ臭い猿ガイ人は脇の下に熱湯かけて早く寝ろマヌケw

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    >>7年前くらいに初めてこの動画を見た時は、「こいつらはこんなものを食わそうとしてるのか!!」ってみんな怒ってたけど、今ではすっかり変わったね

    欧米って頭悪い人多いよね。まぁ中国とかガチでこういうことやる国があるから理解できなくもないけど。
    あとなんとなくナチュラルに見下してるよね、アジア人を。

    • 匿名 says:

      7年前に流行ったとき「中国ではレタスをこうやってつくる」ってタイトルだったんだよ。
      お前は中国なら良いかってなるんだろ?それもナチュラルに差別だからな

      • 匿名 says:

        >中国なら良いかってなるんだろ?

        良い悪いではなく、中国では実際にそういう例が沢山ある。
        その実例に基づく知見を根拠にした総合判断は
        それ自体では少なくとも「ナチュラルな差別」ではない。

        0
        5
      0
      5
    • 匿名 says:

      日本人以外は猿だからな
      マジな話

      0
      1
    0
    1
  4. 匿名 says:

    中国の食品偽装とごっちゃにされてるんだな。
    日本は中国の悪事のイメージに巻き込まれて、同レベル扱いされていると。
    一方で、中国は日本の良いイメージに便乗して金儲けしているということか。

    0
    24
  5. 伯爵 says:

    日本のウェンディーズはダイエーがやっていた頃がよかったな
    ゼンショーに売却してからいろいろおかしくなって
    今じゃ高級路線だしな

    0
    1
  6. 匿名 says:

    ホンモノのほうがはるかに安いのにw

    0
    10
  7. 匿名 says:

    海外には食品サンプルって言葉がないんだよな、そんなもん存在しなかったから
    fake food として紹介されちゃうから、どうしても偽物イメージがつきまとう

    0
    6
  8. 匿名 says:

    7年前くらいに初めてこの動画を見た時は、「こいつらはこんなものを食わそうとしてるのか!!」ってみんな怒ってたけど、今ではすっかり変わったね

    外人は今も大体こうだよな

    0
    4
  9. 匿名 says:

    > キャベツっぽいけど…?とにかくすごいな
    >> ほんとそれwww

    レタスかキャベツかって言われたらレタスだろ
    海外にはこんな巻きのゆるいキャベツがあるのか?

    0
    5
  10. 匿名 says:

    中国は段ボール肉まんや地溝油など前科が多すぎるからな

    0
    1
  11. 匿名 says:

    何回見てもはえーすっごいってなるわ

    0
    2
  12. 匿名 says:

    食品サンプルを食わそうとしてるのかと怒る外国人や
    食品サンプルの材料レベルの食用に適さない物質を
    料理に使う某国人やらを見ると
    教育って大事だとつくづく思う

    • 匿名 says:

      ワキガ臭いワキガガイ人は
      本当にマヌケだよ
      昆虫並みの知能さ

      0
      0
    • 匿名 says:

      大陸民との貿易は「全品チェック」という原則があったのだ。
      すべての荷は開封し、石や砂でごまかしていないかを確認する。
      いまじゃできないが、それでもアマゾンで送られてくる中華家電は
      たまに中がゴミだったりする。200円の学習型のリモコンなんて
      安すぎるとは思ったんだよ。まあ、勉強代だな。

      0
      1
    0
    1