海外「BTS日本のテレビ出演取り消し」世界的な物笑いの種に・・・韓国の政界でも話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク
  • BTSの日本での放送出演取り消しについて、韓国政界も公式の立場を発表した
  • 野党は「文化的低級さを端的に見せる行動」「世界的な物笑いの種」と批判
  • 与党も「民間交流に政治的な色を着せるのは望ましくない」としている

防弾少年団(BTS)の日本での放送出演取り消し議論と関連し韓国政界も公式な立場を発表した。

「共に民主党」のホン・イクピョ首席報道官は10日、「日本の放送局が政治的な理由でBTSの出演を取り消したとすれば望ましくない」との立場を明らかにした。

ホン首席報道官はこの日口頭論評を通じ、「民間交流に政治的な色を着せるのは望ましくない。ただ政界で日本の民間放送局の判断に対し問題にするのは未来の韓日関係の役に立たないと考える」とし線を引いた。

1海外の反応をまとめました : ID:

この話題が収まるまでどれくらいかかるんだろうな

2海外の反応をまとめました : ID:

日本ツアーまでキャンセルになりそうだね
最悪のタイミングだったよ

3海外の反応をまとめました : ID:

そもそも、本当に日本の番組に招待されていたの?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応をまとめました : ID:

Tシャツのせいじゃないと思ってる人は世間知らずだな
もちろん政治的要因もあるだろうけど、あのTシャツは素晴らしいほど日本人を不快にするものだよ

5海外の反応をまとめました : ID:

韓国側からも多くの不満を買ってるよ

6海外の反応をまとめました : ID:

私はジミンをすごく心配している

7海外の反応をまとめました : ID:

>>6
彼がインターネットから離れて、家族や友人とすごしている事を願うよ

8海外の反応をまとめました : ID:

>>6
誰かが彼のネット環境を奪ってくれたと願っている

9海外の反応をまとめました : ID:

精神的に安定している人間ですら、国際的な非難の標的になると耐えられる人間はいないだろう

10海外の反応をまとめました : ID:

BTSとKpopのファンとしてとても怒りを感じる
しかし、これがエスカレートし続けることは望んでいない

11海外の反応をまとめました : ID:

これはなぁ
両国には政治的に緊張状態にあるから、メディアにこういうのを晒されると大変だよね
特に日本と韓国の高齢者が黙ってないよ

12海外の反応をまとめました : ID:

スケジュールの都合で出られなかっただけかもしれない・・・

13海外の反応をまとめました : ID:

>>12
こんな話題になってるのにそれはないだろう笑
日本の番組に出たら非難の嵐だよ

14海外の反応をまとめました : ID:

Twiceは番組に参加するんだろうか?

15海外の反応をまとめました : ID:

>>14
俺も同じ事を考えていたよ
Twiceが招待されていなければ、政治的な問題があることは明らかだ

16海外の反応をまとめました : ID:

問題への対処が遅かったよ
手に負えなくなる前にすぐ謝罪するべきだった

17海外の反応をまとめました : ID:

事務所が何を考えていたか本当にわからないね

18海外の反応をまとめました : ID:

日本で活躍しなくても問題なく活動してるKpopスターはいるだろう
BTSが二度と日本に踏み入れなければ大丈夫だよ

19海外の反応をまとめました : ID:

>>18
そういう問題でもないけどな

引用元:reddit

コメント

  1. 0
    2
  2. sds says:

    なんだやっぱり朝鮮半島人って自分らが笑われてるのは見えてないんだね。

    0
    1
  3.   says:

    どんな手法であれK-POPは国内的にも世界的にも人気を得つつあるし、それはより広範な反日プロパガンダの窓口になるから、正しく認識しないとこちらの出方も誤ると言い続けてるけど、毎回、K-POPが人気なわけない!人気でも関係ない!工作!在日!との声にかき消されて終わり
    海外の大手メディアでも、捏造された歴史問題と絡む形で報道されて、世界のファンたちはそれを見てやっぱり日本が悪い!という案の定の流れに
    今回の件でK-POPの持ってる危険性が明らかになったにも関わらず、相変わらず自分が見たい信じたい情報以外はシャットアウトして、ただ韓国やBTSを罵って愛国者気取ってる馬鹿や、発信の仕方を間違えて更なる誤解を与えるだけの馬鹿が多すぎるせいで、状況は悪化するだけだろうな、と

    • d says:

      BTSファンが全員反日になったところで、多く見積もっても世界で200万人だろう
      日本の人口は1億人以上
      世界の人口は70億

      AKBファンは多いが、それ以外の人間はAKBを嫌いなのと一緒で、K-POPを嫌いな人の方が世界では多い

      ロック、メタル、などのバンド界隈では世界中でかなり嫌われている
      作詞作曲もしてないくせにかっこつけている口パクオカマ野郎は一番嫌われるからね

      もしK-POPファンが騒いでも大多数のまともな人達は「あいつらすぐ騒ぐよな」で終わり
      そういう人たちは仮に全面対決になったら日本を支持するだろう

      0
      0
    • っkl says:

      本当にこの通りになるだろうな。
      仮にこの件を知って韓国人の異常性に触れた人間がいるとしても、
      彼らの主張を疑問視して考えたりはしないから。
      「こんな異常行動に出るくらいの事があったのだろう」としか考えない。

      だが、それらの人間のその思考に対して、現在の日本人が文句を言う資格も無いと思う。
      結局韓国人の被害者ヅラの保証人になっているのは日本政府であり自民だ。
      それを推し続けているのは大多数の日本人なのだから。
      自民がやることやって言う事言って、それでも世に理解されないのならともかく、
      安部自民になったところで、今まで自分達が乗っかてきた嘘から抜け出す気も
      無いような言動に終止するばかりなのだから。

      0
      0
    • 匿名 says:

      根拠がない願望はどうでも良いのだが、他国の人々は君の見解と異なる意見を主張している。

      単刀直入に言うが、捏造や扇動というのは、事実関係が不透明な状況の時に一瞬だけ目を逸らせることが出来るだけで、「揺るぎない証拠が存在している場合は、言い訳と判断され、むしろ逆効果」になっている。

      そもそも、君の主張は「真実も捏造も同じ」で論理が破綻しているし、仮に人気があるグループだとしても、何をしても許される訳では無い。

      0
      0
    0
    0
  4. ななし says:

    どちらかってっと、ナチスとか原爆とか、そう言うのがカッコいいって思ってるガキって感じだな。

    厨二病乙でいいんじゃない?

    0
    1
  5.   says:

    俺が番組スポンサーでもそうするわ。
    政治の問題?
    常識の問題だよ。

    0
    3
  6. 匿名 says:

    日本で活動している一部のK-POPグループが、音楽を利用して「原爆戦没者を冒涜する発言や、原爆をイメージしたTシャツを意図的に着用するなど、常識を疑うパフォーマンス」をして、多くの日本国民とファンを不快な気分にさせたのは事実である。

    我々の価値観では、当事者のメンバーと所属事務所の社長が誠意有る謝罪をして解決するべき問題と判断しているが、彼らは謝罪することが余程困難なようだ。

    0
    3
  7. 匿名 says:

    自業自得だし同情の余地はない。この愚かなK-POPグループは日本国民を完全に敵に回したし、今後日本市場のビジネスチャンスは失うことになるだろう。

    0
    0
  8. 名無し says:

    COMMUNITY DETAILS
    r/bangtan
    41.0k

    ENLISTED
    905

    ON BASE
    A subreddit dedicated to the South Korean boy group 방탄소년단, most commonly known as BTS, Beyond the Scene, or Bangtan Boys. News, images, videos, discussions, and anything else that relates are welcome!


    ほぼ移民朝鮮系しかいないカテゴリーを翻訳して海外って言われてもねーw

    0
    2
  9. 匿名 says:

    音楽を利用して、「原爆戦没者を冒涜する発言をしたり、原爆をイメージしたTシャツを着用して人道に反するパフォーマンスをする」ことが彼らの常識なんだろう。

    我々の価値観では「当事者のメンバーと所属事務所の社長が誠意の有る謝罪をして解決するべき問題」だが、彼らは謝罪することが余程困難のようだ。

    0
    0
  10. says:

    いずれにせよ、反日教育受けてる人間を日本のステージに出すのはおかしいという、民意で決定された。BTSをテレビ出演させなかったから世界の笑い者?これ言ってるやつは、ただのアーミーとかいうファンだろ?
    そして、日本を笑えるほど世界の国々は発展していない。

    0
    1
  11. a says:

    韓国の知ってる「世界」ってのは
    北朝鮮に経済支援してもいい「世界」だろ
    で、「世界的な物笑いの種」の「世界」ってのはどの世界のことだい?

    0
    0
  12. aa says:

    【韓国の徴用工と名乗る物乞い集団 新日鉄本社前で嫌がらせ もはやチンピラのたかり】

    戦時中に日本企業に韓国から勝手に来て高給をとっていた出稼ぎ労働者(物価の差ですぐに家が建った!)
    いわゆる徴用工を巡る韓国最高裁のねつ造判決を受け、
    韓国側の弁護士や支援団体が新日鉄住金本社を訪れて賠償命令に応じるよう物乞いと嫌がらせを始めました

    0
    0
  13. 名無し says:

    しかし本当にファンがいないんだね、こいつ等
    youtubeの再生回数準拠で考えたら、投稿されて一時間で
    10万超えてもおかしくないのに
    実際は2日でやっと100ちょっとwww
    こういうので人気が捏造なのがバレちゃうんだけど
    必死で再生回数増やしてる連中には分からないんだろうなぁ…

    0
    2
  14.   名無し says:

    この韓国のグループは過去にユダヤ人を虐殺していたナチスの髑髏師団の師団マーク付きの帽子を着用していたことやコンサートの衣装と旗がナチス親衛隊の模倣だったこともばれてナチスの残党狩りを今でも続けているユダヤ人権団体からも抗議声明が出されたね。

    • says:

      Mステ出演取り消しは原爆よりそっちが原因かもね。メディアは原爆投下が正しかったという歴史観を支持しているのは明白。なのに今回は対応が迅速だった。抗議電話は韓流ドラマや韓国の歌手についてもっと昔から多かっただろうし。

      0
      0
    0
    0
  15.   says:

    朝鮮ガイジ記事翻訳して叩かせて閲覧増加ンギッモヂイィ!
    アンテナから削除しとくね

    0
    0
  16. I love JAP says:

    日本が戦争犯罪を反省しない邪悪な国であることが世界中にバレtな。
    これで日本がノーベル賞を取ることもなくなった。
    最高の結末だね!

    2
    0
  17. 万国あのにますさん says:

    こいつらのファン、っつたって、5年も続きはしないだろからな
    10年もすれば、ファンだったことが、自分の黒歴史になる

    0
    0
  18. says:

    なんだかんだで結果オーライ

    0
    0
  19.   says:

    韓国人が今、いくら笑い飛ばしてたとしても、いずれ泣きわめくのが分かってるから憐れみしか感じないわ。
    他国の人の笑いは特に気にならない。日本人の身になって考えろと言うのはさすがに無理があるし。

    0
    0
  20. 名無し says:

    >日本の放送局が政治的な理由でBTSの出演を取り消したとすれば望ましくない
    へえ。韓国では日本人メンバーのいるグループが、全編日本語詩の歌披露するのストップかかったって聞いたけど。

    原爆に限らずナチスもね…何がしたいん?炎上商法?
    韓国では日本のことナチス扱い(旭日旗は鉤十字同等とか)する人もいるのに、ナチス風演出はええんかい

    0
    1
  21. ちんぽこはめたろう says:

    ナチスと大日本帝国が同盟国の枢軸国だったのを知らない哀れな朝鮮奴隷ww だいたい韓国ごとき弱小国が日本様に喧嘩売るからこういう目にあうんだよww

    0
    1
  22. says:

    ナチスを称賛したことで世界から抹殺。
    いや、批判されること間違いない。
    イスラエルを敵にした。

    0
    0
  23. 九牛 says:

    韓国の異常さが、よく分かる。
    ナチスの宣伝もしていたのだから、なんでもありだ。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    >日本で活躍しなくても問題なく活動してるKpopスターはいるだろう
    ところが、K-popの収益8割は日本市場からだそうな。

    0
    0