海外「大谷翔平、第30号キタ――(゚∀゚)――!!」センターど真ん中の逆転3ラン!日本人メジャー選手初の2年連続30号!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

NO DOUBT. Shohei with a go-ahead blast!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

決めた!翔平、勝ち越しホームラン!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ウソでしょ!?翔平!?
ナニコレーーーーーー!!!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

逆転3ラ~ン!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ! 翔平! 鳥肌たった!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

びっくりして顎外れるわ・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本当のMVPだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだ、これが正真正銘のMVPだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あの少年には忘れられない日になるだろうwww
「OH MY GOD」って言ってるwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「オハヨウゴザイマス、ニューヨーク!」

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本語の発音うまいな・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「スゴイ」から始まって、どんどん日本語が増えているwww

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

フレッチとトラウト、そして大谷が決める!う~ん、パーフェクト!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のヒーローォォォォォォ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平が黙っちゃいないぜ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は翔平に死ぬまでついていく!俺の全てを捧げる!もう、俺は翔平のものだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしよう・・・マジ愛してる・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

しかもコールから打ったんだぜ!コールから初ホームランだ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームラン直前のボールは、ちょっと腕にかすったんだよな 翔平は「ん~、当たったかどうかわかんないから、いいや」って感じwww ヤンキースとしては、「デッドボールだったらよかったのにぃ!」って感じだよなwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は打てると確信したんだwww 今日の1打席目でその予兆はあった!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

でもまだジャッジより21本少ないじゃない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤンキースファンの負け惜しみが激しいwww

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もうなんなんだ!なんてこの男は完璧なんだ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

MVPが翔平かジャッジかなんてどうでもいい 翔平は「新・野球の神様」だ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

10勝以上30ホームラン以上は史上初!おめでとう、翔平!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人メジャー選手としては2年連続での30号!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

コールが大谷に投げるの嫌そうだったなwww

27海外の反応を翻訳しました : ID:

そそ、「な、だから言ったろ?投げるの嫌だったんだよ」ってな顔www

28海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな選手を生きてる間に見られるなんて!なんて幸せだ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は最も価値ある選手で、最も愛される選手!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

これで誰がMVPか決まりだな!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打席1安打(センターフライ サードライナー 第30号3ランホームラン 三振)

エンゼルスが3対2でヤンキースに逆転勝ちしました

※試合後インタビュー

※キハダ、ハーゲットが最後1点を守り切りました。

※試合のハイライトは→コチラ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    マジで凄すぎ。
    もはや韓国人として悔しさも湧かないほど敬服した。
    誰だよ役立たずの無名パラサイト糞踏ンミンを持ち上げたの。結局俺ら韓国人が恥かくことになってるじゃねえか

    1
    15
  2. 匿名 says:

    >でもまだジャッジより21本少ないじゃない

    ピッチャーの1勝ってHR3本くらいの価値があるだろ。

    1
    4
  3. 匿名 says:

    イケメンすぎる

    1
    27
  4. 匿名 says:

    なおエ、じゃないだと?! オメデトウゴザイマス!!

    1
    36
  5. 匿名 says:

    よく1点を守りきれたよなー
    最終回なんて、四球+盗塁、四球、と強打者二人を片付けて?ノーアウト1,2塁でしたっけ、しれっと無得点に抑えちゃったもんな、ホームでアウェイっていう異常な環境で素晴らしい精神力だった

    1
    40
  6. 匿名 says:

    映画撮る必要がないくらい、リアルがフィクションを圧倒しているw
    この三連戦は、野球の神様が脚本書いているよね

    1
    28
  7. 匿名 says:

    最後ノーアウト2塁1塁になった時は直江を覚悟したよ…

    1
    23
  8. 匿名 says:

    直江さん空気読んだか。

    1
    9
  9. 匿名 says:

    それではここでユニコーンの角をご覧ください(ボロン

    3
    6
  10. 匿名 says:

    5回に1回のたまたまたで勝てただけ。
    残り4回で9回逆転されて終わっている試合。

    27
    3
  11. 匿名 says:

    最後怖かったけど投手陣も素晴らしかったわ
    本当に「持ってる男」って感じだった

    1
    21
  12. 匿名 says:

    サンドバル絶対勝たせるマン

    1
    28
  13. 匿名 says:

    野球ド素人だからよく分からんのやけどさ、11勝投手(大谷の勝ち数)と21HR打者(ジャッジと大谷の差)ってどっちがスゴいん?マジで素人やからこういう単純な比較しか出来んのやけどさ。

    • 匿名 says:

      シーズンに50数本の本塁打なんて結構排出してるけど
      投(2桁勝利)打(30本以上)で好成績は100年出てなかった。
      どっちを特異とするかで考えれば大谷かなって思うよ。

      0
      0
    • 匿名 says:

      比較する指標がないのよ。投打兼業する例が他にない。HRと勝ち数の比較もあまり適当ではない(それだけが打者や投手の指標ではない)からほとんど冗談だよ

      1
      1
    1
    1
  14. 匿名 says:

    >でもまだジャッジより21本少ないじゃない
    本塁打が上くらいじゃ、大谷の方が有利だと思うんだが。
    この人も記録(年間73本)を塗り替えれば分からないけど…
    可能性はいかほど?

    1
    14
  15. 匿名 says:

    そうか大谷選手に
    MVPなんていらないんだな。
    野球の神と云う素晴らしいタイトルを授ければ
    何もMVPなど争う必要は無いな。

    3
    4
  16. 匿名 says:

    くそカッコいいなw
    俺がヤンキースの監督ならトラウタニは
    無条件で歩かせるw

    1
    2
  17. says:

    超カッコイイ。男だけど大谷さんに抱きしめられたい

    1
    13
  18. 匿名 says:

    ハーゲンダッツに空目w

    1
    2
  19. 匿名 says:

    愚ックがイライラしちゃうからやめたれw

    1
    7
  20.   says:

    来年のWBCにもし大谷が出る事になったら本当に楽しみw
    だけど、トラウト達も含めて怪我や調子だけは落としてほしくないよ

    1
    9
  21. 匿名 says:

    去年もアメリカのスポーツ番組で大谷VSゲレーロのMVP論争と同じ。大谷推しのコメンテーターが「ゲレーロは何勝したってんだっ!言って見ろ、何勝したよ?」と叫びゲレーロ推しが絶句するという場面w

    1
    7
  22. 匿名 says:

    ホルホルする奴って、大半が社会で居場所がなくなった負け犬らしい。

    3
    1
  23. あの煮鱒 says:

    コールの失投ではあるな。しかしモンスター発揮だな。

    1
    3
  24. 匿名 says:

    おはようございます土曜って聞こえる、、Newyorkって言ってるのか

    1
    3
  25. 匿名 says:

    ここにクレイジーな比較があります。ヤンキースのDHはスタントン、エースはコール。どちらもエリートレベルの選手。Shohei…..1 人のプレーヤーは、その位置では、間違いなく両方よりも優れています。

    グーグル翻訳してみた、このコメント最高だね

    1
    10
  26. 冷や冷やしたよ says:

    決勝打として勝てたのが何よりだよ。
    大谷選手のモチベーションを高めるには大事な大きな勝利だったね。
    ノーアウト1,2塁になった時は「あ~終わったと思った」けど、ギリギリ踏ん張ってくれて良かった。
    サンドバル投手も手本となる投球をまた大谷選手に見せてくれたし、まだまだ大谷選手は投打に躍動しそうですね。

    1
    4