海外「案内してくれた日本人も迷子になってた!?」東京メトロの2D・3D路線図

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

① 東京メトロ路線図 2D バージョン
② 東京メトロ路線図 3D バージョン

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ローマのも作ってみたよ!
簡単すぎ!笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほどね~3Dマップはアートだけど実際の路線図通りではないね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

違う路線同士ホームで連結してたりするから、実際はもっと凄いよね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ガチャポンで3D路線図が手に入るらしいぜ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
2019年に東京行ったときはなかった気がする!
あったらめっちゃお金かけてたかも

7海外の反応を翻訳しました : ID:

自分はエンジニアではないんだけど、この構造で地盤弱くならないのかな?
チェダーチーズより穴があいたスイスチーズの方が脆いのと同じだと思うんだけど・・
凄い気になる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェットコースターみたいで楽しそ~~~
円状になってる路線もあって面白い

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ここにないのもあるからほんとはもっと数多いけどね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

3Dの方、終点が地面にぶっ刺さっとるw

11海外の反応を翻訳しました : ID:

財布に何年も東京の路線図入れて持ち歩いてるけど、見るたびスゲー!って思う
んで、実際に電車乗るのはそれ以上にわくわくする

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の記憶が正しければ、大阪の地下鉄って黒字だよね
もの凄い功績だと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿駅描くとこ想像すると悪夢みたい:-D

14海外の反応を翻訳しました : ID:

本日、3D路線図が自分の熱中できるものだと気付いたお爺です・・
もっと作ってくれ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この3Dマップによると、大江戸線乗れば地球の中心に行けるね!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の地下鉄で迷子になったことあるけど、言葉が通じないと全然楽しくない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな効率的かつ清潔で安全って本当凄いよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の地下鉄案内してくれる友達いたんだけど、その子も迷子になってた笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の公共交通機関はレべチ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

山手線がない!!
めっちゃ乗ってたのに!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これ人間の成せる業なのか!?
度肝抜かれたわ

引用元:twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうの作れるゲームがあったらやりたいな

    0
    1
  2. 匿名 says:

    駅構内もずっと工事してたから、
    たまに行くと都民でもあれ?ってなるよ。

    0
    2
  3. 匿名 says:

    京葉線に乗ってる時深刻な顔のおばあちゃんに「あなたどこまでいらっしゃるの?」って声かけられたことがある
    東京ですけど?と答えたら地上まで連れていってほしいとのこと
    地方からやってきて東京の友達と会う約束をしたけど待ち合わせ場所まで行けるか不安になってきたと
    行き方は調べてあるから上まででいいって言ってたけど指定の改札まで一緒に行ったよ
    表示見ればわかるはずだけど慣れないと早足の人混みも怖いもんね

    0
    5
  4. 匿名 says:

    半年とか1年空けると本当に訳わからなくなる。
    無意識に目印にしてた駅構内の店舗も変わるから混乱する。

    1
    1
  5. 匿名 says:

    安心しろ!東京生まれでも解からないからw
    だからスマホって便利な物を使うんだろ?

    1
    2
  6. 匿名 says:

    >東京の地下鉄で迷子になったことあるけど、言葉が通じないと全然楽しくない

    お前1人のために東京に居る人間全てがお前の母国語を堪能にならなきゃならないの?
    そもそも英語表記あるのに迷子になるお前に問題があるんだよ
    ほんともう二度と日本来ないでね?

    0
    3
  7. 匿名 says:

    駅で迷子に成るとか都市計画の失敗だよな。
    東京にはまともに仕事出来る奴は居ないのか。

    0
    0
  8.   says:

    なかなかええやん

    0
    0