海外「大谷翔平、祝・通算400奪三振達成!」今シーズン最多投球数111球、8回1失点の大力投で試合は予想を裏切る結末w

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Saturday Night Shotime: Shohei Ohtani tallies 400th MLBstrikeout with another pitching gem

1海外の反応を翻訳しました : ID:

土曜の夜のショータイム! 大谷翔平、メジャー通算400奪三振達成!
(現地時間9月3日)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は何気なく160kmのシンカー投げちゃうんだよな~
「いや、こんなの普通っすよ」みたいなw

3海外の反応を翻訳しました : ID:

あの速度でのシンカーはないよな~ えげつない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今夜で2021年よりイニング数多いよ 去年は103.1 今年はもう136イニングだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズン後5試合先発あるんだけ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

んだね あと30試合ほど残ってて、6人ローテーションだから

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや、大谷の希望で5人ローテーションに入ったとこでしょ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

防御率2.58だって!すごいな!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もう翔平にはMVPじゃ物足りないよ なんか別のすごい賞をあげようよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジと翔平にMVPあげたらいいのよ
今シーズン二人とも素晴らしいんだから 甲乙つけがたい!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなチームなのに、ほんとうに翔平は頑張ってるよな 毎回見ていて楽しいよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は8月に大活躍して、2年連続MVPも夢じゃない!
なんてシーズンだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトはアストロズ相手だと突然沈黙するからな~
ここは翔平にスーパーサイヤ人化してもらわないと

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日自分だけに向けられるこんな表情・・・
あぁ、私がキャッチャーだったら恋しちゃう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

キャッチャーじゃなくたって、恋しちゃうwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

キャッチャーは「王様、どの球種にいたしましょうか?」ってサインを出してるんだよwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はすっげぇ暑いよな!翔平と同様、汗だくと暑さで口で息してたよ
でも翔平みたいにさわやかじゃないけどな・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジは歴史を追いかけ、翔平は歴史を作る
彼らは素晴らしい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はヤンキースファンで、大谷がMVP獲ったらマジで怒り狂う!
でも大谷のことは絶対悪く言わない!
だって、大谷は野球の素晴らしさを分からせてくれたんだから

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみにジャッジは52号打ったね ヤンキース負けたけど アンチ大谷はジャッジはホームラン打ってチームを勝ちに導いているって言ったけど、負けてんじゃんw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これはね、サインのやり取りじゃないんだよ
スタッシィが「2022年MVPは誰だと思う?」って翔平に聞いてその返答だよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もうたまらない 翔平好き!
ダンナと子供捨てて翔平のもとに走ってもいいかしら!?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

確かこの後101マイルのシンカーを投げたんだよな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

WARは指標としては欠陥がある
打者の1本塁打と投手の成績を比較はできないはずだ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は正真正銘のエースだ ブルージェイズ戦で109球投げて、今日は111球!エンゼルスが8回までちゃんと試合ができたんだ アストロズのピッチャーも素晴らしかった

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤンキース、アストロズとプレイオフに進むチームに勝ったのは大谷のおかげだ 大谷がエンゼルスをけん引してるんだ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

なんと!今夜で翔平はメジャー通算400奪三振そして100本塁打を達成した!
ベーブ・ルース以来だって!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

投打両方ハイレベルの活躍なんて、クレイジーとしかいいようがない!
翔平がダントツMVPだね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

MVPでサイヤング 両方だ!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

んで試合は?セーフ?アウト?どっち? え、結局サヨナラ?Www

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
5打席0安打1四球(ファーストゴロ レフトライナー サードゴロ ファーストゴロ 敬遠)
・今日の投谷さん
8回 111球5奪三振0四球6被安打自責点1 ※残念ながら、勝ち星はつきませんでした

エンゼルスが延長12回2対1でサヨナラ勝ちしました


※試合のハイライトはコチラ↓

引用元:YouTubereddit

コメント

  1. 匿名 says:

    投手成績比較
    大谷翔平 136回 181奪三振 防御率2.58 WHIP1.04
    柳賢振  27回  16奪三振  防御率5.67 WHIP1.33

    打者成績比較
    大谷翔平 打率.266 30HR 82打点 OPS.880
    柳賢振  打率.000 0HR  0打点  OPS.000

    0
    0
  2. 匿名 says:

    なおエの中でも大谷に勝ちはつけないで微妙な空気の勝ち方をするニュータイプのなおエ

    0
    13
  3. 匿名 says:

    モレノから解き放たれたエンゼルスさん

    ・ブルージェイズ戦、相手ホームでスイープ
    ・ヤンキース戦勝ち越し
    ・アストロズ戦1失点、サヨナラ勝ち←NEW!!

    0
    11
  4. 匿名 says:

    正面からだとノーバンで捕ったのかと思った
    あの捕球姿勢でショートバウンド捕れるんだから上手いな

    0
    12
  5. 匿名 says:

    さすが名誉韓国人

    34
    1
  6. 匿名 says:

    大谷の両親は韓国人が敵だと言ってる【三菱重工社員】だったんだよ。
    子供の頃から三菱ファミリーの精神叩き込まれてる。
    だから子供の頃から韓国は大嫌いらしいよ。
    因みに台湾は日ハム時代のチームメイトがいるから好きらしいし、何度も台湾訪問してる。

    6
    16
  7. 匿名 says:

    同じ韓国人として誇らしいです

    • 売れすぎて品薄詐欺は必殺技ニダんトリー says:

      サントリーは何の手柄も上げてないよ。それなのに誇らしいの?

      22
      1
    22
    1
  8. 匿名 says:

    大谷はよくエンゼルスで11勝も出来たなと感心する
    サンドバルが防御率3.02で、勝5負9だし
    ちなみにスアレスが防御率4.10で、勝5負6

    0
    7
  9. 匿名 says:

    はいはいなおエ…勝ってる!?

    0
    9
  10. 匿名 says:

    キャッチしたよアピール、もやっとした幕切れw

    0
    4
  11. 匿名 says:

    こりぁ、13勝は無理っぽいですね。。。ベーブルースは遠い^^

    9
    1
  12. 匿名 says:

    ベラスケスの守備ほんと好き

    0
    4
  13. 匿名 says:

    人のふんどしでシコってしょーもな

    5
    1
  14. 匿名 says:

    顔、体型、能力、人間性
    チョウセンジンから一番遠い所にいる人間なんだが…

    0
    11
  15. 匿名 says:

    160kmのシンカー誰が打てるの?
    全盛期のイチローくらいか?

    0
    5
  16. 匿名 says:

    大谷がMVPっしょ
    文字通りMLBの至宝なんだから
    大谷にあげなきゃダブスタだよ
    問題あるなら来年から新しい賞作って大谷か今までならMVPになってた人にあげればいい

    1
    4