海外「日本はマーケティングが本当にうまいよな」なんで日本だけ良いものばっかりなんだ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Can anybody tell me why Japan gets all the good stuff while we get all the fairly crappy stuff

1海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで日本だけ良いものばっかりで、俺たちにはどうしようもないものばっかりなんだ!誰か教えてくれ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃお前、日本だからさ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に移住しなきゃ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスクリームのために移住?マジかwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

同性愛嫌い、高い自殺率、レイプ、小児性愛者、色々問題のある国だが、
スプラトゥーンのアイスか ・・・行こうかな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

それほんとなの?そんなにひどい国なの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジルやメキシコのような酷さではない ただあんまりいい国じゃない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あんた日本に行ったことあるの?住んだことあるの?ずいぶんと酷いことばっか言うのね どの国にも良い面と悪い面があるのよ? あんたが言ったようなこと、日本にいる平均的な人には当てはまらないわよ 私は日本とアメリカに住んだことあるけど、アメリカなんかより日本のほうがずっといいわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スプラトゥーンのアイスのためなら、
なんだっていいよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

スプラトゥーンは海外で人気あるけど、日本でも圧倒的に人気が高いよ
ゲームのプロモーションするのに、日本で大々的に展開するのは当然だと思うけど

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のゲーム文化はすごいよ
モンハンの新作が発売されたら、
社員が休暇を取るのを許してる会社もあるぐらいだし

12海外の反応を翻訳しました : ID:

それって1つの会社だけでしょ?
しかもその日は事前に社員が休みを申請してたんでしょ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではコラボ商品の開発が結構スムーズなんじゃないかな
アメリカはライセンス関係やらでコラボが難しい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ソニックなんかファストフードとコラボってもいいんじゃないかって思うんだけど、アメリカでやらないのはそのせいか

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスクリームのカップがスプラトゥーンだからってさ、食べた後どうすんの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

何年か前にメイプルストーリーのドリンクカップがあったんだけど、俺はちゃんと洗って乾かして、底にお米を入れて、鉛筆立てにして使ってたよ
アイスクリームのカップはどう使うかわからないけどね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ドリンクカップはプラスチックじゃん アイスクリームカップは紙だよ?
洗って使えても、耐久性が落ちるし、結局はアイス食べたら終わりじゃん

18海外の反応を翻訳しました : ID:

バスキン・ロビンソンは日本にもあるのか へぇ~

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではサーティーワンって名前で通ってるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂はこういったプロモをやるよね
いつだって日本でやるプロモは最高なんだ! 海外でもやってほしいな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はマーケティングが本当にうまいよな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

スプラトゥーン関連のグッズでさえオーストラリアやヨーロッパにはないぞ
いいな、お前らぁ~

23海外の反応を翻訳しました : ID:

プレオーダーのボーナスでグッズとか買えるよ まぁそんなにはないけどね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

まだあるだけいいじゃん 南アフリカなんてな~んもねぇよ
eショップのゴールドポイントですらない

25海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも任天堂は日本の会社だよ? 日本が優遇されるのは当然じゃん?

引用元:reddit

コメント

  1. スプラトゥーン楽しい says:

    イカちゃんはホントかわいい。私もアイス買うよ。

    0
    9
  2. 匿名 says:

    日本の悪口載せればコメ稼げると思ってる海外サイト増えたよなあ
    以前は日本スゴイ系が目立ったけど悪口のがみんなシュバって来る?
    あと無理矢理かの国絡めてくるのも増えた

    • says:

      でも本スレのコメントに書いて有る日本の問題点て日本じゃなくて彼の国の特徴だろ?

      • 匿名 says:

        同性愛嫌い以外はほとんどお隣の国当てはまっているじゃん。っていうか、日本は他国に比べて犯罪率が圧倒的に低いし、自殺が多いはいつの話だし、欧米諸国みたいにわざわざ同性愛者を迫害しないし、小児愛者でリアルに子供に性犯罪しているのキリスト教国家だし。

        • 匿名 says:

          なぜ秀吉がキリスト教を、排除したか?
          なんだよね
          YouTubeに動画はたくさんあるよ。
          洗脳と植民地化のためであり、
          宣教師に唆された、九州大名は
          日本人女性の奴隷輸出をしていたからね
          書籍でもあるのに。

          秀吉は農民出身。
          貧しさで食い詰めても
          言葉通じる国から、外国に女子供を輸出する発想はなかった
          洗脳されたキリシタンは問題だし、
          天草四郎なんて、九州大名からしたら責任を押し付ける都合の良い、盲目暴走少年だ。
          外国の移民は、今度は日本での土葬化を狙ってるよ、イスラムが爆発的に増えたから。
          コロナ以降、もしもヤバい病気が流行ったなら、火葬は必須。
          中国は、日本の火葬技術の高さに目をつけて、株を買い占めてると、
          先一昨年か一昨年に報じられてたのにね。

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    • キンタマ痛い says:

      アメリカの性犯罪率は日本の120倍だからな
      ハハハ!

      0
      0
    • 匿名 says:

      >日本の悪口載せればコメ稼げると思ってる海外サイト増えたよなあ
      本スレはRedditだからもともと一定数の日本の悪口はあるけど、それでViewを稼ごうするまとめサイトが増えてる

      1
      28
    1
    28
  3. 匿名 says:

    イカゲームのパクリか

    87
    2
  4. 匿名 says:

    >>そもそも任天堂は日本の会社だよ? 日本が優遇されるのは当然じゃん?

    これ任天堂をウマ娘に変えて騒いでいた某国のスレに書き込んであげたい

    0
    25
  5. 匿名 says:

    自分の国を自己紹介してる奴いて草

    0
    69
  6. 匿名 says:

    スプラトゥーンのアイスが買いたいの?

    サーティワンと同様に著作権料を支払えば、他国のアイスクリームメーカーもコラボ出来ると思うよ?

    自国の企業のお客様センターへ、コラボ商品を出してと要望を出せば良い。

    0
    25
  7. says:

    同性愛嫌い→道端歩いてただけで殴ったりしないし、何十年も前からメディアに大々的に出てる。というか世界有数の同性愛者の街がある時点で欧米よりかははるかに進んでいる
    自殺率→確かに高いが日本よりも高いところなんて普通にある。なんで日本だけ言われるんだか
    レ〇プ→どこ情報?こういう奴らが日本語ってるのか。〇ね。0とは言わんが他の国に比べたらよっぽどマシ。というか夜、男女問わず歩ける時点でおかしいと思わないのか
    小児愛者→確かにキモいおっさんがアイドルに群がってるのはあるし、それは少女たちのためにも規制するべき。ただ、その系統の犯罪でいえば外国の方がよっぽど猟奇的だし高い。これも上に書いたけど子ども一人で歩ける時点でおかしいと思わないのか?
    だから外国人は嫌いなんだよ。全員とは言わんが日本を敵の様に扱い、悪く言う。ほとんどがアジアと括り、差別する。日本にいる奴らは日本が特別と思う奴はいるだろうけど、ほとんどの外国人はこれだ。というか、普通にスプラトゥーンの話題をどういう風に扱ってるか見たかっただけなのに、なんで胸糞悪くなるレスをまとめれるんだ?日本の痛いところや疑問じゃなくてただ不快にさせる内容をまとめるんだな

    • 匿名 says:

      これ言ってんの確実にあの国人ニダよ

      0
      0
    • 匿名 says:

      >小児愛者→確かにキモいおっさんがアイドルに群がってるのはあるし、それは少女たちのためにも規制するべき。そんなキモイおっさんたちの財布が夢見る少女たちの活動を支えてあげてる背景もあるにはあるんですよ。まぁ一部の汚い大人たちに搾取されて食い物になってる少女たちもごまんと居るのだろうけれど。何でもかんでも規制規制じゃお前さんの嫌ってる外人さんと同じ思考力になっちまうよ。外国の方が小児性愛者が多いってのはまぁ俺もそう思う。米国大統領はペドだし。ローマ法王なんかもね。

      • 匿名 says:

        自分クリスチャンだけど、そんな事実はないし、勝手な妄想でデマを
        書き込むのは訴訟問題に発展しますよ。日本の問題を関係ない宗教に
        すり替えるのは流石にどうかと思います。

        • 匿名 says:

          クリスチャンにも色々宗派があるけど、あんた本当にクリスチャンか?
          「日本の問題」をってすり替えるとかクリスチャンらしくない考えよな。まるで中韓みたいだわ。
          そもそも日本は法律に絡めなきゃ同性愛は好きにしろ派だし、号館に小児も世界規模で見ても少ない、データ上でもな。自殺も低下中だ。
          根拠のない発言はそれこそクリスチャンが嫌うデマだろうにあんたは違うのか?

          0
          0
        • 匿名 says:

          お前、インチキクリスチャンぽいから半島のクリスチャンじゃね〜の?

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      韓国人や中国人による嘘を撒き散らすネガティブジャパンだよ

      0
      32
    0
    32
  8. 匿名 says:

    そもそも海外人気って高いっけ?

    1
    0
  9. 匿名 says:

    この手の奴はパッケージだけじゃんっていつも思っちゃうな
    いつも買ってるエナジードリンクにウマ娘の絵が書いてあってとても迷惑したぜ

    • 匿名 says:

      サーティワンは今までにコラボフレーバーを沢山作られているけどどれも凝っているぞ。見た目が奇抜でも美味しいから、見栄えだけ撮影して捨てられるようなやつとは違う。

      0
      0
    0
    0
  10. 匿名 says:

    こういうエンタメコンテンツが一番充実してるのは英語圏だろうに

    10
    0
  11. 匿名 says:

    レ〇プって何よ?
    そういう犯罪は世界一と言っていいほど起きてないけど

    • 匿名 says:

      元サイトにはそういったコメントはないね

      • 匿名 says:

        あるよ
        u/Captain_Dishsoap avatar
        Captain_Dishsoap
        6d
        True but lets just forget the homophobia,higher suicide rates,huge rape problem,pedophilia and overall pervesion but hey splatoon ice cream right?

        ちなみにコイツはあちこちで日本の悪口書きまくってるゴミな

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      慰安婦の事だと思う

      0
      0
    • 匿名 says:

      日本は韓国から40万人以上の女性を性的搾取に為に拉致してレプをしたろ?都合の悪い事はすぐ忘れるんだな

      • 匿名 says:

        また脳内妄想が炸裂してんのか?

        韓国兵がベトナムの人たちをレ〇プした事実は証拠や資料として残ってるけど、日本人が韓国人40万人を拉致してレ〇プした資料や証拠は無い。

        資料や証拠がないのに、騒ぎ立てるようなヤツをなんて言うか知ってるか?

        韓国人っていうんだぜw

        あ、韓国人に言っても仕方なかったわw

        0
        2
      • 匿名 says:

        >40万人以上の女性を性的搾取に為に拉致してレプをしたろ.都合の悪い事はすぐ忘れるんだな
        ⇒だってそれ、全部オマエラがやらかしたことだろ。
         それを日本のせいにしているだけ。というか都合の悪いことはザパニーズに
         成りすますのが、お前ら、近隣半島国人の伝統芸能じゃん。

        0
        16
      0
      16
    0
    16
  12. 匿名 says:

    日本は小児性愛者と変質者とカルト信者で構成されてる地球上最も邪悪な国
    低犯罪率なのは犯罪を隠蔽しているから
    騙されちゃいけないニダ

    34
    1
  13.    says:

    日本ばかりなぜ!とか言ってる外人は相当頭悪い
    そもそもスプラは日本のゲームであって日本のグッズや展開が1番優れてるのは当たり前の事
    どうせアニメとかお菓子とか日本で1番盛り上がって当然のもので羨ましがってんだろ?

    逆に例えるとスターウォーズの公開はなんでアメリカが1番盛り上がってんだ?
    ハリウッドのレッドカーペット、なんでうちの国では出来ないのだろう
    とか日本人が言ってたら相当頭悪いよ

    • 匿名 says:

      漫画・アニメ・ゲームは在庫が8割で日本人は全く介在してない反日産業だぞ?
      例の玉入れの手先でもある。つまりは北の下部組織。日本のゲームと言われるのは
      違和感あるわw

      • 匿名 says:

        反日装って日本人の功績じゃないということにして精神勝利してるけど
        その手の文化はほぼ同族企業、たった数軒の資産家の日本人が握ってる
        底辺在庫は知らないんだよな

        1
        2
      • 匿名 says:

        あんた随分昔からその全く誰も信じないような下手なデマ必死に書き込んでるけど
        どこかからお金もらえるの??

        それともマジで妄想性の病気の人?

        0
        4
      0
      4
    0
    4
  14. 統一自民党 says:

    日本の悪口も増えたのか。残念だ。

    0
    3
  15. 匿名 says:

    日本が全体主義的で自由が制限された国だと
    思わせたいみたいなんだが
    そんな国で柔軟な商品開発はできんよなあ

    1
    13
  16. 匿名 says:

    それで、超優良日本市場を失ったけど
    何かソニーに得があったのかね

    0
    12
  17. 匿名 says:

    イカ味?

    0
    0
  18. 匿名 says:

    そりゃお前らの国は日本語が無いしゲーム開発もしてないからだろ。日本並みの先進国になりたきゃ日本語の国にする事から始めなさい。

    2
    5
  19. 匿名 says:

    原始人は日本を羨むンじゃなく自分達で漫画、アニメ、ゲームを開発すればい-だろ。

    2
    8
  20. 匿名 says:

    大谷勝ち越しソロ33号キタ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    0
    2
  21. 匿名 says:

    でも31アイスクリームは日本以外全部潰れたんだろ
    マーケティング下手じゃん

    0
    0
  22. 匿名 says:

    帰国子女なんだけどなんで日本はバスキンロビンスって言わないの

    2
    0
  23. 匿名 says:

    煽りでなく実際に日本が誤った認識をされていたとして、それはそれで良いのかもしれない。というのは、日本はパラダイスだと誤認・曲解されれば、厄介な人間が多く入ってくることになる。我々は、日本や日本人に好意的な外国人を暖かく迎え入れれば良い。
    一見すると我々にとっての悪意と思いがちなことが、実は武器にもなると、そういったことを考える良い機会かもしれんね。

    3
    1
  24. 匿名 says:

    スプラコラボのアイスはかなりうまかった

    0
    0
  25. 匿名 says:

    ラッピングバスが認可されたあたりからコラボとかが加速された気がする。
    あれも石原慎太郎東京都知事の認可なんだな。

    0
    0
  26. 匿名 says:

    れ○ぷて何?ゼロじゃないが、言われるほどじゃないぞ?
    まさか外国人て半島と混同してんのか?今は併合してないから日本じゃないんだが?日本のものを自分らのもんみたいに無断使用してるけど。

    0
    3
  27. says:

    レ〇プ?? レ〇プは隣の国の国技だよ。

    0
    1