海外「人間を遠隔操作できる日も近い!?」日本の研究者が昆虫の遠隔操作を開発

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の研修者が昆虫を遠隔操作するシステムを開発しました
彼らによると、自然災害時に閉じ込められた人を見つける際に役立つということで

2海外の反応を翻訳しました : ID:

凄い発想!!
閉じ込められたときにこんな巨大な虫が近づいてきたら、叫びまくってすぐに居場所気付いてもらえると思う!!
あれ、使い方間違ってる?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

他の生き物コントロールするのって倫理的にどうなんだろ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何とも言えないなあ
もっと別の虫じゃ駄目なのかな?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいアイディアだと思ってた、昆虫の反逆が始まるまでは・・
全てはここから始まるのであった・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴキブリじゃなくて蝶とかにしてほしい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと速く人を見つけられるように羽があった方が良いと思う!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

同じように「コントロール」して自分を殺させたり誰かを殺させたりも出来るんだよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

生き物を利用するんじゃなくてこのためのロボット開発した方が良いのでは

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

遠隔で人間を操作できる日も近いかも??
超人間主義っていうのかな?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

良いアイディアだと思うけど奇妙だし怖すぎる!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットを使った方が良いって意見あるけど
今の段階では科学技術がそこまで発達してないからこうするしかなかったんだろ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

虫さんにはちょっと重たそう

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴキブリに発見されるくらいなら生き埋めにされた方がマシかも

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ホラーアニメの始まりみたいだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

昆虫だって人間と同じで帰りを待ってる家族がいるんだぞ
こんな残酷なことしないであげて

17海外の反応を翻訳しました : ID:

スパイとして使えるかも!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

偉大なる革新だね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

人間ってこんな風にモスラを手懐けたのかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そのうち中国が真似するんじゃね 😂

引用元:facebook.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ドロヘドロのジョンソンやん

    0
    0
  2. 匿名 says:

    じょうじ…

    0
    0
  3. 匿名 says:

    逃げ出して超絶進化して繁殖して…

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >他の生き物コントロールするのって倫理的にどうなんだろ?
    散々品種改良とかやってる人間という種族がいっても

    0
    0
  5. 匿名 says:

    将来、全ての昆虫が人間に反旗を翻す時が来るかも知れないね
    ひとたまりもないかも。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ゴキブリをゾンビにして操るエメラルドゴキブリバチ。
    寄生したカタツムリを鳥に食わせるように操作するロイコクロリディウム。
    寄生したカマドウマを水に飛び込ませ川魚に食わせるハリガネムシ。
    ハリガネムシに至っては、水辺の生態系を支える重要な役割を担ってる。
    人間以外の奴らの方が容赦ないよ。

    0
    0