海外「大谷翔平は本当に一流だよ!」俺なら毎晩枕元に置いて寝るぞwww こんなの一生の宝物だ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei signed the baseball that Kody Clemens struck him out with😭

1海外の反応を翻訳しました : ID:

コーディ・クレメンスが三振にした大谷翔平、そのボールにサイン 😭

昨日(日本時間9月6日)の試合の最終打席で、デトロイト・タイガースの野手であるコーディ・クレメンスが大谷翔平から三振を獲りました。メジャーにおいて初三振、しかも相手が大谷翔平ということで、試合後サインを頼みに行くとインタビューで語っていました。

関連記事:

海外「大谷翔平、祝・31号&32号ホームラン!」2本のホームランでメジャー通算500安打達成!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、英語書けるんだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

話すよりは書いたり読めるようになるほうが早いと思うね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は学校でアルファベット習うんだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジだったらホームラン打ってたよ 少なくともヒットにはしていたはずだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷だって打つことはできたさ でもやらなかったんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺なら毎晩枕元に置いて寝るぞwww
こんなの一生の宝物だ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

クレメンスくん、よかったな!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

コーディは絶対に父さんよりいい奴だw

10海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱりすごい人はふるまいも素晴らしい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はまだ英語を勉強中だから、
「b」を「p」って書いちゃったんだ 許してあげようぜ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

お前の言ってること理解するのにめっちゃ時間かかったわw ははは

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかすっごく大谷らしいよねw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平って本当に愛されてるよね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

コーディもカワイイw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな大谷みたいな選手だったらいいのに

17海外の反応を翻訳しました : ID:

試合後大谷インタビュー「素晴らしい投球でした」

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は本当に一流だよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

たった今「一流」とは「大谷翔平」と同義になりました

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのがあるから野球が好きなんだよ!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打席0安打(レフトライナー 三振 ライトフライ レフトフライ)

エンゼルスが5対4でデトロイト・タイガースにサヨナラ勝ちしました

引用元:Twitter

コメント

  1. 0
    0