海外「大谷翔平、祝・33号ホームラン!」トラウトも32号を打って試合は・・・お久しぶりです!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani thought he missed this one. He was wrong.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、フライかと思ったが・・・違った!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱりMVPは翔平だと思うんだよね
世紀に一人、いや、一生にたった一人の逸材なんだからさ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

もし大谷が35本塁打、95打点、12勝、200奪三振したら、ジャッジが62本以上のホームランを打っても大谷がMVPだと思うんだよね 大谷にMVPっていうと、「チームがぁー」とか言うけど、MVPは個人賞なんだからさ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスの12勝ってヤンキースだと25勝みたいなもんだよな!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

メディア最大のマーケットはニューヨーク
だからみんなジャッジに投票するさ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はMVP獲れないことを分かっているよ だってニューヨークのメディアは巨大だからね 例え大谷の方がすごくても、投票者のほとんどがニューヨーカーだからさ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ピッチャーの1勝がホームラン1本と同等とは思えないな
ジャッジがMVPならそういうことになるだろ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

それにヤンキーススタジアムはライトが狭い 21本のホームランは全部そこだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤンキースファンだけが大谷は過大評価されているって思ってる
だから翔平はヤンキースで野球をやりたくないんだよ こんなファンがいてちゃね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アストロズファンだけど、大谷を見るのは楽しいよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はエンゼルススタジアムでホームランになりかけたヒットを何本も打ってる ジャッジはヤンキーススタジアムだからこそホームランになってるものがある
データ重視の傾向にあるんだから、ホームランも飛距離で判定したらどうだ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

そしたら翔平は70本ぐらい打ってるかも!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ガラガラの球場だな
翔平がチームを離れたら、もっと客の足が遠のくんじゃないかな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はどの球場もこんな感じだよ たぶん暑さのせいじゃない?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はロサンゼルスの気温36度ぐらいだからね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな暑い中球場で野球みるなんて、日焼けと拷問を受けに行くようなもんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジの今年の活躍は数年経てば忘れられる
でも大谷翔平のことは人々は忘れない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだね 100年経っても語り継がれる選手になる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな翔平がやってることに慣れすぎちゃったね 今年の翔平の記録でMVP獲れなかったら、例え他に2当流選手が出てきてもその選手は絶対にMVPは獲れないよ だから今二刀流目指している子供たちはあきらめるべきだ
だって正しく評価されないんだから

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジはすごいんだけどさ、
大谷はもう異次元レベルなんだよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまでの活躍されると、MVPは大谷だって普通は思うんだけどなぁ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに昨日までのエンゼルスのチームリーダは・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

全部大谷!やっぱすげぇな・・・
でもなんか悲しいよな チームがこんなんじゃな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は今年も40本行くかなぁ~?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトも32号打って、大谷33号打って やっぱ「チームがぁー」だなw

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
5打席1安打(三振 三振 三振 第33号ホームラン 三振)
なお、エンゼルスが4対5でデトロイト・タイガースに逆転負けしました

※コメントで大谷さんの安打数に間違いがあったことをご指摘くださった方、ありがとうございました!

引用元:YouTube、他Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    今日のキハダはマグロの方だったか・・・
    昨日もダメだったけど、美味しく頂かれてるんじゃないよ

    1
    6
  2. 匿名 says:

    レイシストヤンカスがジャッジがMVPとかうるせぇからホームラン数でも並びますって意思表示だろ

    1
    5
  3. 匿名 says:

    お久しぶりですって直江さんのことかよ
    二度と顔も見たくないわ!(泣)

    0
    3
  4. 匿名 says:

    キハダさん今日は捌かれちゃいました

    1
    5
  5. 匿名 says:

    ジャッジは実際ヤンキースじゃなければホームラン5本くらい減っててもおかしくないよな
    それで価値が下がるってわけでもないが

    1
    4
  6. 匿名 says:

    ジャッジの記録は他の選手を追い駆けてる記録
    大谷の記録は前人未到の記録
    どちらが今後100年間残す記録なのか正しい判断して欲しいわ

    1
    16
  7. 匿名 says:

    >ピッチャーの1勝がホームラン1本と同等とは思えないな
    >ジャッジがMVPならそういうことになるだろ?

    防御力が3未満の投手は良い投手とされる
    したがって1勝利は3HRと同価値と考えることができる

    1
    10
  8. 匿名 says:

    打った後、なんであんな渋い顔してたんだろ
    別に手がしびれた訳でもなさそうだし

    水かけられる事忘れてたみたいねw

    0
    2
  9. 匿名 says:

    00:管理人コメント : ID:

    今日の大谷さん
    5打席3安打(三振 三振 三振 第33号ホームラン 三振)

    3安打???

    1
    6
  10. 匿名 says:

    なんで負けてる?
    またループが投げたの?それとも天ぷら?それともメイヤーズ?

    1
    2
  11. 匿名 says:

    2017年に正しくMVPを選べなかった負い目を、2022年のジャッジと大谷に負わせるなよ。
    ジャッジが4〜5年で歴史に埋もれると言うが、大谷がユニコーンでいられるのもせいぜい後2〜3年の事。
    だけど百年語られる歴史的な選手は、不公平な評価も百年語られる。

    2
    5
  12. あの煮鱒 says:

    しかし量産体制に完全に入っているね。

    0
    2
  13. 匿名 says:

    ジャッジも大谷もMVPでもおかしくない、じゃなくてMVPじゃないとおかしいレベル
    だって、もしリーグが別々だったらそれぞれ受賞してるんじゃないの?
    同じリーグだからって一方だけに絞るべきか?への是非だって論じていいんじゃないかな

    • 匿名 says:

      MVPは優秀さプラス話題性だから、優秀なだけでは獲得できないタイトルなんだよね
      だから、最後の決め手はどちらが話題性があるかって話になる
      そうなるとジャッジが有利になり易いのは仕方が無い
      後はちゃんと記録を作れるかどうかかな

      ただ、仲良くお手手繋いでゴールみたいな話はしないで欲しいね
      どちらもプロなんだから雌雄を決する必要がある

      0
      0
    0
    0
  14. 匿名 says:

    ここ数日のLAは猛暑で40℃近いらしいね。
    一方のNYやシカゴ等の北部だと20℃半ばの秋の気温。

    0
    1
  15.   says:

    めんどくさ
    クレーマー的な何かを感じる

    0
    0
  16. 匿名 says:

    正直ジャッジが取っても その事自体は納得する
    けれど今年これだけの活躍をした大谷がもし無冠で終わるのだとしたら それはそれでおかしな話だとは思う
    その逆も然りだが

    0
    2
  17. 匿名 says:

    エンゼルスの貧打で11勝はほんと凄いと思う
    2点取られたら負け確でしょ

    0
    5
  18. 匿名 says:

    今日は2度の得点期で2度三振だからな
    本人もHR喜べないだろうな

    1
    1
  19. 匿名 says:

    大谷翔平選手が史上初のW規定を達成し、40本、防御率2.5、200奪三振の成績でシーズンを終えました。なおMVPは……となったら来年からMVPのこと、なおエ軍と揶揄するみたいな感じでなおM賞とでも呼んでいいかな
    エンゼルスが大谷に値しないって言うように、MVPのほうが大谷に値しないんだ的な

    0
    0
  20. 匿名 says:

    三振多すぎだろ

    0
    2
  21. 匿名 says:

    ジャッジがエンジェルスだったら、ホームランは15本は少ない。大谷がヤンキースだったら、20勝50本くらいは行ってても不思議はない。

    0
    3
  22. 匿名 says:

    受賞させるべき人物を正当に評価されなければ
    その賞は途端に価値のないものへと陳腐化するぞ
    その覚悟があるのか楽しみどな

    0
    1