海外「こんな奴みたことねえ」日本人ゲーマーのレベルに外国人が驚愕

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Random Japanese guy V.S. my wife at an Arcade.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ガチな日本人 vs 妻

2海外の反応を翻訳しました : ID:

直接見てるのってウケるな
たまにマイグローブを持参してくるやつもいるぜ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なんで奥さんこんなゆっくりな曲選んだのw
ゆっくりだと逆にムズイでしょ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

1つずつ必死にボタンを押してるあたり最高だわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
押しまくったらいいってわけじゃないもんね
質が大事

6海外の反応を翻訳しました : ID:

もしこのゲーム初めてなら、むしろ上手い方だと思う

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人のレベルってやばいよ
俺アメリカではかなり上手い方なんだけど、日本だとほとんどボロ負けw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
わかる!
日本で旅行してた時、学生たちがやってる太鼓のゲームがあまりにも上手いから30分くらい見入っちゃたww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
多分、『太鼓の達人』だね
あれ人気だし、めっちゃ楽しいよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

左の男の子ヤバすぎだろ!バケモンかよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
女子中学生たちもレベル高えぞ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
完璧にしか見えないけど、これでも彼にとっては高得点じゃないのな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなヤバい奴見たことねぇ!!マジですげえわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
彼は10年間このゲームのチャンピオンなんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のリズムゲームが好きなんだけど、数が多すぎてどれを選べばいいのかわかんないや

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
Round1が近くにあれば行ってみて
種類がたくさんあっていいよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このゲームやってる人を見るとさ、どうやって同時に9列も把握してんのって思うわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これってみんな記憶してんの?
それとも1つずつ色を読み取って瞬時にボタンを押すのか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この男の子、「プロ」って感じの姿勢してるね~

20海外の反応を翻訳しました : ID:

奥さん、PCを使いこなせてない母親と同じだわw
ダブルクリック習得に何年かかったことか…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ちはやふるみたいな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    音ゲーはそもそもやべー奴が多い

    0
    18
  3. 匿名 says:

    動きがきもいね。運動出来なさそうな体の使い方してる。

    3
    0
  4. 匿名 says:

    左の奴は俺より遥かに上手いけど、本当に上手い連中の中に入ったら雑魚なのは分かる

    0
    6
  5. 匿名 says:

    これでも多分ガチ勢の中では平均ぐらいなんだよな
    マジで上手い奴らはフルコンボで繋いだりするらしいし
    頭のおかしい世界やで

    0
    8
  6. 匿名 says:

    足でステップ踏む音ゲーのヤツ、
    パズルゲームのテトリス、
    凄い人は画面ほぼ見てないよね…

    テトリスで真っ黒な画面でも数十秒でクリアした日本人の動画を見たことあるけど、あれって何で判断してるの?音?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    音ゲーやるくらいなら楽器始めたほうが良いんじゃねって思う

    0
    1
  8. 匿名 says:

    コロナ前の動画なのにマスクしてるとこに日本人みを感じる

    0
    6
  9. 匿名 says:

    音ゲー上手い奴はレベル違いすぎるよな

    0
    6