海外「大谷翔平、12勝目おめでとう!」対戦相手も笑ってしまうほどのえげつない投球炸裂!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

9/10 Angels @ Astros [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9月11日(日本時間)対アストロズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ハッピー大谷デー!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウト6試合連続ホームラン!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

打線の援護がキタ――(゚∀゚)――!! やっぱりトラウトだな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

サーモンうめぇ~!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今日全国放送だけど、アナウンサーが最悪だな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「大谷翔平は球界最高の選手です」って言っておいて、ジャッジがMVPだと思うだって 最高ってことはMVPじゃないの!?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

「ジャッジがチームを引っ張っている」だって
そこアピールポイントになるわけ? 翔平だってそうだよ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁしょせんニューヨークのメディアだからな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

フェイクニュースで有名なFOXだからな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジ推したいのはわかるけど、ジャッジ推しポイント言えば言うほど、
「それ、翔平もじゃん」ってなるwww

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

159㎞のシンカーって!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

打席でもマウンドでも純粋に翔平は素晴らしい!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

「なんだこのボール!」ってな感じでアルトゥーベも笑ってるしwww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この163㎞の球やべぇー!雄叫びすげぇー!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは打てないわ ってか怖っ!
こんなの向かってきたら、マジびびる!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルス球団としては2008年以来最速だって

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ダルビッシュも雄叫びをあげるよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ、トイレから戻ってきたら翔平いない!どした?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

まめが潰れたんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、右の人差し指のまめが潰れたらしい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

腕をケガしたのかと思った! ふぅ~良かった!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

打席にはもう立たないのかな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、打つには問題ないらしいから、そのままDHで残るよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、アデルが代打で出た

26海外の反応を翻訳しました : ID:

規定投球回数大丈夫なんかいな?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は今んとこ141イニング投げてるから、あと21イニングだね
とすると、残り試合のうち3試合を7回まで投げれば大丈夫かな 翔平ならできる!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

まめはシンカーのせいかな あたらしい球だから、しょうがねぇか

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ハーゲット、急遽登板でよくやった!

現地時間9月9日はジミー・ハーゲットの誕生日です

※9月10日と記載しておりましたが、訂正し、修正いたしました

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ハーゲットはパワーピッチャーの翔平とローレンゼンの後に最高の活躍してくれる!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はアストロズファンだが、今日、翔平素晴らしかったよ!
完敗だ!

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
4打席0安打(センターフライ センターフライ セカンドゴロ 三振)
・今日の投谷さん
5回79球7奪三振2四球6被安打自責点1

エンゼルスが6対1で勝ちました 大谷さん12勝目

※試合のハイライトはこちら↓

引用元:reddit、他Twitter

コメント

  1. says:

    今日、101マイルのシンカーなげてたよな。

    0
    8
  2. 匿名 says:

    大谷にマメができ緊急降板。なお、エンゼルスは勝利しました。大谷に勝ち星が付きました。

    これは良い「なおエ」

    • 匿名 says:

      でもこれで規定投球回数苦しくなったなあ。あと21イニングだから3試合7回ずつ。出来ない数字じゃないが、余裕が無くなった。マメが潰れた事で次予定通り登板できるかもわからんし。
      あと2勝してベーブルースの13勝11本も抜いて欲しかったんだが。ああ心配。

      0
      5
    0
    5
  3. 匿名 says:

    163km投げちゃうくらい力みすぎてマメが出来たか

    つか大谷ってコントロールとかマメ出来るとか無視して本気で全力で投げたら170km近く出そうだな

    0
    15
  4. 匿名 says:

    マメ潰れで降板はかなり久しぶりな気が…いつ以来だろう

    0
    11
  5. 匿名 says:

    打線の援護があったのは素晴らしいですね
    大谷は打てなかったね

    0
    7
  6. 匿名 says:

    日本人が羨ましい
    韓国のスポーツ選手なんて小粒なゴミしかいないのに…

    2
    7
  7. 匿名 says:

    ピッチャーのマメって結構深刻というか次の登板に影響出るからな
    コンディション重視して降板したのは英断なんだろう

    0
    15
  8. 匿名 says:

    なんか味方の援護があると大谷が生き生きしてるように見える

    0
    13
  9. 匿名 says:

    3試合で7イニング?また豆が出来できるから無理だね

    4
    2
  10. 匿名 says:

    マメが潰れそうならテーピングして投球してもokですよ(主審が目視確認で)ってルール改正しねーかな

    0
    1