海外「どんだけ大変なんだ!」日本の可愛い女の子たちが頑張る姿に拍手喝采!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この子たちって球場で働いてるの?
それとも東京のどこかでビール売ってんの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
野球の試合中ね
ただビールが欲しいだけなら近場の自販機でどうぞw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
家の近所にアルコールの自販機あるわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それって身分証明書とかいらないの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
コンビニなら20歳以上かどうかの承認ボタン押すだけだな
俺は結構若く見られがちだけど、堂々としてたら年確されなかったぜ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

売り子さんたちほんとすごいよね
ビール欲しがってる観客のとこにまでサッと来てくれるんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
小柄な子たちが15㎏以上のビールタンク担いで階段昇り降りしてるし、シーズン終わりにはムッキムキになってんじゃないかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
しんどくてもちゃんと笑顔だしな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ見たことないけど、この小さいタンクいいね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
確かもっと小さいサイズのもあるよな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

『ビアーボール』があった頃が懐かしいわ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
クラフトブルワリーに5ガロンの樽とかよくあるよね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
『ビアーピッグ』って呼んでたわ
最近全然見てないけど

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
俺んとこは『パーティーボール』って言ってたぜ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そういやHeinekenが小さい樽売ってたはず

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もうちょい高いテーブルを用意してあげてほしいな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
せめてなんか座るもんでも…

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
んでコーラでエナジーチャージってことか

20海外の反応を翻訳しました : ID:

昔ビール売り子をやってた時は、まだ学生だったからそんなにしんどくなかったよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
無敵の年頃だもんな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ビールはオワコン

    10
    2
  2. ぬぬぬ says:

    がんばれ~!

    0
    6
  3. 匿名希望 says:

    ビールの売り子さんは「可愛い!」「絶対可愛い!」

    0
    4
  4. 匿名 says:

    シャトルで補給して再出撃していくグライムカイザルみたいだ

    0
    0
  5. 子烏紋次郎 says:

    大和撫子は逞しい 美しい

    0
    3
  6. 匿名 says:

    最近「ボールパークでつかまえて!」の連載が楽しみ。
    ギャルのビール売り子の日常漫画かと思ったら、
    選手、家族、球団・球場スタッフ、観客の野球愛が伝わる群像劇だった。

    0
    2
  7. あさひ says:

    ハア~、うらやましいな、年取って、重量物(孫)を背に載せて、歩くだけで、膝や腰を痛めるのに、昔は、30Kなんてへっちゃらだったんだがな~、若い頃が懐かしい。

    0
    4
  8. 匿名 says:

    時給良いんだろな。
    簡単で高給なのは男はやらせて貰えないけど、「女性サベツガー」って喚き散らしてるマンさんはこういう事にはダンマリだよな。
    だから信用を少しも得られないんだぞ!

    • 匿名 says:

      男の売り子もいるぞ
      オッサン客メインだから売り上げは女の子の方が良い

      0
      1
    • 匿名 says:

      歩合制で100杯は売らないといけないから大変だぞ。

      0
      0
    • 匿名 says:

      球場に行ったことないんだね
      男の売り子もいるけど、圧倒的に女の子の方が売上良いからあんまりビールは背負わせて貰えないね。ソフトドリンク等他の物売ってる事が多い
      そしてコミュ力が高くてイケメンなら売上稼ぐよ
      歩合制だからしんどい世界よ

      5
      0
    • 匿名 says:

      そもそも日本はお金払う価値のあるイケメンが少ないからヨーロッパみたく男のストリップが流行らなかったし、男性的な肉体美を楽しみたい日本人女性はタイやヨーロッパに行ってる状態なんだけど…。

      日本のホストは確かにコミュ力お化け多いとは思うよ。だから今も廃れず生き残ってるけど、容姿とコミュ力どっちも兼ね備えてる男が少ないから女みたく容姿を武器にした仕事が出来ないってだけ。

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    補充する数十秒の間に座ってたら余計に疲れるだろう、外人は何も考えていないな

    0
    1
  10. 匿名 says:

    やっぱり可愛いい子じゃないと採用されないんだろうか?

    • 匿名 says:

      顔はある程度必要だけど愛嬌大事
      あと忍耐力な 体力的にも精神的にも
      クソ美人でもひ弱じゃ無理だし、酔っ払ったおっさん相手にニコニコできなかったらダメ
      鈍臭い子も淘汰される

      0
      0
    • 匿名 says:

      美人でも酔っ払いの爺相手にでも笑顔で接客出来る忍耐力とプロ根性ないと無理くない?

      接客業してたらわかると思うけど爺が最もお客様根性が酷いし、ランドやユニバ来てショーをする女の胸とか触ってくるようなゲェジも少なくないから触ってる爺いると思うよ野球場でも。

      0
      0
    0
    0
  11. 匿名 says:

    後ろの男達の早さのがヤバイw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    テーブルが低めなのはビールタンクを背負ったまま置くためじゃないの
    高いところに重い物を置くのはきついさ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    ビールガールをすると殆どの一部上場企業の内定を貰えるらしい~~
    凄いスキルアップになるよ。

    0
    0