海外「アメリカと一緒にすんなよ?」英語の教科書に載るカナダ人のイメージがひどすぎるw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダ人のイメージがひどすぎるwww
皆さんこんにちは。
私はケイト・ウッドです。
それからこれは、私の国の主要な輸出品である大麻よ。
私はカナダ出身なの、アメリカじゃないからね。
カエデの模様がある国旗をカバンに入れてるわ。
それから、何にでもメープルシロップをかけちゃうの。
ありがとうございました。
※編集されたもので実際の教科書にはこのような内容は載っていません。ご安心ください。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大麻はまずいだろwwww

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
とりあえずそれにもメープルシロップかけとこうぜ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ベットベトになったぞ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
だからあんなにネバネバしてんのか

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
大学の時はほんとにメープルシロップを糊代わりにしてマリファナたばこ作ってたぜ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

常にこれくらいのユーモアを入れておいてほしいよ
日本で教師をやってる身としてはなw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
俺もそう言おうと思ってたわ
なかなか日本でマリファナ使用についてポジティブに説明されることってないからな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
それなら一回イタリアの教科書も見てほしいわ
漫画風になってんだけど、登場人物の髪形はみんな90年代の乾麺みたいなチリチリで、色付きのサングラスしてっからww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
アメリカの10年くらい前の教科書もまさにそんなんだった

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
数年前に卒業したけど未だそんな感じで古いのが載ってたわw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ちなみに2000年頃の英語の教科書は70年代の内容だったぜ
唯一覚えてる内容は、「2000年までに空飛ぶ車が手に入るようになると科学者は推察している」ってさ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ちなみに今でも南イタリアのティーンで、まさにこんなチリチリヘアーやってる奴いるぜ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
頼むからあんな髪形の第2次ブームは来ないでくれ!!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダ人の「いや、アメリカじゃねえから!」っていう否定ほど速いものはないよな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
カナダ人がアメリカ人と間違われると怒るのに、逆の場合でもアメリカ人は全然気にしてないっていうね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
同じように、オーストラリア人にキウイの話したらブチギレられるからw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
日本人と近隣国の区別も気を付けた方がいいぜ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ああ、金正恩で学んだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
えーっと、あいつは日本人だろ?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本の英語の教科書に登場するアメリカ人の名前
    マイクが最も多い説

    1
    8
  2.    says:

    残念ながら、これコラだよ。
    本物もネットにある。
    日本の教科書は他国への配慮はしつつも敬意を忘れない範囲でこれくらいユーモラスでもいいと思うんだけどね。

    0
    2
  3. 匿名 says:

    >>カナダ人がアメリカ人と間違われると怒るのに、逆の場合でも
    >>アメリカ人は全然気にしてないっていうね
    そりゃアメリカ人のバックパッカーなんてバックパックにカナダの国旗のワッペンを貼っているくらいだからな。

    1
    7
  4. 匿名 says:

    そりゃ中国人と韓国人は日本人扱いされると喜ぶが、日本人としてはあんなのと一緒にされても正直困るからな

    3
    31
  5. 匿名 says:

    でもカナダ人もアメリカ人も遺伝子的には大差ないでしょ?ケベックはフランス人の血が多いらしけど。あとオージーもニュージーも原住民除いたら変わりないでしょ?

    でも日本と、チャイコリは遺伝子が違うのさ。東京とか関西には似た様なの多いけどね。

    4
    3
  6. 匿名 says:

    オーストリアのカンガルーはいないTシャツがすき

    1
    10
  7. 匿名 says:

    台湾の日本語学校のテキストも話題になったな
    「おまえが先に名乗れ」
    「俺は大根だ、土から来た」

    1
    8
  8. 匿名 says:

    yo yha men?
    Im jusut genelal of the west glound. 

    1
    2
  9. 匿名 says:

    カナダ原住民女性の大量虐殺とか今の時代にやっているからアメリカと大差ない。白人好きとかそんなこと何も知らないだろうけど。馬鹿は死ぬまで治らない。

    0
    16
  10.    says:

    >常にこれくらいのユーモアを入れておいてほしいよ
    日本で教師をやってる身としてはなw

    なんでなんの役にも立たない外人英語教師を喜ばせるためだけにそんなしょうもない事をしなきゃならないんだよアホか
    お前らの発想で教育なんてされたら日本の犯罪率も上がるんでやめてくださいね

    5
    8
  11. 匿名 says:

    >それなら一回イタリアの教科書も見てほしいわ
    >漫画風になってんだけど、登場人物の髪形はみんな90年代の乾麺みたいなチリチリで、色付きのサングラスしてっからww
      
    いま見るとレトロなディスコをフューチャーするクラブDJみたいで逆にオサレ感あるけど
    ファッションもそれぽくすればいけると思われ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    「大麻」でも、
    「メープルシロップ」でもない、

    大量の中国人移民に土地を追われ、
    トレーラーハウスで生活しているイメージだな。

    0
    3
  13. 匿名 says:

    カナダのイメージと言えば、先住民に対するジェノサイドだな。

    0
    17
  14. 匿名 says:

    北アメリカはアメリカまでなのか? 大陸てき呼称は北米だろ?中米は細いとこだし。

    アメリカ人じゃないってのは、アメリカ独立戦争前からカナダなのか?
    派生して独立したカナダで民族的にヨーロッパな白人だろ? 先住性じゃないだろうに。

    アメリカの上にいるけど上じゃない、Gに含まれてるがなにが特産でなにしているかわからないな。

    1
    0
  15. 匿名 says:

    外人のチリチリパーマカッコイイなオイ!!
    俺も髪があったらこれにしたいぜ・・・

    0
    0
  16. 匿名 says:

    カナダは先住民の子供を誘拐して殺したり
    先住民の女性がたくさん行方不明になったり
    警察が先住民を保護せず原野に放置したり
    恐ろしい国です

    0
    9