海外「大谷翔平、祝・14勝目&200奪三振!」今日もまた歴史を作り、そして塗り替える!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

WIN No. 14!! Shohei Ohtani tallies 200th strikeout and 90th RBI of another legendary season

1海外の反応を翻訳しました : ID:

14勝目!大谷翔平、200奪三振、90打点! 今年も伝説のシーズンとなる!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にはいつかサイヤング賞を獲って欲しい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

フルタイムのピッチャーじゃないとそれは無理だと思うよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は翔平はついてないよな
翔平が投げたイニングの半分ぐらいは結構な雨だったし

5海外の反応を翻訳しました : ID:

寒さもね 今日は気温11度だったし

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺現地にいたけど、雨やんだら翔平は始動したって感じだったよ
今日はコントロールに苦しんだみたいだけど、ヒットはあんまり打たれてない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はめっちゃ四球だしたけど、ほとんどが審判のせいだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

例えばこれ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ツインズにはストライクばっかり 翔平にはボールばっかり
去年から何も変わってない 早くロボット審判にしろ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、マトリックスムーヴ! あっぶねぇ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

キアヌタニ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、本物のニンジャだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、自身キャリア初200奪三振おめでとう!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

200奪三振して最もホームラン数が多かった選手

15海外の反応を翻訳しました : ID:

34本塁打、200奪三振はMLB史上初!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

そして打者として600打数越え、投手として対戦打者600人越え
これもMLB史上初!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな選手はもう出てこない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、出てくるよ ただ単にそれは地球ではないどこかでだけど

19海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平の頭の中ってどうなってるんだろうな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ピッチャー翔平とバッター翔平は性格が違うような気がする
頭の中で二つの人格を使い分けてるような感じだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジはア・リーグのMVPかもしれないけど、
翔平はMLBのMVPだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

勝ってるチームからMVP選ぶなら、もう毎年金持ちチームからしか選ばれないってことになるよね 最も価値ある選手なんだから、個人の賞だよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はね、ループも讃えよう!
翔平が無死満塁にしちゃった後、抑えたんだから!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

よく耐えた!ループ、見直したぞ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ハーゲット、テペラも頑張った!これで翔平は14勝目!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はブルペンに助けられたね、翔平!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

プーホールズも700号出た!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスにいたんだよなぁ~・・・

29海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスにいたこと、もう忘れかけてたよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平が今日も記録を作って、プーホールズが700号打って、
すごいシーズンになったなぁ~!

00管理人コメント : ID:

・今日の打谷さん
4打席1安打1打点(ショートゴロ ファーストゴロ レフトフライ センター前タイムリーヒット)
・今日の投谷さん
5回100球7奪三振3被安打6四球自責点2 ※規定投球回数は残り9回となりました

エンゼルスがミネソタ・ツインズに4対2で勝ちました

※試合のハイライトはこちら

引用元:YouTube、reddit他

コメント

  1. 匿名 says:

    確かに最近の登板の中じゃ目立ってフォアが多い。
    解説者も不審そうなコメントしてるし。

    • 匿名 says:

      まああんだけ雨降って寒ければ仕方ないわ、大崩れしなくてよかった
      糞判定もあったけど、それが原因ってわけじゃないから次に期待よ

      あ、今日の審判はもう一度研修し直してくださいね^^
      あんな糞判定されてたらたまったもんじゃないんで^^

      1
      5
    1
    5
  2. 匿名 says:

    ジャコビニ流星打法だ!

    0
    1
  3. 匿名 says:

    サイ・ヤング賞に対して「フルタイムじゃないと無理」っていうが、その基準となる規定投球回はこのままいけば達成できるのだが。
    今年取れるとかじゃないけど、今期に関しては投球回数のツッコミはおろかすぎる。

    0
    5
  4. 匿名 says:

    もう少し勝利数が多ければサイヤングの対象になりそうだけど、なおエでいくつ勝利こぼしたかわからんからな

    1
    7
  5. ふふ says:

    新しい指標が必要だよね。
    今の指標はどっちかに偏った指標なのは間違いないでしょう。

    0
    4
  6. 匿名 says:

    好事魔多しというが、大記録を積み上げている終盤にトラブルが多くなってきてる気がする
    折れたバットが手前で地面を大きく抉りながら飛んで来た時は心底ヒヤッとした

    1
    2