海外「大谷翔平、自身キャリア最長&両リーグ今季最長15試合連続安打!記録更新中!」昨日の興奮が冷めない人続出中

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1 inning of Shohei Reactions.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9月30日(日本時間)、対アスレチックス戦の8回の翔平のリアクション

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この試合見てて思ったことがある ピッチクロックが来シーズンから導入されるけど、こういった瞬間が全くなくなるんだ 翔平は一球一球チェスをするように考えているのに、焦らされて投げなくちゃいけなくなる
どうなるかワクワクするな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、毎回投げるたびに髪触って、キャッチャーのサインを3回も拒否して、一塁に牽制球投げて、ようやく投げるんだ こんなことがずっとなら、そりゃピッチクロック導入されるさ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

確かにな お前の言い分は分かる でもさ、翔平をマウンドで見るのは楽しいんだよ 翔平登板日は必ずテレビを観るようにしてる だって翔平のピッチングは多才なんだ 昨日もそうだった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

スタンディングオベーションやMVPチャントがあっても、翔平は「まだゾーンにいるんだ スタッシィ!集中力!」って感じだよね
翔平はほんと表現力が豊かだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、アスレチックスファンなんだけど、ここのコメント見てると、ほんっとにみんな翔平好きだね まぁ、翔平は野球の『顔』だしね
ちなみに、俺も翔平が大好きなんだけどwww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アスレチックスは31年と2カ月と16日間ノーヒッターされたことはない
最後にノーヒッターされたのは、1991年の7月13日のボルティモア戦だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もアスレチックスファンだが、昨日は翔平にノーヒッターやってもらいたかったな そうすりゃMVP確定だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスは翔平をもっと大事にするべきだよ
現状だと「二人」の殿堂入りを無駄にしている

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ってかさ、もう翔平は殿堂入りしていいんじゃね?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はほんとうに好かれる選手だな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平のことを嫌いな人っているのかな?
もう世界の宝だよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は本当に完璧だ!とんでもない才能、個性を持ち合わせてる 伝説的なアスリートで、素晴らしい人間でもある彼に魅了されない人はいないよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平がヤンキースいったとしても、俺は翔平を応援し続けるぞ!
ヤンキース嫌いだけど

15海外の反応を翻訳しました : ID:

来シーズンはドジャースにくるぜ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、マリナーズのユニが似合うぜ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

違う違う、カブスだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

どっちにしても、ポストシーズンで翔平を見たい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジは素晴らしい けど、ジャッジの記録は今後も誰かがやる可能性がある でも、15勝して、ホームラン30本以上、打点が100以上なんて選手はいないし、これからも誰かがやる可能性はすごく低い

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんと、それな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

それにさ、ジャッジは記録を追いかけているけど、翔平は自分で記録を作ってる そんなこと今までなかったことだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

でもMVPはジャッジだよ
俺は日本人だけど、ジャッジ推しだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに明らかにすごい選手なのに、どうしてジャッジがMVPってなるのかな・・・理解できない

24海外の反応を翻訳しました : ID:

今日も1打席目からヒット!15試合連続安打だ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

自身キャリア最長で、
今シーズンのメジャーでの最長記録でもある!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日の試合といい、15試合連続安打といい、とんでもない選手だわ 凄すぎるのよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日あんだけの試合見せてくれたのに、今日はホームラン打ってくれって思っちゃうんだよ 俺ってどんだけ酷いヤツなんだ・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに翔平は寝ることが趣味らしいな 一日9時間寝るらしいぞ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

俺と一緒じゃん!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ってことは、お前も投打両方できるじゃん!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打席2安打(ライト前ヒット センターフライ 三振 内野安打)

エンゼルスが4対1で勝ちました

引用元:Twitter、他reddit、YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    9時間も寝るってマジか
    それが秘訣に違いない

    1
    5
  2. 匿名 says:

    クロック導入は大歓迎だわ。
    大谷は間違いなく時間かける部類だが、
    その辺の練習すでにしているのかね。

    1
    3
  3. 匿名 says:

    やっぱ投球間隔が長いと思ってる人いたか
    俺も正直大谷は長すぎると思ってた
    時間かかるのは理解できるけど
    もうちょっと早く投げれんかって思うもん

    2
    6
  4. 匿名 says:

    あれ去年フレッチャーが26試合位連続安打いってたから大谷個人では記録でもMLB全体
    だともっと上がいると思ってたけどそうでもないんだ?んん?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    今シーズンって書いてるでしょ

    0
    2
  6. 匿名 says:

    海外の掲示板で「自分は日本人だが〜」という奴に日本人はいない
    大体なりすましだ

    • 匿名 says:

      仮に日本人でもわざわざそこで大谷じゃなくて外国人を応援する発言って日ごろから媚打って生きてんだろうな~とは思う 

      大谷がたいしたことないならともかく、めちゃくちゃすごいことやってんだから結果でるまで応援すりゃいいのにさ 

      • 匿名 says:

        横だけど、それはちょっと視野狭窄というかネトウヨ的発想すぎるんじゃないか?
        俺は大谷くんを応援してるけど、日本人なら大谷君を一番に応援しなければならない、とは全く思わないけど。例えば、日本人でもピッチャーとしては大谷君よりデグロムの方が好きっていう人だっているだろう。日本人なら全員同じ価値観を持たなければならないって、いつの時代の人?

        • 匿名 says:

          ネトウヨ的って発言は視野が広い人のすることなの?
          ぱとかネとか言っている奴こそ自分の意にそぐわない事実を見て見ぬ振りする奴じゃん

          •   says:

            横レスにさらに横からレスしてしまって悪いんやが、その人のレス普通に正論やん。
            ネトウヨって言葉は右も左も中道もネットじゃスラングとしてよく使ってるような言葉だし、今更でしょ。
            逆に、アメリカ人がアメリカのもの軽くけなすようなコメントする時に俺はアメリカ人だがこのアメリカの文化は好きじゃない、とかそういう言い方は別に珍しいもんでもないでしょ。アメリカ人だけどコカ・コーラより日本のCCレモンのが美味しい!みたいな感じのレスとか英語で見たことあるが、そんなんをいちいち日本人のなりすましとは思わんな。本スレの該当のレスも日本の野球ファンの掲示板とかじゃMVPにジャッジ推してる人割と多いから不自然でもないし。

            0
            2
          • 匿名 says:

            さらに横レスでなんだけど
            スラングとしてのネトウヨってヘイトむき出しの差別主義者って意味だろ
            元コメのどこに差別要素が?
            大谷に同情的ってだけでネトウヨに見えてしまう症状は『視野狭窄』以外の何物でもないよ

            0
            0
          • 匿名 says:

            最近は四季に想い入れがあるだけの無害な日本人もネトウヨになるらしいよw
            自分の意に沿わない意見を萎縮させるレッテルとして濫発しすぎたあまりに
            本来の意味を自分らで陳腐化させてしまってんの草はえるわ

            0
            0
          0
          0
        • 匿名 says:

          ネトウヨなんて言葉を相手を貶す時に使うのは反日のやつしかいないよ
          日本人として誇りを持ってたらいうわけがない言葉

          0
          2
        • 匿名 says:

          どう見ても
          つり目エラが
          喋ってるようにしか
          見えないんだなぁ

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本人だけど、ってフレーズでキムチ臭さが感じられるようになってしまった
    くせぇくせぇ

    1
    3
  8. 匿名 says:

    まぁ翔平様に不可能はないからな

    0
    1
  9. 匿名 says:

    でもMVPはジャッジだよ
    俺は日本人だけど、ジャッジ推しだ

    大谷アンチのこういうところホント嫌いだわ

    0
    8
  10. 匿名 says:

    俺も日本人だけどジャッジ推し
    大谷は中途半端な選手、仕事でも全部中途半端にできるよりも
    一つの分野が秀でてる方が重宝されるからな

    2
    0
  11.   says:

    5chとかTwitterとかじゃかなりカジュアルに使われとるから反日かどうかなんて関係ないで。
    そらガチの反日のやつも一部おるが、今はガイジとかそんなんと同じようなもんで、まあ普通に見境ないタイプのエセ保守を意味する侮蔑語やからそら使うべきでないのは誰もがわかっとるけど、代替語がなく便利やから市民権得てしまった言葉みたいなもんや。
    反論したらするほど逆に面白がって使うやつもいるから諦めとけ。

    0
    0