海外「大谷翔平、もっと更新中!18試合連続安打!」試合は “安定のブルペン” が久々に戻ってきてワロタwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani extends his hit streak to 18 games with an RBI double. It’s the longest active hit streak in the Majors. It’s his 30th double of the season and had an exit velocity of 117.2 mph.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、1打点のツーベースで連続試合安打を18とした この連続試合安打は今季メジャー最長である また、今日のツーベースヒットは今シーズン30本目で、
打球速度は188km

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日俺は逆ジンクスかけたんだ 翔平の「連続試合安打は今日で途切れる」ってな 思った通りヒット打ったぜwww

3海外の反応を翻訳しました : ID:

コンパクトで素早いバット 素晴らしい

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジがマリスの記録とタイのままで、
3冠も取れなかったら、翔平に決まりだよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

18試合連続で、サイヤング賞候補にもなりそうって・・・どんだけ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が満場一致でMVPじゃなかったら、俺は金輪際MLB見ないからな!
例え100本塁打打つような選手が出てきても、比較するに値しない わかったな!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスはトラウトと大谷以外はゴミだからな
永遠にプレイオフに出れないって言われてさ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アスレチックスは大谷ファンか?www

9海外の反応を翻訳しました : ID:

サイン待ちじゃない?www

10海外の反応を翻訳しました : ID:

話したくってしょうがないんだよw

11海外の反応を翻訳しました : ID:

もうみんな翔平が大好きだな!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

特にアスレチックスのスタメンほとんどが、ルーキーだからね
嬉しくってしょうがないんじゃないの?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

4打席目 これがストライクって・・・
来年からのロボット審判で、翔平の三振が少なくなることを祈る

14海外の反応を翻訳しました : ID:

だからあんな顔してたんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

文句言いたいところ、グッと堪えた顔だな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャッジにはストライクでもボールにするのにな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、こんなヒット続けてたら打率が下がるよ
.270より下がって欲しくはない!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

「こんなヒット」ってどういう意味?
18試合連続安打してるんだよ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ確かに言い方は悪かったよ けど、ここ数試合で、翔平はホームラン打とうと意識しすぎて、三振してることが多いんだよな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

.270より下がることはないと思う
けど、アプローチはちょっと変えてもらいたいな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平の三振率は今シーズン平均24%
でもここ10試合では18%だ
本塁打を狙ってるようには思えないね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、翔平はサンドバルが登板のとき、よくホームラン打ってたよな
今日は残念だ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

変な話だけど、サンドバル登板はだいたい日曜日
んで翔平はよく日曜日にホームラン打ってたような気がする

24海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平に今日は「日曜日だよ」って言わなかったから、忘れちゃったんじゃない?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ~!わりぃ!俺、翔平に言うの忘れてたわ!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
5打席1安打1打点(三振 三振 ライトへのツーベースヒット 三振 敬遠)
※コメントでのご指摘、ありがとうございました!

エンゼルスが10回ウラ、4対5でオークランド・アスレチックスに”逆転負け”しました

※今シーズン、残り2試合です。大谷さんの登板は明後日10/6最終戦の予定です。
※試合のハイライトはコチラ

引用元:Twitter、他reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    他球団の選手が自分の小さな娘を大谷に紹介するエピソードが好き
    自分の娘が大谷の大ファンだから会って欲しいと大谷に頼むのは
    良い父親ではあるが、父親としては複雑な気分でもあるだろう

    • 匿名 says:

      いやいや、娘はお父さんに頼めば大ファンに会えるんだよ
      こんな希望を娘に叶えられるお父さんとか異次元だよ
      複雑どころかお父さん冥利に尽きそう

      • 匿名 says:

        その娘が尊敬し憧れる人が大谷ではなくて自分の父親なら最高だったんだけどねぇ

        • 匿名 says:

          お父さんは、大谷選手と会えるんだぞ!という威厳。
          オレの娘は、選手としてのオレのファンになってはくれなかった。

          うれし切ない父親の背中。

          1
          3
        1
        3
      1
      3
    1
    3
  2. 匿名 says:

    ヒットというかツーベースで1打点じゃない?
    >管理人さん

    3
    1
  3. 匿名 says:

    みんな寄って来て可愛い世界

    1
    8
  4. 匿名 says:

    オタニが三振ばっかりするから負けちゃったじゃないか。。。

    16
    2
  5. 匿名 says:

    負けたんかい!
     
     

    0
    3
  6. 匿名 says:

    8回までは見てたけどあそこから負けたのかよw

    3
    4
  7. 匿名 says:

    なんとか100打点が欲しいがもう無理か?
    ホームランも40は無理でなんとか35ってとこか?
    まぁ、もう一勝は完投完封で!

    4
    2
  8. 匿名 says:

    打撃が停滞してるねぇ

    3
    1
  9. 匿名 says:

    Asの4人の選手に囲まれている大谷w
    わろたw

    1
    3
  10. 匿名 says:

    大谷に群がる内野陣「ねぇねぇ、三振多くね?投手やってんのに配球読めないの?」

    4
    0
  11. 匿名 says:

    打撃が停滞ってなんだよ今日は勝てた試合だったblowpenのgmどもがblowpenだっただけ投手陣の強化しないと無理だよ

    1
    4
  12. 匿名 says:

    大谷登板前に直江してくれて良かったw

    1
    2
  13. 匿名 says:

    大谷はイチロー化しなくていい。ホームランを見たい。
    かなりスイングの軸がずれている感じだな。力みすぎ。
    トラウトのように軸が全く動かないスイングに戻さないとだめだろう。
    去年のスイングはどこへ行った?

    5
    2
  14. 匿名 says:

    だいぶ疲れてるんだね。バットスピードが落ちててヒットにしかなってない。
    初めの頃だったらスピードとパワーでホームランにしてた。

    3
    3
  15. 匿名 says:

    会話してる姿も格好いいな。
    みんな集まって。。。俺と真逆だ。。。

    1
    6
  16. 匿名 says:

    悲しいこと言うなよ…

    1
    4