海外「可愛ええぇぇ!俺が先に目付けてたから!」日本のお天気お姉さんの可愛すぎるミスに、海外も悶絶!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の天気予報番組中にキャスターの女性が、誤って自分の携帯で見ていた画面を表示してしまった模様

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」って言ってる🤣

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ぬううううううううううぅぅ
可愛すぎる!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

決めた、この子を見つけ出して結婚する!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
悪いけど俺が先に目付けてたから!
他の子をあたってくれ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いやいや彼女しかいないから!
勝負しようじゃないか!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
闘っても無駄だよ
神は俺こそふさわしい人間だと運命づけたんだから

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピース見たかったんだよね!
分かるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

元動画はこっちだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛ええええええぇぇぇぇぇぇ!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

出演者に私用携帯使わせるってどういう状況w

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女も俺らと同じ人間だってことだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

やっと、やっと見つけた!!
将来の嫁

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
もう既に俺の嫁だっつの

15海外の反応を翻訳しました : ID:

「ワンピースは実在する!!」のシーンだ!!!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は彼女を必要としてるのかもしれない
友達としてだけどな・・・!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の見間違いかもしれないけど
眉毛が高速道路みたいだぞw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

円満に済んで良かったね😂
下手すりゃもっと大変なことになってたかも

19海外の反応を翻訳しました : ID:

自分ももし仕事でこんなことになったらやばい🥲

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ふぅぅ~!
天気良いねぇぇぇ!
晴天だ~!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピース好きなんだね😄
この子のこと好きになっちゃった

22海外の反応を翻訳しました : ID:

生放送で携帯開くって物凄い勇気いるよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛いです

24海外の反応を翻訳しました : ID:

眉毛どうしたの?w

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
前髪がかかってるだけだよ笑

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ナンテコッタ!
チャーミングすぎるぜ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

「ワンピースは実在する」って証明したかったんだろうね😂

引用元:twitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    コラだろ

    3
    11
  2. (⌒▽⌒) says:

    既婚者です

    1
    9
  3.   says:

    えっ自分の携帯使うの?システムがよくわからん

    0
    0
  4. 匿名 says:

    もういないんですよ(ノД`)・゜・。

    1
    8
  5. 匿名 says:

    もう4月に寿退社しちゃってるけどね

    1
    11
  6. 匿名 says:

    スカスカ前髪は総じて眉毛が繋がって見える。
    早くこんなブームは終わってほしい。

    5
    18
  7. 匿名 says:

    ほんとにこの前髪、眉毛繋がって見えるからやめなお

    5
    12
  8. 匿名 says:

    ウェザーニュースってわざとらしいよな

    このグループキモいわ

    18
    3
  9. 匿名 says:

    もし俺らだったら18禁ハラディしちゃうから重罪人になっちゃうw

    0
    4
  10. 匿名 says:

    べったり前髪が異常だったんだよ
    ちょんまげで育った世代とお前らは同じ

    6
    2
  11. 匿名 says:

    両津カット

    3
    1
  12. 匿名 says:

    人妻に可愛いもクソもない

    • 匿名 says:

      こういうやつって自分にもチャンスあるとか思ってたのかな?
      僕ちゃんのものにならないなら要りまちぇーん!てか?
      キモスギル

      0
      0
    0
    0
  13. 匿名 says:

    ほんまやコラやんけ!(プンプン

    でもってマジで眉繋がって見えるなwこれが良いのか?

    3
    0
  14. 匿名 says:

    ウェザーニュースってどこでやってるのかいまだに知らないわ

    0
    3
  15. 匿名 says:

    >>やっと、やっと見つけた!!将来の嫁

    楽天の微妙な選手の嫁になりましたけどね。

    0
    2
  16. 匿名 says:

    前髪を作るというあれです、この人はいつも眉毛と重なってるので良くないです

    1
    0
  17. 匿名 says:

    そっちの映像で良かった。

    0
    0
  18.   says:

    メチャ美人だからセントフォースへ移籍するか見た目重視の業界へ転身するかと思っていたら、普通に寿退社しちゃった…

    0
    0
  19. 匿名 says:

    外人はこういう化粧濃い目ではっきりした顔が好きなんだよね
    ナチュラルメイクは評判が悪い

    0
    0
  20. 匿名 says:

    可愛いから今回は許すけど、フェイクを流すのは止めてくれない?
    世の中偽ニュースが多くてうんざりする。特に韓国人は殺したいわ。

    3
    3
  21. 匿名 says:

    日本人?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    前髪目の上で揃えると目が大きく見えるかららしい、そんでカールさせると横顔が綺麗に見える

    0
    0
  23. says:

    俺が先に目をつけたとかなんとかって言うけど…
    テレビに出てしまった以上、とっくに番組関係者かスポーツ関係者が目をつけてるし、なんなら同級生や幼馴染とかが目をつけてるかもしんないし、とっくに彼氏もいるかもしれないw
    男の俺ですらそれくらい予想出来てしまうわ、アホかとw

    2
    0
  24. デバイス says:

    眉毛がつながったままででテレビに出さんやろ

    0
    0
  25. 匿名 says:

    武藤彩芽はもうおらんぞ
    今はさやっちとのんちゃんが2枚看板

    0
    0