海外「2022年みんなが期待してる秋アニメTOP10」10年以上たつのにBLEACHがまたこんなに人気なのはおもしろいね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Top 10 Most Anticipated Anime – Fall 2022 (Anime Corner)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2022年期待できる秋アニメTOP10

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく宣伝してるしチェンソーマンの独走かと思った。
10年以上たつのにBLEACHがまたこんなに人気なのはおもしろいね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
みんな最終章をずっと待ってたからな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
少なくとも10年は待ってたわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒロアカがモブサイコより上なのは驚き

6海外の反応を翻訳しました : ID:

Anime Trendingと似てるけど、1位が違うね
BLEACHも5位だし

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
SPY×FAMILYがチェンソーマンに勝ったのは面白いね
読者層/視聴者層が分かれそう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴールデンカムイが入ってないなんて恥ずべき

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ゴールデンカムイへの過小評価はもはや犯罪だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

水星の魔女が入ってなくてガッカリだな
私の中では1位なのに

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
わかる
チェンソーマンとかどうでもいいからガンダムくれ!!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

チェンソーマンが 10.92%しかないのは正直ビックリ
めちゃくちゃ宣伝してたじゃん

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ほとんどの人が複数に投票するからね
「10%の人がCSMを見たい」って意味じゃなくて、「投票数の10%がCSMだった」ってことで大きな違いだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
なるほど、各アニメの獲得票数÷総投票数ってことね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

CSM>BLEACH

16海外の反応を翻訳しました : ID:

宇崎ちゃん最高♪

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アーニャ、ピーナッツすき!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

トップ5は妥当だと思うな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もブルーロックについてコメントしてないな
やっとアニメ化されたしめちゃくちゃワクワクしてきた!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

鬼滅への愛情がたりてない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
まだ放送日も発表されてないからなw

22海外の反応を翻訳しました : ID:

いつなにが放送されるのかをチェックするスケジュールが必要ね
10個中6個は見なくちゃ
あと、ランク外のガンダムも

23海外の反応を翻訳しました : ID:

BLEACHの人気に驚いてる人いるけど、なんで驚いてるの?
1億部以上売り上げた数少ない漫画で大勢ファンがいるし、人気なのは当然だよね
好き嫌いは当然あるだろうけどね
俺は10代だけど、それでも人気だってのは知ってるよ

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    こいつらに宇崎ちゃんの面白さがわかってるとは驚いた

    0
    0
  2. 匿名 says:

    自分はゴールデンカムイかなあ

    0
    3
  3. 匿名 says:

    ゴールデンカムイは本当に過小評価されてるな
    宇崎ちゃんとかのギャグよりよっぽどゴールデンカムイの要素の一つであるコメディの方が面白いのにな
    それなのに綿密な歴史背景もプロットに組み込まれてる

    1
    1
  4. 匿名 says:

    そしてアキバ冥途戦争を見て脳処理が追い付かなくなるまでがワンセット。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    ゴールデンカムイがない時点でやりなおし

    1
    1
  6. 匿名 says:

    チェンソーマン今までの作品が可哀想になるくらい優遇されすぎて逆に失敗しろって思ってしまう性格悪い自分

    0
    2
  7. 匿名 says:

    シーズンの終わりにはアキバ冥土とぼっちざろっく、DIY、ゴールデンカムイ、弱虫ペダルが上位に来るだろうな

    1
    1
  8. 匿名 says:

    ブリーチ最終章は面白くないんだけど(アイゼン編で終わらせとけば良かった)、鬼滅の和風バトルの影響か?

    0
    0
  9. no name says:

    後宮の烏

    0
    0