海外「リハーサルで鼻血出るよ・・・」日本の高校生の一糸乱れぬ姿に海外から感嘆の声!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の高校生による一糸乱れぬ歩行

2海外の反応を翻訳しました : ID:

交差するとこ凄すぎィ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
リハーサル超楽しそうだよね!?笑

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ぶつかって鼻血出したり、つま先踏んづけちゃったりするんだろな・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
カナダ人バージョン
「すみません、すみません、おっと、すみません・・・」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

朝の渋滞時の通行人たちにこれ教えてあげたい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
東京の通勤時間帯の歩行者はこんな感じだよ
みんな整然と歩いてて、凄い衝撃的だった!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
そうだよね!
自分も新宿かどこかの激混みの交差点で、両側からこうやって人が来て交わるの見たことある!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それ多分渋谷じゃない?
世界一人混雑する交差点で、一度に3000人も人が行き交うんだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは軍隊の「訓練」っていうんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

軍隊とバンドと軍事訓練生からすると
これはマーチングって言うんだよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
70年前に軍隊的な思考はやめたんじゃないのかい?
ちょっと大変だったの、もう忘れちゃったのかな??

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
日本はアジアの中でも大きめの軍隊持ってるよ
自衛隊っていうんだけどさ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の大学のマーチングバンドが同じことやってるよ 🤣
トロンボーン持ってるから、これよりはるかに難しいと思う🤣

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そうそう、名前知らないけど巨大なドラムとかね🤣
90cmくらい前に突き出てるからもっと難しいよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

チューバ担いでつま先立ちでやってみろよな🤣

17海外の反応を翻訳しました : ID:

「マーチングじゃねぇ!精密歩行だ!」
え、イコール軍隊じゃね?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

「君はどんな才能を持ってるんだい?」
「とても正確に歩くことが出来ます」

19海外の反応を翻訳しました : ID:

不気味だ~

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやって日本は戦争への衝動を植え付けていくのか・・・

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    また中韓侵攻しようとしてるね
    自衛隊なんていらない無防備なら攻めてこない

    • 匿名 says:

      ブルブルニダw

      1
      0
    • 匿名 says:

      無防備なら攻めてこないなら中韓が軍備放棄すれば良いんじゃね?

      32
      1
    • 若氏施設ノ事務三木理一雄人 says:

      浣腸中は、いやいや、韓朝中は国でなく猿山ランドなの。
      飼育員さんの名前はというと。

      韓国地域の飼育員さんは米国・日本・台湾国・イギリス・オーストラリア・カナダ・インド・タイ王国・フィリピン・ベトナム・シンガポール

      北朝鮮の飼育員はロシア

      中国の飼育員は北朝鮮とロシア
      (因みにロシアの飼育員は中国と北朝鮮)

      に関しては「蛸は身を食う」そのままですね。猿山ランドに生まれたら幸せだったのにー(棒)

      21
      0
    21
    0
  2. 匿名 says:

    一糸乱れぬってわかってたのになんか頭の中で一糸まとわぬに変換されてた。鼻血と一糸と乱って字で勝手に脳が変換してしまうんですね。

    0
    13
  3. 匿名 says:

    これ流石に体育大学のなんたら部とかじゃないでしょうか
    高校生がやってるなら本当にすごい

    0
    20
  4. 匿名 says:

    指揮官は無能だが一般兵士は世界最強と言われた日本兵。規律正しさは軍の力そのもの。

    1
    12
  5. a says:

    集団行動って全然魅力ない、やりたいと欠片も思わない、やってる奴の気が知れない、

    43
    2
  6. 匿名 says:

    実は楽器鳴らしながらのほうがリズムがあってやりやすいそうだ

    0
    13
  7. 匿名 says:

    日体大の集団行動の出し物だったような気がしたんだが。

    0
    28
  8. 匿名 says:

    軍隊がない国あるなら
    無知な私に教えてほしい

    自衛隊無かったら
    被災地はかなり困るよな

    • 匿名 says:

      南米の小国とかでは軍隊を持たない国があったと思う
      代わりに武装警察とか言って、州兵レベルの武装(規模ではない)を持った組織が存在してたりするし、アメリカや周辺国と協定を結んで、有事の際には軍隊の派遣をしてもらうことを約束してたり、平時においては警察などの組織だけど有事になれば軍隊に格上げしたり緊急招集を行って軍隊をその時に作り上げるっていう方式だったり・・・
      メリットもデメリットもあるけれど、形式上っていうだけじゃなく、実際に軍隊を持ってない(持つ余裕がない、自国だけでは持っても意味がない)国は存在するそうだ

      0
      0
    • 匿名 says:

      コスタリカだな、若干の国境警備隊を持ってるが常備軍はない。とはいえ縦郭を備蓄してるし、軍の再建は憲法で認められていて予備役軍人はいる。こんなことが可能なのは、主権の一部を放棄すると言っていいくらいアメリカに国防を丸投げしてるのと、のっぴきならない緊張を抱えた敵国がいないこと。
      まあ、既得権層と結託した軍が選挙で選ばれた政権にし違わない、予算で締め上げようとするとクーデーター起こす、選挙介入するという中南米のお約束からは免れとるわな。貧乏国家だが国家予算は福祉優先だし。

      0
      2
    0
    2
  9. 匿名 says:

    集団行動、高校生はやらないよね。

    1
    8
  10. 匿名 says:

    軍靴の音が聞こえるブルブル

    4
    0
  11. 匿名 says:

    日体大だよね
    日本在住外国人の中には、事実確認せずに平気で噓を垂れ流す玉川みたいな迷惑なのがいるね

    0
    21
  12. 匿名 says:

    偏差値77の開成高校は棒倒しを体育祭に取り入れてるよ(笑)

    0
    7
  13. 匿名 says:

    一番金の掛からないスポーツだな

    0
    1
  14. 匿名 says:

    自衛隊だってここまでやるのは儀じょう隊くらいなもんであってだな。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    軍靴の足音しか聞こえない
    気持ち悪いし日本は反省してない

    14
    0
  16. 匿名 says:

     これは、日本体育大学名物の

     【集団行動】

    です。

    0
    0