海外「日本の柴犬カフェに行ってきた」日本に引っ越したい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

うわあ~~!!!!
みんな可愛いし、行きたすぎる!!!!!!https://youtube.com/shorts/LqMjVOEhiSM?feature=share

2海外の反応を翻訳しました : ID:

歩いている犬を見てるだけで幸せだし、こっちに向かってきてくれたりしたらもはや紙吹雪舞うレベル

3海外の反応を翻訳しました : ID:

柴は可愛いよね~!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

だからみんな日本が好きなんだ!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

東京にあるのかな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

やばい、俺日本にいるけど行ったことない!!
めちゃくちゃ行きたいけど、どこにあんの!??

7海外の反応を翻訳しました : ID:

猫カフェより良さそう
猫たちはお金あげないと優しくしてくれないらしいし(笑)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

まじか、カナダにもこういうのがあればなあ~
可愛すぎるしまじでうらやましい
とりあえずWebサイトから寄付したわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

一番最初の子がかわいい!!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

けっこうみんなぽっちゃりしてるね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでドッグカフェって日本でも少ないの?
猫カフェはどこにでもあるし、フクロウカフェとかハリネズミカフェ、蛇カフェなんかも多いのにドッグカフェって意外とないよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのとか見ると日本に引っ越さなくちゃって思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

原神のトウマの犬みたい~

14海外の反応を翻訳しました : ID:

犬たちにとっては恐怖だよね
うるさい人間に囲まれて、リラックスできる場所もない
こういう場所に行くのはオススメしないな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お気に入りの犬種だよ(コーギーもね!)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで幸せだ~~

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐ行きたいから誰か日本行きの航空券くれ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

香港に住んでて猫のレストランにいったんだけど、可愛かったな~

19海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ犬、めっちゃ可愛い

20海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛すぎ!!!
今すぐいきたい!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    犬飼いてーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

    3
    5
  2. 匿名 says:

    ぼんやりしてたら10周くらい見てたわw

    0
    3
  3. 匿名 says:

    柴犬は飼うの大変だよ

    1
    2
  4. 匿名 says:

    柴犬カフェは原宿とか秋葉原とか鎌倉とか色んな所にあるよ

    1
    1
  5. 匿名 says:

    犬たちにとっては恐怖だよね

    犬でもないくせに犬の代表みたいな口きくな

    1
    6
  6. 匿名 says:

    犬が飼えない俺氏
    aiboを飼う。かわいいぞ
    犬飼うより安いしな

    1
    5
  7. 匿名 says:

    柴犬は飼い主にしか懐かない子が多いのだが、大丈夫なのだろうか?もちろん個体差はあるけど。少なくともうちの柴はとっとと奥に引っ込むだろうな。家族以外に関心がないから。

    1
    0
  8. 匿名 says:

    散歩しなきゃいけないのに犬カフェとか無理でしょ
    こういうとこ散歩して無さそう

    3
    2
  9. 匿名 says:

    来なくていいよ!

    1
    0
  10. 匿名 says:

    工作しなくても 外国人が勝手に観光地を宣伝して広めてくれるから
    日本は楽だよな

    3
    0
  11. 匿名 says:

    こういう商売が成り立つ国だから
    不幸なペットが増えるんだ

    1
    2
  12. 匿名 says:

    猫カフェなんかは、捨て猫の保護施設としても機能してる店も多いんだよ。日本下げしてる暇があったら、半島に帰れよ。

    1
    3
  13. 匿名 says:

    豆柴の平均は知らんが、祭りにいの一番に駆け込んでいく犬なら知ってる

    “犬は騒がしいのが嫌い”ってそれあなたの感想ですよね?

    0
    0