海外「カブスが千賀に興味か」いいアイディアなんじゃない

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

最近日本野球見てないんだけど、彼はいい選手なのか??

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本や他国の投手に期待しすぎるのはね…
ほどほどに考えたほうがいいんじゃないかな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ローテ組んでみた
ストローマン
スティール
千賀ヘンドリックス
スマイリー
キーガン
サンプソン
ウェスネスキ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

去年は鈴木で今年は千賀か…
来年大谷を釣るためなんだろうな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

理にかなってると思う
23シーズン後にオオタニが FA になったら、彼に働きかけることができるしね
オオタニのトレードの見通しによってはカブスは窮地に陥るよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すぐミラクル起こしてくれるはず

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いつ日本人選手が俺たちにとっていい選手だったよ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ダルビッシュとセイヤが日本との契約の壁を打ち破ったみたい
前までは日本人選手をとるのは西海岸のチームだけだったイメージ
まだまだ才能ある選手はいるだろうし、いいニュースよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はいいアイディアだと思うよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は大谷みたいに年棒調停権あるの?
それとも鈴木誠也みたいに契約するの??

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
千賀はポスティングとかじゃなくてFAだからね
普通に契約すると思うよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日刊ゲンダイによると、千賀自身はお金じゃなくて先発出場できるかを気にしてるみたい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あと5年契約希望でもあるらしい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本野球はAAAAリーグって感じ
AAA(マイナーリーグ)よりはいいけど、メジャーには及ばないだろ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

まあうまくいくんじゃない?
藤川獲ったときみたいにw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
MLBでシュワーバー程の実績のない鈴木に大金を払うのを批判してきたけど、これは賭けてみる価値はあると思うな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

鈴木誠也が勧誘してくれますように!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いいじゃん、獲得しようよ!!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もしくは、大谷を獲得しようw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本カブス、レッツゴー!!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    この程度で日本カブスとかw
    キューバドラゴンズくらいになってから言ってほしい

    0
    0