海外「一か所しか選べないなら、日本のどこに行く?」どうやって選べばいいんだ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

いろんな季節の北海道に行きたい!
冬に数回しかいったことないんだ~

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本旅行が大好きだけど、1つの地域しか行けないなら東京しかないな
昔から都会派なんだけど、東京は広くてなんでも揃ってるしやることが尽きないよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いいね!
たしかに何回いっても新しい発見があるよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京だな~
東京とNYが地球で一番お気に入りの場所だわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本語がわからない人:東京
日本文化にある程度理解がある人:京都
そしてツーリングが好きな人は九州へ行け!!!!!!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私は徳島!
昔住んでて友達が恋しい!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

南房総かな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

難しい質問だね~
日本は特定のもので1位っていうよりすべてが素晴らしい国なんだ
できるだけいろいろな場所に行くのがベストだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山の近くの森

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

京都(けどもちろん皆が行く京都じゃないよ!)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
京丹後かな???

12海外の反応を翻訳しました : ID:

難しいけど、もうすぐできるジブリパークに行きたい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

福岡の南蔵院
何回か言ってるけどいつも静かで平和だよ
紅葉も始まってるし、周辺の丘も見ごたえがあると思う

14海外の反応を翻訳しました : ID:

仙台とか宮城県かな
なんでかわかんないけど、ホームみたいに感じるんだよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

与那国だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

工事の足場が撤去された後の宮島かな
できれば干潮のとき

17海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて行くか再訪かによってもだいぶ違うくない??

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一か所だけなんて無理だよ!
どうやって選ぶんだ!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

金沢か京都かな♡

20海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に戻りたい!
前回4日しかいられなかったから、もっと色々みたいわ~

21海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道!
「北へ」っていうゲームの影響で、もはや住みたい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

京都
レンタサイクルで鴨川を散策しよう
ランチにはおいしいカレーを食べて、夜はダウンタウンや商店街で買い物して、歴史的な通りや地区を探検するんだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐ北海道!!!!!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    大鳥居の工事は終わったよ
    1日2回潮の満ち干があるのだから干潮の時なんて言わずにどちらも楽しめばいいさ
    満潮に近い時間ならろかい船って手漕ぎの船で大鳥居をくぐれるからこれもお勧めだ

    0
    2
  2. says:

    外国人には沖縄と北海道を勧めたほうがいい。国防の基本。

    0
    5
  3. 匿名 says:

    暴れたい人はうとろとかどうかな?
    警察権も無いから地域全体がファイトクラブなんだ!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    全国に出張・転勤していての印象、

    北海道・東北・北陸
    食べ物や景観を楽しむなど
    目的が有れば良いが、

    寒い地域はテンションが高くないと
    マジで鬱になる。

    沖縄をはじめとする南国は、

    怠惰な県民性や大味な食べ物
    飲食店でも見かける巨大なゴキブリと
    北とは違う過酷な環境に嫌気が差す。

    おすすめは
    福岡と広島かな、

    どちらもヤクザなお土地柄だけど。

    4
    1
  5. 匿名 says:

    若いうちに旅行に行っとけ
    家庭を持つ前、親が高齢になる前
    行っとけ

    0
    6
  6. 匿名 says:

    埼玉か鳥取で

    0
    1
  7. 匿名 says:

    名古屋しかねぇw

    0
    0