海外「アニメのアンチは最悪だ」まぁ全般的にアニメファン共通の問題点だな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Who has the worst fandom out of these four series?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この4つのアニメシリーズの中で、ファンが最悪なのはどれ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースのファンは、作者が絶対正しいと思ってるし、絶対異なる意見を受け入れない 進撃の巨人のファンは、他の作品を見ずに史上最高の作品だと思ってる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒロアカファンはバカばっかり

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう奴だろ?(エリが僕と2人きりになったら、1000000%間違いなく僕は彼女をレ〇プする)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒロアカファンは子供だからね あ、精神年齢が低いヤツも入ってるけど
チェーンソーマンのファンはエロばっかりだ ワンピースのファンが一番最高

6海外の反応を翻訳しました : ID:

チェーンソーマンって放送開始されたばっかりだぞ?
そんなにファンっているの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

お前、間抜けだな マンガで人気が出たからアニメになるんだぞ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

最近はアンチヒロアカが多くてさ、番組見てるっていうのをためらうぐらいアンチは酷いよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はヒロアカファンとたくさん会ったけど、みんな最悪だよ
ワンピースファンはみんな身だしなみがちゃんとした大人だった

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は以前ヒロアカファンだった だからヒロアカファンがどんなものだったか知ってる 例えば爆豪のポスターに血だらけの生理用品なすりつけるバカとかね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

げーーーーーーーーーーっ!最悪!知りたくなかった!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

最悪なのはジョジョのファンだ 俺を信じろ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョのファンで狂ったヤツは知らん ヒロアカのファンの方が狂ってる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ツイッター上では間違いなくワンピースファンがイカレてる ワンピースファンはアニメジャンルのKPOPファンみたいなもんだ ワンピースと全く関係ない投稿でも、必ず絡ませてくる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

進撃のファンは世界一迷惑だ エンディングとかキャラの真実を受け入れない
そんでネタバレしまくりだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ファンの中にはエンディングが嫌いだって言って、
自分らでエンディング書いちゃうしな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースファンは、誰にでも攻撃的 でもヒロアカファンよりマシだ
ヒロアカファンはクリエイターに脅迫状送ったりするしな 出久が「俺はゲイじゃない」って言ったことに対して脅迫状だぞ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒロアカファンはみんなゲイだぞ 出久と爆豪、出久と轟、爆豪と轟とかさ・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんなんだ、このツイートは? 彼らは彼らで楽しんでるんだから放っておけばいいじゃんか あのファンが嫌いとかあげつらうことについてツイートしてるほうがキモイよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

色々な意見があるけど、まぁ俺からしたら全般的にアニメファン共通の問題点だな

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    海外視聴者はアニメと現実を混同するような視聴レベルの低さをまず改善しよう
    この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません
    20分くらいずっとテロップでこれ流せ

    1
    28
  2. 匿名 says:

    というか海外言ってるけどアメリカ人だろこれw 
    変な人多すぎだよアメリカ。冗談で言ってると思ったら大真面目できっしょいこと言ってたり。ヨーロッパ人のアメリカ人への認識にやっと日本が追いついてきたって感じ。 
    だから逆にアメリカ人は自国へ肯定的な日本人の多さに驚くっていうね。 
    英語が読めないから変人だらけの実態に気づかないんだろうね。

    0
    1
  3. 匿名 says:

    否定するのは馬鹿でも出来るし声がでかい

    1
    11
  4.     says:

    日本で一番民度が低いのは金カムファンのフェミかな?
    表現規制にまで絡んでくるような連中はあらゆる害悪ファンを超えてるよ
    もはや腐は日本の全エンタメ界の敵

    2
    1
  5. 匿名 says:

    他作品貶す奴はジャンル関係無く駄目だわ。

    1
    21
  6. 匿名 says:

    ヒロアカは海外ではアメリカで人気だし、頭おかしいファン大体アメリカ人だろうな
    進撃ファンは、高尚なアニメを観てる自分に酔ってて他アニメ見下してくる奴らがいる

    • 匿名 says:

      俺もヒロアカファンで海外掲示板を覗きに行ったことあるけど、見事にアンチとバカしかいなかったな

      まさか日本のファンが遥かにマシに見える日が来るとは思わんかったわ

      0
      1
    0
    1
  7. 匿名 says:

    日本なら鬼滅かハンターが一番酷いと思う

    4
    1
  8. 匿名 says:

    どこのファンが最悪とか決めつけてるのが一番民度低いと思う

    1
    20
  9. 匿名 says:

    高尚っていうとチェンソーマンのほうがアレじゃねえの?
    アレのファン、めんどくさそうな感じするわ

    0
    1
  10. 匿名 says:

    アニメファンは真面目なんだろうと思う。故に辛口になる。
    真剣故に余裕が無いし、大らかに楽しむ事が出来ない。

    •    says:

      これが「御宅がオタク」と呼ばれるようになったと言っても過言じゃない
      その真意は解説しないが、そうなんだよなぁw

      0
      1
    0
    1
  11. 匿名 says:

    くだらな
    対立ばっかしてて楽しいのか

    1
    9
  12. 匿名 says:

    海外のキモイファン「○○は◎◎人!!」(フィクションに現実を重ねる)
    日本のキモイファン「公式では○○だけど私は○○×◎◎!!」(フィクションに自分のフィクションを重ねて公式に喧嘩を売る)

    3
    3
  13. 匿名 says:

    英語のコミュニティの話だろこれ。
    日本ではワンピ・ヒロアカは子供しか観ないからこんな論争は起きない。

    7
    2
  14. 匿名 says:

    エンディングに不満があって自分でエンディングを書くのは良いだろ
    発散が創作方向でそれを人に押し付けなければ穏当だ

    1
    0
  15. 匿名 says:

    同じ集英社なんやから仲良くせぇーよ

    1
    7
  16. 匿名 says:

    アイドルヲタクとアンチ
    アニメヲタクとアンチ
    鉄道ヲタク

    殺人未遂事件を犯したり
    放火殺人をしたり
    常識を失った人は皆同じ、

    適度に楽しんで頂きたいものね。

    1
    3
  17. 匿名 says:

    > ワンピースのファンは、作者が絶対正しいと思ってるし

    正しいと言うか実際凄いしね、むしろ何も知らなく漫画家でもなくファンでも無い奴が文句言ってる方が馬鹿らしい👎

    6
    2
  18. 匿名 says:

    ここまで客観的統計なし

    1
    2
  19. 匿名 says:

    >例えば爆豪のポスターに血だらけの生理用品なすりつけるバカとかね

    日本にも自分×キャラ妄想する夢女子はいるけど
    さすがにこんなヤバい奴はいないな
    少なくとも裏で変態な事してたとしても表に出したらヤバいと思う常識はあるな

    1
    2
  20. 匿名 says:

    最近はチェンソーマンの信者がうざい

    0
    1
  21. 匿名 says:

    日本のアニヲタも半数以上が変なのしか居ないけどな
    中学生に毛が生えたような観念を引き摺り続けていて、尚かつ反抗期に入っているようなのが多い
    ゲーヲタを併発している場合はその多くが自己本位な人間ばかりで癇癪持ち
    そして何故か自身の持つ雑学知識(しょうもない俗物知識)に付加価値を付けて、あたかも人としての優位性を持っているかのように振る舞う

    まさに反抗期の中学生そのもののような永遠の14歳ばかり見かけるわ

    2
    3
  22. 匿名 says:

    登録者数多めの海外リアクターの9割くらいがコメ欄のキモオタに影響されまくってわざとらしいリアクションになってるのほんと草生えるw

    0
    1
  23. 匿名 says:

    とりあえずお前のアニヲタへの恨み辛み執念の方が怖いわ

    1
    4
  24. 匿名 says:

    アニメオタクは客観性のない奴が異常に多く、漏れなく自分は平均的な普通の社会人だと思ってる節がある
    少しも変だとは思っていないし、絶対に認めようとはしない
    認める余裕が皆無な時点で既に平均以下で、社会不適合の素質を十二分に有している
    兎にも角にもアニメ雑学ゲーム雑学ネット雑学メイキング及び業界の裏話雑学によって、低俗山の大将を気取りたがる

    0
    0
  25. 匿名 says:

    チェーンソーマンって 胸とか尻とか悪魔崇拝的とか
    海外のフェミニストやアンチに全力で喧嘩売ってて好き

    1
    1
  26. 匿名 says:

    アニヲタや漫画ヲタは実写化した時に他のどの分野のファンよりも実写版への注文や批判が多い、アンチやヘイトの数が多い

    幾度となく行われてきた「実写版」へのヘイト言動からも、明らかに突出した異常性が確認できる
    作品を私物化して抱え込んでしまっている人間が多く、自己性愛が強烈なのでまるで自身の著作物が無断で改変盗用された被害者であるかの如く応対をする

    そして異常である自覚が全く無く、自身の思い描く実写版こそが万人が望む正しい真理であるかのように世間の前で説く

    もはや完璧なる人格的な問題を抱える変質者

    4
    1
  27. 匿名 says:

    日本のアニヲタが自身の異常性を認めて、省察を行い、自制心を働かせられる人間であるのなら当の昔に話題にもなっていない

    つまりは反抗期の中学生そのもののような「永遠の14歳」であるアニヲタが全ての原因

    4
    1
  28. 匿名 says:

    確かに外人のアニオタはキモい人が多い
    もともと外人は宗教を本気で信じていて信仰のためなら殺人だって何だってするけど、そのノリでアニメを見るからだろうな

    2
    1
  29. 匿名 says:

    アニメすら争いの道具にする欧米人

    1
    5
  30.   says:

    ファン同士で横の繋がりを持ったり、他作品のファンを気にかけたりするからそうなる。
    他人なんか見なくていいんだよ。ほっとけ。
    自分が好きな作品を観て、楽しむ事だけ考えようぜ。

    1
    8
  31. 匿名 says:

    アニメ好きとアニオタは本当に隔たりがある
    普通のアニメ好きは特定の作品が批判されても、そんなに問題にしないが
    アニオタは、その作品が100パーセント好きじゃないと怒り狂う
    全体的に好きでも、この部分は好きじゃないとか言うのを絶対に許さない人たち

    • 匿名 says:

      アニメ好きも人によってはアニオタだからな。
      アニメが嫌いな人間からしたらアニメを少しでも見てるだけでアニオタである。

      0
      1
    0
    1
  32. 匿名 says:

    強いて言うならこのツイ主が1番嫌い

    1
    1
  33. 匿名 says:

    基本的に攻撃的なアンチが問題なんだろ。
    しかしそれもなくなるわけでもない。
    アンチはアン行為に正当性を見言い出したり見下してる相手からの反撃が気に入らないとかいう常軌を逸している病的な偏執でライフワークになってるからな。
    スルーが一番いいが、仲間や同好の士に囲まれてるところに狂人が好きな作品をけなして喚き散らしたらスルーできるような人も少ないだろう。
    一番いいのはそういうところにいかないか完全ID管理されてるところで話すかだな。

    1
    1
  34.     says:

    最近は日本のツイッターに特攻しに来る海外アンチもいるからタチが悪い
    海外ファンはモラルが終わってる

    1
    2
  35. 匿名 says:

    それだけ盛り上がれるってのは幸せな事やで。

    0
    2
  36. 匿名 says:

    海外の映画館で「エレン・イェガー」って叫んでる奴いてたな。
    あれは酷いなとは思った

    0
    1
  37. 匿名 says:

    人気作品の逆張りはウザイ
    全然見てないのに人気だから批判
    or
    いやお前もうそれ信者だろってくらい粘着
    これのどっちか

    1
    1
  38. 匿名 says:

    ここ最近、アニメや漫画、漫画家のTwitterのリプ欄外国人ほんと増えたよねー。
    リプ欄やYouTubeのライブ見てる感じ、他の作品と比較してる外国人ほんと多い。
    AOT>BLEACH、CSM>MHAとか。日本語もわからない外国人がライブでスパムばっかしてるし。
    毎日毎日翻訳ボタン押して、アニメや漫画に固執しすぎだよ、外国人は。麻薬中毒者みたいだ。

    0
    1
  39. 匿名 says:

    キチは除いて、アニメファン同士なら「仲良く喧嘩」できねぇかな。その前に対立を煽り立てるような「愉快犯」は蹴り出してもろて。この欄にも湧いている”特定”外人な。

    0
    0
  40. 匿名 says:

    別にアニメ好きなのはかまわないけど仲間うちならともかく普通に知らない人と共有しようとしなくていい

    アンチもなぜわざわざ地雷を踏みに行くのかわからん、気に入らないなら無視すればいい

    好きな奴も友達ならともかく知らん奴にわざわざ押し付けなくていい

    0
    0
  41. 匿名 says:

    アニメに限った話じゃねえなぁ…
    リングオブパワーを批判した人がミソジニスト扱いされてたし

    0
    0