海外「日本のコストコの寿司はアメリカに比べて一流だよな」そりゃそうでしょ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Costco Japan’s Sushi is top notch compare to US.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコストコの寿司はアメリカに比べて一流だよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ素晴らしいけどフェアじゃないよな
アメリカで一度買ったけど米が硬くて弾力があって食べられたもんじゃなかったからもう2度と買わないよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

見た感じ良さそう!味も見た目通りかな?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に飛んで行かせてくれ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

うちのコストコじゃ寿司なんて食べられないよ(テネシー州です)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

チーズバーガーのロサンゼルス
寿司の京都
コーヒーのメルボルンどの地域も一流のものがあってそうでなきゃ農具を持って追い出されるっていう考え方が好きだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜなら日本だからね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この米はアメリカのゴミのような米よりいいのかな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

フランスの寿司も良いって聞いたよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このタイトルの比較は変だよ
卵ペーストと殻付き茹で卵がプラスチックの容器に入ったものを比べてるくらいにおかしいや

11海外の反応を翻訳しました : ID:

モンタナ州ではエビはマレーシアのやつの方が美味しいよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンでさえもアメリカの似たようなお店とかより美味しいんだよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

コカコーラとこのお寿司・・・日本よ、過食が始まるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

5個のホタテがあればもっと良くなるのに

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これはアメリカのコストコにもあるの??

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
見たことないしアメリカのコストコにあったら絶対触らないだろうね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この大皿はどれくらいの値段なんだろ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

逆に日本の人はコストコのピザとかホットドッグとかを投稿してるよね(もしそれらが日本にない場合)

19海外の反応を翻訳しました : ID:

それは水が湿ってるくらい明らかなことだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコストコに行くために日本に引っ越したいわ

引用元: reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    寿司で京都?富山じゃね?
    外人は知らんからしょうがないか

    • 匿名 says:

      温寿司は京都だし、バッテラなども元々若狭湾のサバを
      使ってる。寿司が京都が本場なのは歴史的に言っても
      正しいよ。箱根山の向こうの歴史の浅い地域の寿司もどきとは
      違うけどね。

      1
      1
    1
    1
  2. 匿名 says:

    逆に蒸す工程を知らずただ『柔らかいパン』に『肉汁たっぷりのハンバーグ』をはさんだ日本の『ハンバーガーっぽい物』は本当に駄目だと思うぞ。

    0
    0
  3.    says:

    寿司のフォーマット自体が日本で最も作りやすくリーズナブルなんだから他国で割高、低クオリティになるのは当たり前
    米の種類、炊き方一つとっても差が出るしネタはもちろん

    0
    0
  4. モリエホン says:

    コストコなんか近くにないからどうでもええわ

    1
    0
  5. 匿名 says:

    そもそもコスコは米国の企業なんだからお寿司が美味しいなら
    それは米国のお寿司が美味しいということだよ。市内でも隣の区に
    あるけど、いつも混んでるしお寿司もよく売れてるよ。
    海沿いで市内に漁港もある市でそうなんだから。

    1
    0
  6. 匿名 says:

    日本に来てわざわざコストコの寿司買う奴なんておらんやろ

    3
    0
  7. says:

    近くに出来たけど一度も行っていない。箱買いはオンラインショップの方が利便性が高く、生鮮食品の質や歩く歩数は地元密着型の小さなスーパーの方が良いから。

    0
    2
  8. 匿名 says:

    アメリカのコストコも登録制なのかな?そうじゃなかったら日本では入れないね
    年会費が馬鹿らしくて一度解約してから足運んでない

    0
    0
  9. 匿名 says:

    コストコはレジャーとしてなら楽しそうだけど
    日本じゃ買いだめの習慣があまりないし、冷蔵庫が小さいから厳しそうだな
    地元スーパーのコストコフェアでケーキを何回か買ったけど、美味しかったわ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    コストコの握り寿司は大手回転寿司と価格も差ほど変わらずネタも良い。
    しかしシャリがデカくて堅く、押し寿司一歩手前の食感。
    たまたまだと思い2度目買って、それも同じだったから以来買ってない。

    0
    0