海外「尊い!かわいい!恋してまう!!」初デートでの日本人女子からの贈り物に萌える外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

誕生日の次の日に、このキュートな日本人の女の子と初デートに行ってきたんだ!(2日前に僕の好きなアニメキャラ聞いてきたんだよ)
デートは良い感じで、最後に彼女が「お誕生日おめでとう!」って言ってこれくれたんだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛いな、おい!
もちろん2回目のデートも約束したんだろ!!?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

うおー―――――――――かわいすぎぃぃぃ!!!!!!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐ結婚しろ!w

5海外の反応を翻訳しました : ID:

英語で文章書くのに苦労した跡がにじみ出てるよ
こりゃ本物だわ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番かわいい!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ~尊い!
彼女絶対良い人だよ!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女こそ運命の人だろ!!
その日を特別な日にするために一生懸命頑張ってくれたんだろうなあ
なんてラッキーな男なんだ!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

何?結婚式来てって言いたいの??

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

やっば、恋しちゃう!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうとこが外国人女性は違うよね!
自分の元カノもコロンビア人だけど芸術的なことが好きでVISAが切れて国に戻るとき、惑星を描いた絵をくれたんだ!
「あなたを想うとき、私の心はこの惑星に旅する」て書いてあった!
あれから2年も経ったけど、あんな特別な気持ちにさせてくれる人にはそれ以来出会ってないな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
自分は女の子のためにドイツに移住してさ
3年して自分がドイツ語を流暢に喋れるようになってから、英語で会話してた頃の彼女は全く別人みたいだってことに気が付いたよ!
君も辛かったと思うけど誘惑に負けず引っ越さなくて良かったと思うよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は日本文化が好きな人とか、日本を楽しんでくれる人が大好きだよね!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

心がこもってるし、かわいすぎ!!
yearのスペル間違えて直してるの超絶チャーミングだぜ!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

羨ましい!そして凄すぎる!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対彼女離すんじゃねーぞ!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

2回目のデートの情報待ってるから!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺田舎者だけど、こんな自分でもプロポーズするわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

トランクスも良いけど悟空には叶わないぞ!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚しなよ、絶対!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お前が結婚しないなら、俺が彼女もらうからな!!

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    たしかに結婚相手向きの相手だということはわかる

    0
    22
  2. 匿名 says:

    実在するのかなあ

    2
    11
  3. 匿名 says:

    楽しい時期だな、

    結婚相手を誤らない様に
    ちゃんと避妊しながら
    男も女も沢山遊びなさいな。

    2
    6
  4. 匿名 says:

    字が綺麗だし絵も上手い
    加えて優しくてアニメ好きだったりしたらもう
    結婚するには理想的なタイプじゃないか…

    0
    12
  5. 匿名 says:

    こういう個人的な贈り物はさらすべきじゃないと思う

    2
    22
  6. 匿名 says:

    出た出たwまたアメリカンのこの人良い人悪い人w 
    ほんと新しい人にであったらすぐ影で評価ごっこがはじまるからなアメリカ人。
    ほとんど男どもとしか会話したことないけど、精神がほんとに未熟で幻滅したね。
    日本人もやるけどあくまでその子が可愛いかどうか程度。一方でアメリカ人は善人か悪人か、人間性がどうとか陰謀論とかそんなのばっかだったわ。

    7
    9
  7. 匿名 says:

    手書きっていいなやっぱ

    0
    14
  8. 匿名 says:

    高嶋政伸みたいなことにならないことを祈るよ。
     
     

    0
    2
  9. 匿名 says:

    盛り上がってるけど、文面からして海外のオタ友歓迎とかじゃない?

    0
    10
  10. ななっしー says:

    日本女子「チョロい」

    1
    4
  11. 匿名 says:

    二人きりでお出かけ=付き合ってるって認識する外国人って多いよ
    勘違いされてるケースを割と見てきたから大丈夫かな

    • 匿名 says:

      これあるあるだね
      みんなから仲間外れにされてる人を優しくしたら勘違いされた日本女性もいたしね
      日本人独特の気遣いって直ぐ勘違いされる
      外国だと興味ない相手には本当冷たいからね
      だから日本女性が軽いと思われてしまう原因でもあるんだけど

      0
      2
    0
    2
  12. 匿名 says:

    ほんの一瞬煌めくのが恋ですよ。
    生活が奪い去って行くけど
    残ったのが愛ですよ

    0
    3
  13. 匿名 says:

    事前にOPの好きなキャラ聞いてそのキャラ描いてるのも可愛らしいな

    0
    3
  14. 匿名 says:

    肯定的に評価する西洋の文化は見習うべきと思う。
    何でも否定的だったり斜に構えるより人間として健全と思う。

    4
    2
  15. 匿名 says:

    本命にこんなしょぼいものプレゼントしないから、デートですら無かったんだろ。

    3
    2
  16. 匿名 says:

    マジで微笑ましくてかわいいな

    0
    3
  17. 匿名 says:

    良いとは思うが、外国人コメの萌えようが凄い。どこがそんなに響いたのだろ?

    1
    3
  18. 匿名 says:

    彼女の方が盲目的に彼に恋しちゃってるなあ
    彼の方は真剣にお付き合いしますって意識すらないと思う
    もし脈ありなら、こうやって不特定多数にひけらかすようにアップなんてせずに大事にしまっておくと思うし、数あるファンのうちの一人という認識
    このまま脈無しの可能性の方が高いので、遊ばれて終わりってならないように早めに遊ばれる覚悟か見切りつけた方が良い
    彼女が遊び人ならまだいいけど、こういう尽くす女性は根が真面目だと思うので知らぬうちに被害に遭いやすい

    3
    0
  19. 匿名 says:

    でも外人好みのアジア系女子ってことは、顔は、、、、

    1
    2
  20. 匿名 says:

    こういうの貰いたい人生だった

    0
    1